実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166920に似ているかもしれない作品一覧


完結 31 話
179,447 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:ゼルダの伝説
2021/05/07
09:37
[!]
 ブレスオブザワイルドの世界軸でのあったかもしれない物語。▼ とある運命の糸が手繰られ、その青年は勇者の幼馴染として生を受けた。100年前の大厄災で命を落としたはずの青年アルファは、ふとコログの森で目を覚ます。なぜ己が再び目覚めたのかわからないながらも、ふたたびアルファはハイラルの大地を旅することになる。▼ 世界を救う旅路の途中で、己の運命、そして衝撃の過去を知る。▼ 人間味のない男が自分を取り戻す物語。▼ 1章、2章、3章完結。最終章…
☆10:3
☆9:6
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,344|お気に入り:237|感想:20|投票者:19|平均:5,789 字

 夏の日差しと、レベルアップと
作:北海岸一丁目
連載 7 話
45,581 字
調整平均:8.46
 8.46
2016/07/24
02:00
[!]
意を決して父に会おうと第3新東京市を訪れたシンジの前に現れたのは▼思っていたのとはまるで違う世界への扉だった▼
☆10:5
☆9:112
☆8:45
☆7:18
☆6:12
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:170,584|お気に入り:4,472|感想:51|投票者:202|平均:6,512 字

連載 9 話
42,718 字
調整平均:6.92
 6.92
(原作:スカイリム
2013/08/03
23:48
[!]
帝国タムリエルは窮地に立たされていた。Skyrimの王は殺害され、王位継承のために同盟が形成されていった。内紛が起こる中、長い歳月閉ざされていたElder Scrolls(エルダー・スクロールズ)へ通じる道がタムリエルへと開かれ、太古の邪悪な生物たちが蘇った。Skyrimの未来は、唯一ドラゴンに立ち向かうことのできる救世主“ドラゴンボーン”が現れるという予言を待ち望みながら、生死の淵を彷徨うしかなかった……。―――――――べゼスダゲーム…
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:30,443|お気に入り:278|感想:8|投票者:29|平均:4,746 字

連載 4 話
17,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
21:23
[!]
冒険譚に憧れてハンターになった少女、シズネ。▼渓流に住み着いたタマミツネ狩猟のクエストを請け負うことになる。ギルドマスターの勧めで不思議な少年、センとパーティーを組んでタマミツネ狩猟に向かうのだが――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:485|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,495 字

連載 1 話
6,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
03:29
[!]
エースコンバット7から、トリガーとフーシェンの戦後の小話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,156|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,159 字

短編 1 話
18,341 字
調整平均:8.98
 8.98
(原作:チェンソーマン
2020/09/08
01:30
[!]
クァンシ様に「女が好きなのかもしれない」と思わせたきっかけの女の話。▼※単行本8巻までのネタバレを含みます
☆10:8
☆9:42
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,084|お気に入り:217|感想:12|投票者:59|平均:18,341 字

完結 8 話
71,237 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/12/15
12:00
[!]
「ベリオロスの特殊個体にレイギエナの特殊個体が喧嘩売りに行ってそこになぜか巻き込まれてるボワボワ探検隊……情報量多すぎるだろ!!」▼とある日の新大陸、渡りの凍て地にて。悲鳴ともつかない声と共に、寒空へと救難信号弾が打ち上げられた。▼伝令の行き着く先は前線基地セリエナの指令室。救難対応はもはや日常の一部に取り込まれ、人員の手配と派遣が手際よく進められていく。▼選出されたひとりのハンターと編纂者は、凍て地と同じ空の下、セリエナで暮らす人々に…
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,524|お気に入り:26|感想:11|投票者:10|平均:8,905 字

連載 1 話
2,556 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/18
06:17
[!]
▼Q.原作は男で同性愛者だったけど女になったから逆にセーフ!と思ってたら男としか恋愛フラグ立たないんだけど何故じゃ?????▼A.愛じゃよ。▼※原作小説未所持のハーメルン初心者による見切り発車小説です。▼※独自設定やキャラ崩壊が多分に含まれる可能性があります。▼※作者の性癖諸々が詰め込まれています。▼※読んでて「これ無理」ってなったらそっとブラウザバックして下さい。▼※作者は豆腐メンタルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,104|お気に入り:227|感想:9|投票者:11|平均:2,556 字

短編 1 話
4,503 字
調整平均:7.11
 7.11
2015/08/16
03:14
[!]
圭 →(圭)という短絡思考で書きました。割とシリアスです。▼※アイザックさん自身は直接登場しません。▼※プラズマカッターは出ます。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,151|お気に入り:52|感想:5|投票者:9|平均:4,503 字

