実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166815に似ているかもしれない作品一覧


短編 5 話
14,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/09
21:28
[!]
・これは仮面ライダー鎧武の二次創作です▼・主人公が使うロックシードはおそらく読者の方の大半が知らないであろう果物を使います▼・決して根菜類、葉菜類のロックシードではありません▼・短編集です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:3,024|お気に入り:6|感想:4|投票者:3|平均:2,996 字

連載 12 話
21,425 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:リリカルなのは
2015/04/01
17:24
[!]
ただ英雄に憧れたオタク。▼果たして本物の英雄になれるの▼か?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:84|通算UA:2,973|お気に入り:16|感想:5|投票者:3|平均:1,785 字

連載 17 話
35,045 字
調整平均:3.00
 3.00
2022/03/11
17:48
[!]
始(・)ま(・)り(・)の(・)刻(・)は今そこに……▼この本によれば、受験期真っ只中の桐生零は織斑一夏がISを起動した事により、彼自身もISを起動してしまう▼IS学園に入学した彼等は時の王の力と創造(ビルド)の力を得て──おっと、ここから先はまだ貴方には未来の出来事、でしたね▼これは世(・)界(・)す(・)ら(・…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:83|通算UA:8,496|お気に入り:27|感想:2|投票者:5|平均:2,061 字

連載 44 話
85,767 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2023/10/09
14:26
[!]
【紹介】▼この物語は、ドラゴンボールZのストーリーをベースに「もしもZの世界に劇場版キャラクターが登場したら」というコンセプトにした物語となります。▼ストーリー展開としては原作通りに、サイヤ人編→フリーザ編→人造人間編→魔人ブウ編となります。▼【ストーリー展開】▼『サイヤ人編』では、ガーリックJr一味、Dr.ウィロー、ターレス一味が登場、『人造人間編』では、スラッグ一味、クウラ一味、メタルクウラ、人造人間13号~15号、ブロリー、ハッチ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:18,983|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:1,949 字

連載 4 話
4,267 字
調整平均:1.89
 1.89
2020/02/27
17:32
[!]
こんにちは、結衣です。▼なんて俺ガイル 俺のラブコメはこうだった がUA2万を記念して新しく小説を投稿しようと思います。▼今回は今現在ハマっている オーバーロードと俺ガイルのクロスオーバーです!▼因みに雪ノ下等俺ガイルメンバーはだす予定です。▼因みに雪ノ下以外由比ヶ浜メンバーは冒険者として登場予定です。▼詠唱は無詠唱と詠唱ありを出す予定です、詠唱は適当です。▼感想 評価 宜しくお願いします!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:9
☆0:
評価:83|通算UA:20,022|お気に入り:95|感想:2|投票者:11|平均:1,067 字

連載 6 話
8,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/16
22:46
[!]
私、結城明日奈には彼氏が居る。▼彼の名前は桐ヶ谷和人、デスゲーム『ソードアートオンライン』で出会い一生そばに居ると誓いあった大切な人,,,,▼しかし突然彼は姿を消し妹の直葉ちゃんやみんなの記憶からも消えてしまった、これは彼を取り戻すべく闇に立ち向かった私のお話。▼現在、元ネタのヴァンガード·レギオンメイト編の内容を忘れしまい見直しを検討していますので凍結とさせいただいています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:82|通算UA:9,480|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:1,398 字

連載 18 話
22,294 字
調整平均:1.10
 1.10
2020/02/24
20:09
[!]
こんにちは、こんばんは 橘 結衣です。▼駄文です。何かありましたら感想でお願いします。▼原作とすこし違います。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:9
☆0:1
評価:82|通算UA:39,496|お気に入り:166|感想:14|投票者:12|平均:1,239 字

連載 3 話
8,123 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:パーマン
2020/12/22
20:19
[!]
パーマンの10年後見たいな世界です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:490|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,708 字

連載 5 話
6,289 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/03/28
18:13
[!]
ホロライブオルタナティブの世界に本来いないはずの不知火フレアの妹!2人は白銀ノエルとの出会いにより外の世界へと飛び出していく
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:1,156|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,258 字

連載 13 話
20,777 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2020/09/10
04:07
[!]
主人公はいきなり死んで転生の間に来て神様にあるたのみごとを言われてあらゆる世界に行く事になるそんなありふれた異世界渡航の話▼注意※作者はアニメ知識しか持ち合わせていないので悪しからず▼あと原作主人公達は魔改造するので悪しからず
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:1,676|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:1,598 字