実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166368に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
28,385 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:暗殺教室
2015/11/23
20:17
[!]
魔眼を持った少年、潮田渚がE組で殺せんせーを暗殺しようとする話。▼※設定の違い、過去の捏造などから原作の渚くんとはいろいろ違います。(話の中でも捏造が多々あります。)▼※NLにするかBLにするかは決まってないです。▼~魔眼について~▼タグにもあるように、この物語には少しだけ某同人ゲーム「月姫」の設定が使われています。▼月姫の主人公、志貫が持つ魔眼、直死の魔眼(ちょくしのまがん)です。▼直死の魔眼とは、簡単に言うと人や物の死が見える眼です…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:37,622|お気に入り:395|感想:15|投票者:10|平均:4,731 字

連載 6 話
20,869 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2016/03/05
11:40
[!]
この物語の主人公であるジェイドは、失われた故郷を取り戻す為に、奮闘します。▼この物語の主人公であるジェイドは、失われた故郷を取り戻す為に、奮闘します。▼大事な事なので二回言いました(笑)▼友人と進撃の巨人を題材にしてTRPGをしたときに使った内容をもとにしています。▼原作の伏線を自分なりの解釈で回収していく予定です。▼原作を愛読している方は、ひとつの考え方ととらえて読んで頂ければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,764|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:3,478 字

未完 12 話
95,073 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/11/06
23:53
[!]
眼球を圧迫する真冬の海水。口から溢れ出す気泡。冷たく温もりを失っていく体。意識が黒に沈んでいく中、彼は自身の死を喜び、嗤った。しかし、「ここ…何処だよ」奇跡がもたらすのは、出会い、そして再会。コレは彼が『本物』を見つける、ただそれだけの物語。▼ちょいちょい書き直し等行ってます。そのため、話によってクオリティに大きく差が出るかもしれません。▼感想、評価等大変励みになってます。▼メンタル強い人向けの作品だよ!!▼11/6▼明日再開します。
☆10:47
☆9:67
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:21
☆0:4
評価:96|通算UA:520,246|お気に入り:3,703|感想:374|投票者:180|平均:7,923 字

連載 7 話
24,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/08
04:51
[!]
サボテンが擬人化します。▼ 女の子の高校生ライフ、サボテンちゃんらしく支えてあげちゃいます。 ▼植物だって、青春するんです。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:550|お気に入り:12|感想:3|投票者:3|平均:3,477 字

 Fate/Corruption Justic
作:らららい
連載 17 話
55,686 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:Fate/stay night
2018/12/24
22:29
[!]
その男は、本来英雄では無い。その男は、本来衛宮士郎が呼び出す英霊では無い。その男が退屈ついでに思いついたことで、衛宮士郎の運命は大きく変わる。その男の名前はフェムト。又の名を、堕落王。暇を持て余した堕落の王と、正義の味方になりたい人間が交わる時、衛宮士郎のもう一つの物語が始まる。▼亀更新です▼pixivでも上げていきます
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:24,953|お気に入り:190|感想:13|投票者:10|平均:3,276 字

連載 26 話
141,152 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:終わりのセラフ
2022/04/24
07:07
[!]
一瀬グレン、柊深夜、柊暮人などがまだ第一渋谷高校の学生だった頃▼「戦闘において彼女の右に出るものはいない」▼と噂された生徒がいた。▼《クレハ=ヴォルガス》▼力にのみ執着するその姿に関わろうとする者はいなかった。▼そんな彼女に近づいたのは当時クラスメイトだった……▼意外にも《柊暮人》だった。▼しかし彼女はある日を境に行方不明になる。▼幾年か過ぎ、再び現れた彼女は吸血鬼となっていた。▼これは七翼の天使と小さな想いが交差する物語。▼原作設定で…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:61,549|お気に入り:329|感想:32|投票者:24|平均:5,429 字

連載 87 話
406,777 字
調整平均:7.23
 7.23
(原作:ホロライブ
2023/08/27
17:11
[!]
ホロ学園……。▼そこは多くの特殊能力者がしのぎを削り、血で血を洗う異能力バトルを繰り広げる魔の学園……というわけではない普通のマンモス校。▼この物語は、そこに通う誰かと、ホロメンとの交流が綴られる物語。▼*pixivの方にも同タイトルで投稿しています。▼*この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
☆10:35
☆9:72
☆8:12
☆7:4
☆6:
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:14
評価:96|通算UA:335,795|お気に入り:1,919|感想:128|投票者:178|平均:4,676 字

連載 2 話
8,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/15
18:44
[!]
ある日、めざめると『とある』の世界にいた……!?▼死亡フラグにビクビクしながらも、手に入れたバッジを使って▼原作介入?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,212|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:4,202 字

