実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167071に似ているかもしれない作品一覧


連載 60 話
448,874 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/01/07
12:41
[!]
扶桑海軍遣欧艦隊所属、萩谷信乃。16歳で階級は飛曹長です。▼1940年に12歳で扶桑からはるばる欧州に来て以来、輸送船の護衛や各国の部隊への増援、激戦区での強行偵察なんかに駆り出され続けて早4年。休みは少ないしお仕事は大変だし固有魔法は変な名前。おまけに長機は人使いが荒くて毎日毎日危険があぶないです。ああ、それより聞いてください。今度の輸送物資のストライカーユニット、あれ、間違いないですよ、新型です、新型。いいなぁ。あたしなんて未だに零…
☆10:8
☆9:35
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:70,167|お気に入り:670|感想:39|投票者:58|平均:7,481 字

完結 68 話
307,151 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/09/23
00:00
[!]
 膨大な魔力の塊である地球――それそのものを利用した『命の聖杯』を巡り、魔術師と英霊たちの想いが錯綜する。すべては、自らの未来を掴み取るために。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,720|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:4,517 字

連載 15 話
95,768 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/10/25
02:15
[!]
神の知らぬヒカリで明けし世界。▼その世界に超常ならざる存在が降りたつ。▼夜の王にして、赤き貴種を名乗る彼が、久方ぶりの目覚めに見初めた相手は―――?▼※あらすじと本編内容に著しい乖離がある可能性があります。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:42,239|お気に入り:612|感想:66|投票者:31|平均:6,385 字

連載 4 話
23,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:00
[!]
 ▼HPゲージは存在せず、技をぶつけたら相殺され、技も特性もシステム的ではなく、指示をすれば攻撃を避ける。果てには擬人化したポケモンまでいる始末。▼ゲームを元にしながらも、どこかおかしいポケモンの世界で頂点を目指す転生者の話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,301|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:5,964 字

連載 11 話
52,144 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/01/09
16:31
[!]
最近プリコネ2部に突入したので、ノリと勢いに任せて執筆しました。▼2022/4/2 追記▼某キャラのキャラストを見て創作意欲が湧いてきたので、連載に変更しました。
☆10:
☆9:14
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:25,851|お気に入り:223|感想:6|投票者:18|平均:4,740 字

連載 3 話
21,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/07
17:16
[!]
まだ差別が根深く残った時代。そこに生まれた白人と黒人のハーフの青年。▼魔王(ワイズマン)になり、差別のない世の中にするために奮闘する物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,236|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:7,016 字

完結 10 話
46,991 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:ワンパンマン
2019/06/12
11:31
[!]
進化の家の実験体だった一人の少女が、命辛々に流れ着いたのは人類最強の男の元で……。
☆10:13
☆9:140
☆8:68
☆7:25
☆6:18
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:327,604|お気に入り:5,674|感想:117|投票者:297|平均:4,699 字

連載 1 話
4,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/02
23:45
[!]
「小原家の娘を警護しろ。」アメリカの民間軍事企業に勤めているアレックス・バーレンの下にそんな命令が下る。アレックスとその部下達は小原鞠莉を警護するため、日本へと向かうのだが・・・▼アレックス達の非日常(平穏)と少女達の非日常(戦場)が交差する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:401|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,297 字

完結 103 話
415,175 字
調整平均:6.77
 6.77
2021/05/02
12:10
[!]
ソードアート・オンラインの正式サービスが開始された時。《メンタルヘルス・カウンセリングプログラム》、MHCP試作0号、コードネーム《Arusu》は起動した。▼〜前半45話までのあらすじ〜▼黒の剣士キリトの傍らには常に"彼"が居た。様々な出会いや別れ、苦悩や葛藤を乗り越え、自分の正体を知った彼はそれでも前へ進む。▼彼は黒の剣士キリトを支え続け、舞台はアンダーワールドへ。▼〜後半46話以降のあらすじ〜▼戦いは終わった。強…
☆10:4
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:166,829|お気に入り:723|感想:90|投票者:32|平均:4,031 字

