実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167116に似ているかもしれない作品一覧


連載 106 話
738,293 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2023/08/05
17:00
[!]
前を向きながら世界を巡り、渡ってゆく。▼正義側の転生者とそれについてゆく主役達。▼敵役として現れる殺者の楽園。▼世界を支配した魔王▼黒き無垢の少女▼電子の歌姫▼正義の味方▼異能を打ち消す不幸の男子高校生▼天の道を往き、総てを司る男▼死の恐怖▼彼らはそれぞれの下準備に備え、舞台に上がろうとする。▼〔八神はやて〕▼彼女による闇の書事件を舞台の始まりとして。▼正義側同士の激突が火花を散らして舞い踊り、数々の激戦を強いられていく。▼これはまだ、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:39,575|お気に入り:100|感想:39|投票者:3|平均:6,965 字

連載 85 話
655,855 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/07/08
00:55
[!]
 ウイルス性寄生生物ガストレアとの戦争に敗戦した人類はモノリスと呼ばれる漆黒の壁の内側、通称エリアと呼ばれる箱庭に追いやられた。▼ その中で、人類は対ガストレアのスペシャリスト、『民警』を組織した。その民警の一つ、『黒崎民間警備会社』に勤めるプロモーター、断風凛と彼のイニシエーター、天寺摩那のコンビは今日も危険な任務に身を投じてゆく。▼ しかし、彼等には秘密があった。ごく限られた人物しか知ることはない絶対的な秘密が。
☆10:11
☆9:33
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:438,685|お気に入り:1,654|感想:330|投票者:89|平均:7,716 字

連載 9 話
46,556 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/02/12
10:44
[!]
ここは冥界、白玉楼。▼主人である幽々子に従者である妖夢は春の夜を過ごしていたが、そこに流れ星(!?)が落ちてくる!▼それを妖夢が対処し、近寄ってみればそこにはあのピンクの可愛い丸いのが……⁉︎▼東方projectと星のカービィのクロスオーバー作品となっております。▼どうかマターリとお読みいただければ幸いにございます。▼評価はともかく、感想はくれてもいいのじゃよ?(チラッチラッ)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,610|お気に入り:81|感想:21|投票者:2|平均:5,173 字

連載 2 話
10,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
15:41
[!]
憧れの人からカリスとジョーカーの力を受け継いだ少年は、出会うはずのない少女達と出会い、世界のために戦いを始める――▼これは以前書いていた「俺こそが世界のジョーカーであり、俺はカリスである」のリメイク版です。リメイクする際に思い切ってタイトルも変えちゃいました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,246|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:5,114 字

連載 7 話
44,500 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/01/07
07:00
[!]
 どんな依頼も引き受けたら必ず成功させる。▼ 成功率百パーセントを謳う請負人が実力至上主義の学校で頑張るお話。
☆10:1
☆9:35
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:53,946|お気に入り:1,258|感想:9|投票者:56|平均:6,357 字

短編 1 話
14,780 字
調整平均:7.06
 7.06
(原作:鬼滅の刃
2022/04/19
01:24
[!]
とある神様が暇つぶしにと死んだ無惨の魂を不遇な令嬢の肉体に転生させただけのお話し。▼最近、ピッコマなどで悪役令嬢や不遇な令嬢の話を沢山読んでしまった結果、生まれてしまった作品です。▼とにかく、スカッとよりも無惨様の残酷さを全面的に押し出した作品なので、いいぞもっとやれ住民の方々以外は読まない方がよろしいかと。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:4,580|お気に入り:85|感想:8|投票者:18|平均:14,780 字

連載 1 話
8,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/07
20:30
[!]
孤児としてその日暮らしをしていた天涯孤独の少年・比企谷八幡の運命は空条承太郎との出逢いによって大きく変わっていく。▼1999年の夏、杜王町を訪れた承太郎、ジョセフ・ジョースターを追ってやってきた空条誠八。彼らの先に待ち受けるのは栄光か破滅か。それとも―――。▼pixivにも投稿しています。https://www.pixiv.net/novel/series/1104032
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,125|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:8,971 字

完結 12 話
69,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/06
05:00
[!]
安芸倫也は加藤恵と運命的な出会いをしない為倫也はゲーム作りを決意しません。▼その場合のIFルートです。▼ゲーム作りをしない世界線を書いてます!CPは作者想定で変えている為受け入れられる人は読んでみてください。▼オタクな安芸倫也がヒロインと交流する事によって始まるゲーム作りでヒロインだった人達とどのように関係していくのか。▼それぞれの相手を探しながら日常を過ごしていく物語。▼それぞれのヒロイン達がオリキャラ・もしくは既存キャラと付き合った…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,977|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,762 字

