実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166937に似ているかもしれない作品一覧


 IS幼稚園
作:オルコッ党は正義
短編 2 話
19,514 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/05/04
17:06
[!]
本来女性にしか動かせない筈であるIS。▼それを動かすのに成功してしまった織斑一夏は、姉の織斑千冬が勤めるIS学園へ入学する事になる。▼唯一の男性操縦者でもある一夏がクラスに入ると、全ての人間が──幼女姿だったのだ。▼クラスメイトも幼女、幼馴染みも幼女、そして担任である姉も幼女。▼これは、そんな幼女達に囲まれた一夏の物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,038|お気に入り:50|感想:6|投票者:7|平均:9,757 字

短編 3 話
28,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
18:00
[!]
皆さまの暇つぶしになれば幸いです
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:7,964|お気に入り:79|感想:2|投票者:4|平均:9,347 字

完結 17 話
103,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/21
10:31
[!]
 一人の少女が旅に出た。少女は実り多き旅の果てに親友に裏切られ、全てを失った。そして、少女は再び旅へ出る。自分を裏切った親友の真意を知るために。▼  一人の少年が病気で記憶を失った。全てを記憶を無くしても少年は初めての旅に期待を膨らませる。そして二人は旅をして、何を見つけて何になるのか。▼  二人の主人公によるオリジナル地方の冒険ストーリーです。▼全17話。字数にして10万字程度の作品なのであまり時間を取らずに読んでいただけるかと思いま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,551|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,091 字

未完 3 話
15,806 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:世界樹の迷宮
2018/02/03
21:19
[!]
拝啓、父さん、母さん。▼私は今、異世界にいるようです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:536|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,269 字

連載 1 話
14,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
20:00
[!]
ウマ娘。▼彼女たちは走る。▼ある者は栄光を掴むため。▼ある者は使命を果たすため。▼ある者はただ前へ走るため。▼またある者は、より強き者と出会うため。▼主人公である彼女は、一体何を求めるのか。▼そして、最後に何を得たのか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:248|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:14,703 字

短編 1 話
12,143 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/07/02
13:10
[!]
小傘と咲夜が喧嘩する話です(大嘘)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:246|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:12,143 字

連載 34 話
188,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/08
13:05
[!]
Infinity Warから1週間後。ソーは1人空へと飛び立つが、謎の光に包まれて……。着いた先で待っていたのは1人の少女だった。▼ソーがデアラの世界に迷い込み、そこで生活するお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,710|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:5,534 字

連載 2 話
17,763 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2015/01/05
23:47
[!]
彼の名は『ユーリ・ストラクト』。デュエルモンスターズ関連の事件を専門とする探偵。バイクで世界中を巡り依頼を解決していく彼の唯一持っている夢は、デュエルモンスターズも探偵も関係ない"お花畑を作ること"だった――?▼遊戯王の二次創作です。▼OCG化されたカード、投稿時の禁止制限、マスタールール3でデュエルを進行していきます。▼作中に登場するキャラクターは全てオリジナルです。ただし、主人公の名前『ユーリ』は遊戯王ARC-Ⅴ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:939|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:8,882 字

完結 32 話
131,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
07:00
[!]
あの時、彼女が抱えてる秘密を打ち明けていたら違った未来、違った生活が待っていたかもしれない。▼そんな考えで作り始めた物語です。▼オリジナル設定とオリジナルキャラを混ぜてストーリーを作っていく予定ですのでそこはご注意ください。▼※2の話を終えた直後から始まるストーリーです▼
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,653|お気に入り:21|感想:31|投票者:4|平均:4,105 字

連載 8 話
25,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/11
22:39
[!]
どこかで時々書くガルパン短編をこちらにもしまっちゃおうね▼時間軸順になってますが話は繋がってません▼適当につまんで頂戴
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,026|お気に入り:7|感想:4|投票者:0|平均:3,190 字

連載 16 話
114,947 字
調整平均:7.58
 7.58
2014/08/15
02:50
[!]
 魔法探偵夕映の物語。▼ なぜか過去に戻ってしまった夕映の、ダラダラする日々と、元の時代に帰るための奮闘を書く、予定!話の続きはその時の気分次第。三人称の練習もかねているので、文章がおかしかったら、指摘してください。
☆10:4
☆9:33
☆8:22
☆7:25
☆6:12
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:106,609|お気に入り:1,183|感想:122|投票者:112|平均:7,184 字