連載 43 話
117,929 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/03/23
18:00
[!]
(改稿中。現在22話まで改稿済)▼『月刊文藝ラプラス』にて連載中。唯一無二の思索と愉快な旅の記録に、著者のシンオウ神話への深い洞察が散りばめられる。▼著者紹介:シュロ・トクジ▼タマムシ大学文学部卒業。同大学院人文携帯獣科学研究科博士課程修了。文学博士。現在エンジュ大学教授。シンオウ神話や各地の携帯獣伝承を中心とした文学を専門とする。各地のジムリーダーやチャンピオン、ポケモンバトルの第一人者と幅広い親交があることで有名。オーキド・ユキナリ…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:36,556|お気に入り:338|感想:8|投票者:28|平均:2,743 字

連載 3 話
14,457 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2018/02/09
23:20
[!]
真の王が目覚め、役割を全うした王の剣はその命を散らした。▼だが、次に目を覚ました時そこは自身の知る世界ではなかった。▼独自解釈や独自設定が多々あります。▼ゼロの使い魔とFF15のクロスオーバーです。▼魔法関連に独自設定が多いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,006|お気に入り:60|感想:2|投票者:1|平均:4,819 字

連載 22 話
138,196 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/08/21
21:41
[!]
イギリス、12歳の夏。▼疎遠な両親から転校を言いつけられた少女は、新学期を前に憂鬱な夏休みを過ごしていた。▼そこへ突然の来訪者、知らされた転校先はなんと――馬鹿馬鹿しいことに――魔法学校だった。▼魔女ではなくマグルで居たいと望む少女の奮闘劇。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,150|お気に入り:498|感想:15|投票者:25|平均:6,282 字

連載 40 話
250,057 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/09/07
07:00
[!]
 シロディール出身、元旅芸人、女性ノルド、未覚醒ドヴァキン、戦闘苦手な主人公が、DLCドラゴンボーンに登場する傭兵テルドリン・セロなどをお供にしてスカイリムを冒険します。テルドリンと主人公の恋愛を主軸に据えたラブコメですが、他キャラとの恋愛やシリアスな話もあります。▼----注意事項----▼・時系列順に執筆できないので、書ける部分から書いて追加します。しおり機能は意味をなしません。申し訳ありません。▼話としては「章毎に完結」しています…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,974|お気に入り:20|感想:2|投票者:5|平均:6,251 字

完結 16 話
65,214 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:VOCALOID
2013/02/11
15:00
[!]
マスター、あなたと別れました。また会いたいです。だから、私は会いにいきます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,722|お気に入り:19|感想:3|投票者:6|平均:4,076 字

短編 1 話
9,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/01/18
21:25
[!]
夢ならばどれほど良かったでしょう・・・
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,515|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:9,089 字

短編 1 話
6,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/11
02:15
[!]
シャトル救助~GX1話ライブまで間の、翼とマリアの対面 in ロンドンな話。▼続作→『迷い猫オーバーステイ』https://syosetu.org/novel/160341/▼(初出:2015/08/21)(他サイトと同時投稿です)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:454|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:6,021 字

 カルトくん大好き娘の奮闘記
作:カルトくん至上者
連載 2 話
8,580 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:HUNTER×HUNTER
2019/02/21
19:07
[!]
 ハンターハンターのカルト=ゾルディック大好きな売れない演技派女優が、ハンターハンターの世界に流星街に捨てられた赤子として転生します。▼ ハンターハンター本編開始の6年前からスタートとなりますが、すぐに3年飛びます。▼ 本作品中ではカルト=ゾルディックを“男”とします(データブック準拠)。▼ ちょっぴりご都合主義なところはありますが、基本はカルトくんと主人公のからみとなります。▼ カルトくんが出るまで、ちょっとかかります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,028|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:4,290 字

 ボッチは八幡の夢を見るか
作:パントマイム
短編 1 話
2,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/01
07:30
[!]
夜になる度に八幡が様々な世界に表れる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,576|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,214 字

連載 8 話
55,033 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/06/28
04:32
[!]
不定期更新▼昔良くあったリリカルなのは小説を見習って頑張る話にしたい▼アニメも漫画も映画も混ざりに混ざった闇鍋状態▼続いていくうちに色々変わると思うけど作者も頑張る
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:42,306|お気に入り:888|感想:25|投票者:38|平均:6,879 字

連載 19 話
85,464 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/01/22
00:09
[!]
これは、ハリーポッターの世界に前世の知識を引き継いで生まれ変わった少年がマルフォイ家の未来を変えようと頑張るお話。▼R15は保険。タグは随時追加。
☆10:4
☆9:32
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:128,100|お気に入り:1,730|感想:87|投票者:80|平均:4,498 字

連載 2 話
44,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/03
05:59
[!]
 トーティス村の南にある森で自給自足の生活を送る青年『ライト・ライト』は、変わらぬ穏やかな日常を満喫しながら、それがどこか危うい綱渡りのような気がしてならなかった。▼ それでも彼は今日も獲物を狩り、村に訪れ、幼女と戯れる。▼ しかし、それは長く続かなかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,287|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:22,206 字