実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166802に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
7,461 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:東方project
2013/01/18
20:14
[!]
アリスは一人の世界を好んでいる。でも魔理沙はしょっちゅうアリスを連れ出そうとする。彼女にとってはいい迷惑である。だけどそんななかからアリスは大事なことを学んでいくのだった……▼こんにちは、知恵の欠片です。今回は短編小説を書いてみました。自分はかつてニコ動にて作品を投稿していて、その時の作品をリメイクしてみました。オリジナルverと同じ名前でやらせていただきます。▼http://www.nicovideo.jp/watch/nm15028…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,208|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:7,461 字

短編 1 話
19,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/29
01:19
[!]
 宇宙人がばらまいた菌により、地球には病としての不死が蔓延した。その奇病の発症者である女子高生、野間つむぎは、となりの席の男子から儲け話をもちかけられる。▼「内臓を売ってみる気はない?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:243|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:19,297 字

連載 15 話
85,601 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/05/30
00:15
[!]
雪ノ下陽乃に触発され、互いの本心を以って対峙した奉仕部の面々。▼そこには嘘も偽りも、彼らが否定しつつも容認した欺瞞も介在しない、本物の温もりがあった。▼そしてその関係に一石を投じた少女の中にも、彼らと同じ思いが芽生える。▼これは、そんな彼女、一色いろはが彼らとの関わりの中で、比企谷八幡のもう一つの"本物"になる物語。▼※更新スケジュールは都合により変わりますが、週イチではあげたいと思います。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:77,741|お気に入り:572|感想:9|投票者:15|平均:5,707 字

連載 16 話
122,284 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2022/02/13
21:51
[!]
咲‐Saki‐の世界に東方キャラを飛ばすと面白いんじゃないかなという個人的な考えから始まったいうクロスオーバーな話です。▼自分が扱いたい(書きたい)と思える形で話を進めていきたいと思っています。▼~以下、注意・変更点です~▼〇基本ベースは咲‐Saki‐です。弾幕じゃなくて麻雀です。▼〇話の都合上、キャラの学校配置や対戦など原作と変更している部分があります▼〇キャラの関係性など、原作と違いがあります▼〇東方キャラ、咲のキャラ。双方の能力の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:4,241|お気に入り:25|感想:6|投票者:3|平均:7,643 字

完結 32 話
305,634 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:Another
2014/01/08
22:13
[!]
そのクラスには「秘密」が……特になかった。▼親の都合で東京から片田舎の夜見山市の中学校へと転校することになった榊原恒一。しかし転校初日を前にかつて患った自然気胸が再発してしまい入院してしまう。そして恒一は病院のエレベーターの中で、眼帯をしたあるミステリアスな美少女と出会う……。▼「現象」なんてない、「死者」などいない、ホラー要素なし、残酷な描写なし、あなざーだから死ななかった。▼誰も命を落とさない夜見北3年3組を描くただの「日常系Ano…
☆10:6
☆9:24
☆8:20
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54,252|お気に入り:553|感想:53|投票者:59|平均:9,551 字

連載 1 話
5,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
23:08
[!]
少年の呪いに囲まれた日常が今始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:87|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,375 字

連載 8 話
43,807 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/02/22
21:09
[!]
文化祭、体育祭を通じてクラス内で立場を失った相模南。▼二度の失敗を経た相模はふと自分の過ちを問い直し、自己嫌悪に沈んでいた。▼だが、比企谷八幡はそんな自己嫌悪を認めない。▼八幡のロクでもない慰めを受けた相模は、比企谷八幡へのある恩返しを思いつく。▼文化祭でも、体育祭でもまちがえた相模の恩返しは、八幡を取り巻く人間関係をまちがった方へ変化させる……のだろうか?▼原作6.5巻からの分岐です。▼多大なる自己解釈のもと、さがみんヒロイン化計画と…
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:43,017|お気に入り:282|感想:16|投票者:14|平均:5,476 字