短編 6 話
52,520 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/01/02
22:47
[!]
王都の寂れた区画に棲む魔法使いが喋る黒猫と共に生きていく物語。
☆10:13
☆9:71
☆8:7
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64,754|お気に入り:2,139|感想:23|投票者:106|平均:8,753 字

短編 1 話
2,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:05
[!]
息抜きで書きましたタイトル通り兄妹ものの小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:418|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,913 字

連載 12 話
100,774 字
調整平均:5.40
 5.40
2020/12/20
21:08
[!]
どこにでもある剣と魔法のファンタジーな世界の中心地である王都から離れた、ちょっとだけ特色のある街、「オールヴェール」に「アルカ・B・コノエ」は引っ越してきた。▼15歳の彼女はこれから「オールヴェール王立魔導学園」に通うことになる。▼単身で越してきた彼女の下宿先は、小さな本屋さんだった。▼【MAGIC ON】▼と、無骨なデザインの看板が添えられたお店で、アルカはアルバイトとして働きながら学園に通う。▼無愛想で目付きが悪くてちょっと怖いし、…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,743|お気に入り:35|感想:2|投票者:5|平均:8,398 字

連載 19 話
127,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
07:00
[!]
史上最強の魔女と言われた『舞台装置の魔女』通称 ワルプルギスの夜。彼女はなぜ、どのように産まれてしまったのか。これまで明かされることのなかった「ワルプルギスの夜」誕生秘話を、まったく新しいストーリーで描くオリジナル小説です。▼回り続ける愚者の象徴。この世の全てを戯曲へ変えてしまうまで、無軌道に世界中を回り続ける。普段は逆さ位置にある人形が上部へ来た時、暴風の如き速度で飛行し、瞬く間に地表の文明をひっくり返してしまう。▼歯車のシンボルを持…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,068|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,692 字

連載 85 話
554,958 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/05/20
11:44
[!]
DEM--イギリスの首都ロンドンに本社を置くこの会社から一人の少年が日本へ飛び立った。▼人には言えないいくつもの秘密を背負ったその少年は一人、一つの組織、そして一人の少女と出会い『運命』が大きく変わっていく。▼オリ主のイメージCVは中村悠一さんです。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:75,888|お気に入り:392|感想:10|投票者:7|平均:6,529 字

連載 4 話
13,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
19:38
[!]
彼女は望まれなかった。▼生存を、存在を、故郷から。世界から拒絶された。▼だが、何の運命か、彼女は跳んでしまった。世界を。▼新しき世界で、彼女は何を得て、守り、失い、そしてどう進むのか。▼これはそんな物語。一人の少女の物語▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,940|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:3,269 字

連載 36 話
214,470 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/10/05
09:13
[!]
一度目の人生は、つまらない世界だった。▼二度目の人生は、夢見た世界だった。▼そこは剣と魔術の世界、生まれ直った主人公イツキはそこで胎児から人生をやり直すことになった。▼魔術に興味を持ったイツキはどうにかしてこの世界を生き抜くための力として手に入れたいと願う。そして、ある方法を手に入れ・・・落ちこぼれ魔術師の少女と出会うことになった―――。▼
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,151|お気に入り:93|感想:9|投票者:12|平均:5,958 字

連載 2 話
12,737 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:黒子のバスケ
2015/11/30
00:49
[!]
黒子のバスケの青峰とかがいる桐皇学園バスケ部に、アイシールド21の金剛阿含を絡ませてみたという主旨のお話。▼※不定期更新
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:45,935|お気に入り:650|感想:19|投票者:31|平均:6,369 字

 限定時間
作:西月
連載 30 話
156,379 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:BanG Dream!
2019/06/02
18:00
[!]
 一枚の写真から始まった出会い。▼ 夕焼けを名乗るバンドと出会い、ガールズバンドが有名になっていく中で、彼女たちも少しずつ有名になっていく。その傍でちょっとだけでも『特別』になりたいと思い、私、望月真琴は彼女たちの時間を写真で記録していく。▼ 私は彼女たちを写すのだけは負けない。負けたくない。▼ 何にもないと思ってた場所には、きっと何かある。▼
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,618|お気に入り:66|感想:2|投票者:7|平均:5,213 字

短編 1 話
12,586 字
調整平均:7.71
 7.71
2015/02/19
18:55
[!]
電ちゃんメインで書いていたら迷走しまくって没になった作品。でももったいないからやっぱり投稿。いつも以上に迷走してるんですよこれが!!
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,883|お気に入り:79|感想:5|投票者:16|平均:12,586 字