完結 141 話
1,462,693 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:NARUTO
2015/06/04
00:06
[!]
『Arcadia』とのマルチ投稿でございます。▼これはラーメン屋を目指した男のお話。▼死した後の異世界、うずまきナルトに憑依してでも、様々な苦難を乗り越えて。▼かつての夢を抱き、ひた走る男の物語であります。▼※作者注▼Arcadiaで連載時、原作が忍界大戦に入る前に色々と書きましたので、途中から多大に過ぎる独自設定が入っています。受け付けられない方は、お手数ですがブラウザバックの方をお願い致します。
☆10:37
☆9:98
☆8:18
☆7:9
☆6:7
☆5:14
☆4:7
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:651,273|お気に入り:4,667|感想:131|投票者:205|平均:10,374 字

 英雄王で異世界へ
作:ギル
未完 11 話
31,032 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:その他
2018/10/15
00:00
[!]
異世界シルヴァリオ。魔王により危機に陥った、ミーティア王国は、古代より伝わる勇者召喚を行う。しかし、呼び出されたのは勇者ではなく、最古の英雄王であった。▼「ふはははは! この我(オレ)を呼ぶとは、運を使い果たしたな雑種!」▼なお、英雄王の中身は勇者でも、英雄王でもない模様。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:35,712|お気に入り:351|感想:4|投票者:13|平均:2,821 字

 Cherish Now!
作:冴月
短編 1 話
7,190 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/07/14
07:05
[!]
零れ落ちてしまうだけの青い砂。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:379|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:7,190 字

連載 7 話
60,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/10/25
07:10
[!]
 曇らせは一般性癖だと思い込んでるヤベー奴が異世界で少女騎士になって、自分で自分を曇らせる話。▼ なお、周囲にもとばっちりをバラ蒔く模様。▼※主人公は変態です。▼
☆10:24
☆9:137
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:156,524|お気に入り:3,854|感想:143|投票者:230|平均:8,596 字

完結 8 話
37,212 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/27
00:00
[!]
マックイーンが大好きで、マックイーンのトレーナーも大好きなゴールドシップ概念▼こんなタイトルですが純愛です▼NTR、修羅場、重バ場表現はありませんのであしからず
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,006|お気に入り:104|感想:3|投票者:7|平均:4,652 字

連載 2 話
10,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/12
14:06
[!]
 ーーーあれ、その後って、何て言ったっけ?▼ お伽噺に出てくる、強い心を持ち、聖母のような優しさを持ち、神からの贈り物と謳われる程の美貌を持つ花のプリンセスに憧れた少女、春野はるかは、その一歩を踏みしめるために、『雄英高校』に入学する。▼ 数々の試練がはるかを妨げる障壁となって襲いかかるも、はるかはそれらを全て乗り越える為に戦う。▼ ーーー腰には、いつの間にか存在していた桃色の鍵を付けて。▼ これは、花のプリンセスヒーローを目指す少女が…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,293|お気に入り:24|感想:4|投票者:4|平均:5,150 字

連載 2 話
8,643 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ワンピース
2017/09/27
20:00
[!]
 ワンピースの世界に来た男。しかし、記憶は無かった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,485|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,322 字

連載 14 話
88,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/29
23:45
[!]
原素が見え、操り生み出す事が出来る少女。▼運命は幼少の時既に動いていた。▼少女が出会ったのは幼き王子。▼其の少年、笑っていた。▼其の少女、妬いていた。▼其の少年、戸惑いながらも笑っていた。▼其の少女、判らない。▼其の少年、無邪気な兄に困っていた。▼「私は守らなきゃいけない。帰る場所がないから、代わりに皆を守らなきゃ。」▼テイルズ・オブ・グレイセスfのオリジナル小説です。▼後半はオリ主×リチャードになります。リチャード好きなので。▼苦手な…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,078|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:6,288 字

完結 98 話
506,654 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:東方Project
2021/10/10
18:00
[!]
その少女は悪魔だった。生まれてすぐに禁忌を犯し、幼さ故に全てを欲した。▼そんな罪深き少女は名前に罪を刻まれ、罰として地下深くに幽閉される。▼そこで一生の時を過ごすかと思われていたが、姉との出会いで全てが変わる。▼──されど、その根底にあるものは変わらず──▼※最初の7話を除き不定期で更新予定。1話のみ三人称で、2話から一人称となりますのでご注意を。▼そして、紅霧異変までを書いた話なので、幻想入りするまでが長いです。こちらもご注意を。▼※…
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:52,404|お気に入り:409|感想:60|投票者:29|平均:5,170 字

連載 6 話
14,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
13:23
[!]
彼は、絶対的な力の象徴。▼赤龍帝だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,072|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,477 字

短編 1 話
4,220 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2015/04/09
23:04
[!]
去年のエイプリルフールに投稿しようと思っていた嘘予告だけどすっかり忘れててメインの続きを書いてる時に執筆中の中で埋もれているのを偶然発掘してしまってせっかくだし載せてみるかーと思ったけど続きを書こうと思うと予想外に長くなりそうで何が言いたいかというと、とりあえず短編であげます。この設定で自分が続きを書いてやるぜ!という奇特な方がいらっしゃったらどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,163|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,220 字