連載 1 話
4,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
02:18
[!]
ふとfalloutっぽい世界観でオリジナル書きたい!って衝動に駆られて2時間くらいで書いた奴です。▼続くかどうか分かんないです。▼必須タグについては取りあえずこんな話になるんじゃないかなぁ、ってレベルです。▼某生放送でちょっと話してたやつです。▼何のことか分かんない人は気にしなくていいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:395|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,730 字

連載 2 話
6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/12/12
22:00
[!]
初投稿です。ハッピーエンドな世界観じゃないだろ、な実況風プレイになります。▼至らないところがあれば、指摘してくれたらうれしいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,703|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,424 字

未完 35 話
145,496 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:Fate/Zero
2019/12/28
18:32
[!]
衛宮切嗣が召喚したのは、銀河を救ったジェダイの騎士。▼だが……。
☆10:6
☆9:25
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:246,926|お気に入り:1,522|感想:257|投票者:75|平均:4,157 字

連載 14 話
86,955 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/03/27
21:51
[!]
これは、第二次スーパーロボット大戦Zにブロリーをぶち込んだだけの物語。▼以前にじふぁんでも投稿していた作品です。所々修正したりするので、またよろしくお願いします。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:105,821|お気に入り:357|感想:26|投票者:30|平均:6,211 字

完結 19 話
100,592 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ハイスクールD×D
2017/07/01
19:41
[!]
赤龍帝、兵藤一誠。▼本来ならばおっぱいドラゴンとして歩むだったはずの彼の軌跡は、何の因果か中二病になることで歪んでしまう。▼「我が名は兵藤一誠! 神をも殺す天龍、ドライグを宿し『赤龍帝』なり!!」▼中二病。それはファンタジーが普通に存在する世界では誤解しか生まない厄介極まりない病気だった。▼※本編完結しました。▼
☆10:3
☆9:69
☆8:25
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:162,925|お気に入り:1,984|感想:181|投票者:118|平均:5,294 字

連載 35 話
345,255 字
調整平均:6.47
 6.47
2015/07/08
18:48
[!]
第五次聖杯戦争の最中にて過去の自分から『答え』を得た英霊エミヤ。▼凛への『誓い』と自分への『答え』を胸に刻み込み“座”へと戻る途中現れたのは、救えなかった白き少女イリヤスフィールだった。▼イリヤスフィールは自分と聖杯の力を使い英霊エミヤを異世界へと送る。▼新たに正義の味方が降り立った世界は、とても────やさしい世界だった。
☆10:1
☆9:40
☆8:21
☆7:16
☆6:10
☆5:21
☆4:11
☆3:7
☆2:8
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:648,652|お気に入り:3,510|感想:141|投票者:146|平均:9,864 字

連載 22 話
120,315 字
調整平均:5.95
 5.95
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/05
18:15
[!]
力が無かった。家だけが俺を押し上げた。決して俺は強くなく、ただ一芸に特化し、その芸すらもちょっと褒められる程度の物で。だから、俺は違う強さを手に入れた。古きを殺す新しき力を。愚かなる古きに牙を向き、古きからは馬鹿にされ貶され笑われ、しかし新しきからは頼られた。▼そして、俺は何の因果か世界を救う任を背負わされた。報酬は明らかに割に合わないが、やってやろう。それが俺の仕事だ。外道と呼ばれ畜生とも呼ばれ、しかし成し遂げてやろう。俺のために。自…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:64,431|お気に入り:710|感想:68|投票者:26|平均:5,469 字

短編 6 話
57,059 字
調整平均:6.85
 6.85
(原作:ハイスクールD×D
2021/05/30
20:24
[!]
※短編集です。話は基本的に続きません。▼※アンチ的な短編も含まれます。▼『課外活動のヴァイスリッター』▼表題作。▼和平協定を無視して悪魔を殺して回るはぐれエクソシストの討伐を頼まれたゼノヴィアとイリナ。▼人工エクスカリバーを振るう剣士がいる村へとやって来た二人だったが、村人たちは何故かそのはぐれエクソシストを庇い、二人に敵意を向ける。▼謎の剣士『F-12』とは何者か?▼そして彼の持つ人工聖剣にはどのような力が秘められているのか?▼『例え…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:40,266|お気に入り:222|感想:19|投票者:15|平均:9,510 字