実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166001に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
81,724 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/06/22
13:10
[!]
定食屋『ゆきひら』の一人息子、幸平創真がトレセン学園の厨房で奮闘する話▼※ウマ娘プリティーダービーと食戟のソーマのクロスオーバー作品です。
☆10:22
☆9:71
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:237,444|お気に入り:3,060|感想:158|投票者:129|平均:6,286 字

連載 32 話
357,365 字
調整平均:5.38
 5.38
2019/11/13
16:42
[!]
世界有数の大企業、幻夢コーポレーションの社長である神崎正斗。彼にはある役割があった。それは、世界を守る戦士の一人である事。▼仲間は世界最強のツインテールバカの幼馴染、彼氏大好きな超武闘派乙女、一人の男とヒーローに憧れる少女。さらに敵までも変態というカオスなこの世界を、彼は愛するものとともに守り抜けるのか?▼「行くよエム!心が踊るなぁ!」▼「ああーーさあ、審判の時だ」▼GAME START!!!▼【挿絵表示】▼追記:正斗のイラストを下手な…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:95|通算UA:29,897|お気に入り:151|感想:63|投票者:15|平均:11,168 字

連載 1 話
4,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
14:51
[!]
あらすじ:クソレズ魔境都市神浜にガイアメモリを一つまみ▼注意:色んなオリキャラ・オリジナルメモリが出てきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,493|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,564 字

連載 1 話
2,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/03
00:15
[!]
ここは特殊な能力を持っている者、また持ちたい者が通う6年制の学園である。▼ この学園の4年生、神田シュウは魔術師として充実した学園生活を送っていた。物語は、4年生になった1ヶ月後から始まる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:48|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,297 字

完結 115 話
481,988 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/04/26
21:38
[!]
突然宇宙から降ってきた不思議な時計、オムニトリックス。▼ウォッチを手にした少年は、無個性ながらも最高のエイリアンヒーローを目指す。▼
☆10:6
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:61,247|お気に入り:263|感想:203|投票者:24|平均:4,191 字

連載 6 話
17,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
03:50
[!]
 人類は『天使』という従順に働き、愚かな人類の為に尽くす「人形」を降臨させた。▼ しかし、それによって人類は怠惰で愚かしい生活ばかりをしていた。▼ そんな愚かで怠惰な人類、そして奴隷のように働く神の使いもとい人形の『天使』を「救済」もとい「制裁」する存在が現れた。▼ 神聖なる存在を殺す者――それこそは邪悪なる力を持った『悪魔』であった。▼ しかし、『悪魔』というのは『天使』を具現化する際に出てきてしまった別物…即ち廃棄物。▼ そんな廃棄…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:217|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,951 字

連載 174 話
657,952 字
調整平均:4.79
 4.79
(原作:ハイスクールD×D
2019/10/27
00:03
[!]
魔界に住む半人半魔のハンターは魔界の中央国から重要指令が渡された。▼地上世界に赴き、調査を行うのだが・・・ここには冥界の悪魔、天使、堕天使の三勢力が竦んでいたのだった。▼◇◆◇◆◇◆▼※この作品はハイスクールD×D&女神転生シリーズのクロス二次創作です。▼アットノベルズから転移してきました。どうかよろしくお願いします。▼感想を待ってますが、作者はガラスの心ですので批判・中傷はご勘弁です。▼この作品はアットノベルズで掲載していました。▼
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:251,495|お気に入り:623|感想:107|投票者:30|平均:3,781 字

完結 44 話
172,727 字
調整平均:3.11
 3.11
2014/11/07
21:26
[!]
ローエングリン破壊作戦にて如月烈花は『死んだ』、しかしその健闘も虚しく新生亡国機業が発足、世界を巻き込んだ戦いへと発展していく…その中でガンダムが、ナイトメアフレームが、エヴァンゲリオンが、そして…ヴァルヴレイヴが戦場を駆け抜ける‼▼世界を行く末を担う戦いが…今、始まる。▼この物語はインフィニットストラトス〈THE WOMAN G MYSTER〉の続編に当たります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:37,848|お気に入り:79|感想:53|投票者:9|平均:3,926 字

連載 6 話
22,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/25
23:27
[!]
神様は人間を救ってやりたかった。▼でも神様は人間を救えなかった。▼だから過去に自分を何回も殺し続けた、▼人間の可能性を促した。▼それは、首輪つきに敗れた一羽の鴉の▼魔法という奇跡のような世界に出会う昔話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,427|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|平均:3,810 字

短編 1 話
4,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
01:35
[!]
エヴァの呪縛について描かれていない抜け道を探しました。▼時系列はエヴァQ直前です。▼シンエヴァのネタバレを含みます。▼独自解釈、捏造を含みます。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,297|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:4,369 字

連載 5 話
9,162 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/12/31
22:00
[!]
僕のヒーローアカデミアに転生した主人公。▼しかし、本人の顔や能力は別漫画の登場人物だった。▼不運なことに主人公はヒロアカをほとんど読んだことがない。▼仕方ない。▼やってやる。▼原作ぶっ潰してやる!!▼これはそんな主人公が意外と原作通りに進む物語だ。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:34,628|お気に入り:950|感想:9|投票者:23|平均:1,832 字

 「お兄さん、終わったね」
作:ハーイゲーヴナ
短編 1 話
5,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/13
01:00
[!]
熱いうちに打てなかった鉄。タイトルの台詞から始まるちょっとファンタジーなエロいコメディ。著しく性的感情を刺激する行動描写ではないと思う。終わりのクロニクルとかあぁいう風ではない。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,595|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:5,115 字

連載 15 話
49,435 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/04/14
06:42
[!]
そこは狂信と停滞に支配された世界。▼神の児戯となった世界で、紅の雷光が解放の狼煙を上げる。▼新たな旅の先で彼らを待ち受けるのは……。▼『僕は今度こそ、大切なものを守る……そのためならあらゆる可能性を潰してやる』▼Fate/Grand Order創造支配世界トータス▼※南雲ハジメが中学の時カルデアに行くことになっていたら。彼が人類最後のマスターだったら。▼戦いの果に魔術が潰えた世界へと変わっていたら。▼もし、心臓に聖杯が埋め込まれていたら…
☆10:14
☆9:33
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:6
☆1:9
☆0:7
評価:94|通算UA:108,764|お気に入り:1,298|感想:65|投票者:97|平均:3,296 字