 ひぐらしのなく頃に 告
作:むらさき
連載 2 話
11,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/14
17:24
[!]
令和三年、夕暮れ村に引越してきた中学生の少年「 沙条董哉」、慣れない田舎生活にも慣れ平和と言える日々を過ごしていた。しかしある日、夕暮れ時に父が行方不明になってしまう。事件を追っていくうちに夕暮れ村が40年前、かの雛見沢大災害の舞台である雛見沢であることを知ってしまう。その日以来、村では奇妙な噂、『オヤシロ様』なるものが流れ始める。そして来たる『綿流しの日』、昭和58年の惨劇が繰り返されるのだった...。▼ もしも、もう一度。もう一度…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:603|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,891 字

連載 11 話
87,231 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:鬼滅の刃
2020/12/31
10:57
[!]
顔だけはすこぶる良いクズニートがしのぶさんのヒモになるお話。
☆10:7
☆9:58
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:135,900|お気に入り:2,060|感想:93|投票者:111|平均:7,930 字

短編 1 話
7,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/17
22:34
[!]
 名実ともにトップアイドルとなった愛海が、ドームライブ帰りの足でちひろの前に現れる。「今日こそ『お山』を登らせてほしい」と頼んでくる愛海をちひろは突っぱねるが、彼女はある「対価」を提示してきた…。▼ 同人誌に収録しようとしたもののお蔵入りとなった作品。pixivに投稿したもの(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8590436)と同一内容です。▼ ちひろさんが守銭奴設定なのでご注意。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:302|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,648 字

完結 14 話
90,543 字
調整平均:8.98
 8.98
(原作:Fate/stay night
2020/01/09
18:06
[!]
人は死んだらどうなるか。▼その答えの一つを僕は経験していた。▼戯言だけどね。▼※いーちゃんがネコソギラジカル終了後、生を全うしたらこんな感じかなという妄想です。▼いーちゃんの表現が難しいのであれ?ちょっと違うという部分は多々あると思います。
☆10:32
☆9:91
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:51,782|お気に入り:1,508|感想:41|投票者:158|平均:6,467 字

連載 8 話
60,550 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/05/18
20:00
[!]
~ World People Perverse▼幻想郷の日常を記したものになりますね。▼※本作品は東方Projectの二次創作です。▼※『小説家になろう』様より転載(つまりマルチ投稿)というかたちになります。▼※あろうことか自分の小説のタイトルを間違えていました。『東の方の眠らない日常』に直しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,473|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:7,569 字

 咲-欠片-
作:憂臣
短編 3 話
22,038 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:咲-Saki-
2013/02/15
00:00
[!]
咲-Saki- の世界と天_天和通りの快男児の世界が交じり合った世界▼その中で咲-Saki-のキャラたちが天_天和通りの快男児のキャラに影響を受けていたら?というIFです。▼咲-Saki-での時系列が明記されてなかったと思いますので想像にはなりますが、▼基本的には天_天和通りの快男児の年代と矛盾のでないようにするために、出演キャラに高校生はいません。▼またこの物語は、咲-Saki- 天_天和通りの快男児の二つを既読されていることを前提に…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,200|お気に入り:38|感想:2|投票者:10|平均:7,346 字

連載 10 話
57,390 字
調整平均:7.73
 7.73
2021/01/24
20:39
[!]
主人公(彼女持ち)と彼氏に振られて傷心中の女の子が色々どうにかなっていくお話です。▼(12/1追記)▼タイトル変更しました。▼(12/20追記)▼「メンヘラ」タグ追加しました。
☆10:5
☆9:33
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:118,500|お気に入り:2,343|感想:57|投票者:70|平均:5,739 字

完結 7 話
37,040 字
調整平均:8.31
 8.31
2015/07/11
00:00
[!]
一人で悲しいなら手を取ろう▼家族がいないなら家族になろう▼それでも悲しいなら▼***▼お兄ちゃんは妹にとことん甘くなる▼だからきっと新しい妹の生活はMAXコーヒーのように甘い▼じゃあ、今いる妹は?▼***▼そんな新しい妹とかわいい妹のお話▼■追記■▼続編[http://novel.syosetu.org/56500/]
☆10:1
☆9:32
☆8:13
☆7:3
☆6:7
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:182,832|お気に入り:2,150|感想:26|投票者:59|平均:5,291 字