実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166684に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
33,768 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ららマジ
2019/01/15
22:44
[!]
ほにゃららマジックことららマジを原作とした二次創作です。▼ちなみにゲーム本編のアフターストーリー的な感じでしていきます。▼詳しくは一話で!!文章力のざっこい主ですがよろしくお願いいたします!!▼あ、あといろんなところで短編と聞いてきた人。少しストーリー感も出るかもです。俺に完全なほのぼのは無理です…………▼2018/10/08に主人公紹介にて水くんのイラストを追加しました。▼twitterやっております!!▼月見草クロスでググって見てね…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,586|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,688 字

未完 48 話
187,689 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:緋弾のアリア
2017/01/05
22:00
[!]
 この前ヘルシング見たあとに緋弾を見て思いついた作品です。▼ 基本は原作どうり進めるつもりですが、まだ特に考えていません。▼ あとヘルシングのキャラを何人か出すつもりです。
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:7
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:153,997|お気に入り:818|感想:139|投票者:39|平均:3,910 字

連載 6 話
13,125 字
調整平均:2.00
 2.00
2013/08/29
21:18
[!]
彼は死んだ、神様のミスにより。▼彼は転生した、人生をやり直すために。▼この物語は転生し力を得た少年がとある世界で人生をやり直す話▼科学と魔術が交差する時物語が始まる。▼とあるシリーズの転生モノを読んでいて自分もやってみたいと思い書いてみました。至らないところもあるかもしれませんが。ご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:8,970|お気に入り:49|感想:9|投票者:7|平均:2,188 字

連載 5 話
35,866 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/20
23:47
[!]
よくありがちな、異世界魔道具トラックにはねられ転生した男は艦これの世界で艦娘として転生した?!▼おまけに転生先は、▼第三帝国最後の大隊 last battalion ミレニアム旗艦▼Deus Ex Machina?!▼さらにデフォルト装備のミレニアムスマイルのせいでとんでもないことに......▼【挿絵表示】▼入り切らなかったタグ▼(HELLSING 艦これ 勘違いにしたい ミレニアム大隊 ▼ミレニアムスマイル メンタルモデル…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:14,010|お気に入り:211|感想:20|投票者:14|平均:7,173 字

連載 22 話
52,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
15:03
[!]
ある熊は醜く美しい意思を持った少年を見た。▼ある熊は血肉を求めた。▼ある熊は暖かさを求めた。▼ある熊は立つ力を求めた。▼そして、熊は家族を求めた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,514|お気に入り:62|感想:17|投票者:2|平均:2,366 字

連載 5 話
22,720 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/03/05
01:40
[!]
兵藤家の隣に居を構え、母子2人に1匹で暮らす竜巳家。▼進級を機に度重なるトラブルの中で自身の秘密が暴かれて行く▼悪魔、天使、堕天使の勢力の中で彼が選ぶ道とは…▼特に先も考えてない実験作!▼イッセーの不遇はどこまで極まるか……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,892|お気に入り:47|感想:5|投票者:2|平均:4,544 字

短編 10 話
46,014 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:原神
2023/12/24
01:06
[!]
ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....▼原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。▼追記▼次回の更新は未定です。▼3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで▼お願いします。
☆10:12
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:114,818|お気に入り:1,619|感想:50|投票者:66|平均:4,601 字

連載 22 話
27,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/30
21:24
[!]
200X年 アメリカに二体の生命体が出現した。政府はなんとかこれを一掃、この事件は歴史から抹消される事となった。▼そして 時は流れて2XXX年 バケモノの遺伝子を受け継いだ者が暴れだす...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:20,371|お気に入り:69|感想:11|投票者:4|平均:1,252 字

連載 9 話
36,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/28
23:53
[!]
少女たちが夢を見るように、少年達も夢を見る。▼大宮忍の幼馴染兼お隣りに住む少年【日本武】とその友人達を織り込んだ日常を書きます。▼まぁ、戦闘も好きだけど、たまにはこんな作品も書きたいと言う事で仕事忙しいですが、併用して書いていきたいと思います。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,035|お気に入り:12|感想:4|投票者:3|平均:4,044 字

連載 2 話
7,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/02
00:29
[!]
scp×ロクアカの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,352|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,523 字

連載 13 話
35,595 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/31
07:30
[!]
転生したら大賢者持ったヴェルドラもどきになった転生者がヒーロー目指して自由気ままに大暴れする物語。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:65,736|お気に入り:1,007|感想:18|投票者:10|平均:2,738 字

未完 1 話
1,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/14
22:43
[!]
自殺を図った後、神になっちまった男の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,248|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,170 字

連載 4 話
11,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/24
14:31
[!]
そういやなのはに使い魔いないなーって思ったので他の作品の案が思い浮かばない時に書こうと思った作品でも案が思い浮かばなかった時のために書こうと思った。▼無責任?これが私だ!orz▼まあ、全部ちゃんと完走するよ。▼時間がかかってもね。▼文が拙く原作が崩壊しています。▼後、作者はなのはを二次創作でしか知らないから。▼それでも良い方はどうぞ。後悔しない様にご注意下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,770|お気に入り:42|感想:7|投票者:1|平均:2,945 字

連載 23 話
94,620 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デュラララ!!
2020/04/13
02:54
[!]
ここは池袋。キレた奴らが集う町!!▼首無しライダー、妖刀、人外共も多々いるこの町に天使と悪魔が舞い降りた!!▼と、言うわけで思いつきで始めたデュラララ!!にガヴリールドロップアウトのキャラとオリ主ぶっ込んだクロス作品です。▼作者の思いつきによって構成されているため、ガバガバ設定などの詰まった作品ですのでふざけんなって方は即座にブラウザバックしてください。▼※RIDDLEJOKERを追加しました▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:19,877|お気に入り:132|感想:6|投票者:2|平均:4,114 字

連載 2 話
3,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
22:17
[!]
やって来た(?)のは雄英高校1年A組の生徒達でした。▼初投稿ですが、よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,442|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,699 字