連載 41 話
420,348 字
調整平均:6.86
 6.86
2015/06/01
00:24
[!]
試験会場にて俺はISを動かしてしまった。その日から俺の特徴のない男子の項目が消え去った。▼拙いながらも書いている二次創作です。▼原作の違和感やオリジナル設定が混じっていたりしますが気にしないで眺め読みでお願いします。▼あと作者のメンタルは豆腐どころかソフトクリーム並み▼アンチが入る予定 入りました▼チート化予定▼更新遅い▼誤字多し
☆10:6
☆9:49
☆8:31
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:9
☆2:7
☆1:16
☆0:2
評価:95|通算UA:633,374|お気に入り:3,450|感想:634|投票者:155|平均:10,252 字

連載 3 話
26,560 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/EXTELLA
2019/03/30
21:23
[!]
出生、名前、記憶、そのすべてが欠落した名もなき少女は数奇な出会いを果たしたのち、月の世界で一人の舞姫に出会う。▼====================▼やっぱりCCCのメルトが書きたい!という欲望に負けて見切り発車で始めました。▼気が向いたらなのでかなり不定期更新となります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,873|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:8,853 字

連載 109 話
676,911 字
調整平均:7.19
 7.19
2013/08/10
13:00
[!]
ある雨の日、川神院の門前に1人の赤ん坊が置き去りにされていた……ある雪の日、少年は最も尊敬する人を失った……▼この作品は『真剣で私に恋しなさい!』の二次創作作品です。風間ファミリーに2人のオリキャラを加えたパラレル物語。百代より強いオリ主、女子たちより強いオリキャラが一応のメイン。物語は原作の話である直江大和のどれかのルートにオリキャラ達が介入するものなので、一応は原作に沿った展開をしていきます。▼にじファンからの移転ですので既存の話は…
☆10:5
☆9:32
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:1
☆4:9
☆3:9
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:310,324|お気に入り:1,259|感想:60|投票者:89|平均:6,210 字

連載 30 話
228,222 字
調整平均:5.14
 5.14
2016/06/26
00:00
[!]
IS《インフィニット・ストラトス》それは女にしか動かせない飛行パワード・スーツ。▼そのISの発表から10年、世界で初めてISを動かした男、織斑一夏の存在が世界に知れ渡った。ISを動かしてしまった一夏はIS学園へと入学する事になる。▼しかしこの時世界は気付いていなかった。一夏以外にもう一人、ISを動かした男が現れていた事を……その正体が誰も予想だにしていない意外な人物であると。▼過去ににじファンにて投稿していた物の改訂版となります。この小…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:44,295|お気に入り:244|感想:57|投票者:7|平均:7,607 字

連載 8 話
46,232 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:BLEACH
2019/06/08
00:00
[!]
例え一寸先が闇だとしても、祈る輩はいるものです。▼泥濘の果てにも、花は咲くと信じているのですから。
☆10:3
☆9:44
☆8:19
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:114,316|お気に入り:2,616|感想:43|投票者:87|平均:5,779 字

連載 61 話
489,281 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:Fate/EXTRA
2018/12/25
22:29
[!]
本来あるはずのないバグにより、正規の道筋を逸脱した物語▼----------▼Fate/EXTRA-CCCのギルルートで主人公が契約していたバーサーカーが清姫なら?▼という妄想から、さらに清姫じゃなくて牛若丸だったら?と発展した結果生まれた産物です▼とりあえず今あるストックの様子を見ながら週一で金曜か土曜に更新していきます▼※現在更新は非定期です(6回戦分のストックが一定数溜まり次第更新していきます)
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,195|お気に入り:105|感想:8|投票者:9|平均:8,021 字

連載 4 話
42,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/22
21:08
[!]
筆者の作品『紅いイレギュラーハンターを目指して』の改訂前版の置場です。以前の話の方が好きな人もいらっしゃるかもしれないので別作品扱いとしてこちらに移動させています。▼本編URL▼https://syosetu.org/novel/168021/▼《2022年2月22日追記》▼ リライト版にあたる『紅きマナリアのイレギュラー』のお蔵入りとなった話もこちらに掲載する流れとなりました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,661|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:10,721 字

連載 162 話
1,401,775 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/08/17
00:57
[!]
気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。▼ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。▼え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?▼ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。▼あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。▼※注意事項▼1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物…
☆10:38
☆9:210
☆8:63
☆7:26
☆6:8
☆5:25
☆4:10
☆3:20
☆2:24
☆1:48
☆0:3
評価:95|通算UA:1,823,494|お気に入り:6,524|感想:2,059|投票者:475|平均:8,653 字

連載 56 話
330,830 字
調整平均:7.40
 7.40
2019/05/27
22:00
[!]
いくつもの世界を渡り歩いて、自分にとっての幸福を求めることを忘れてしまった転生者。▼いつかの世界で時間遡行者と共にあったのは、彼でない別の彼であり、彼は一人で擦り切れていった。▼此度転生して生まれ落ちたのはインフィニット・ストラトスの世界。▼この世界で、彼は救いを、幸福を取り戻すことは果たしてできるのだろうか。▼※転生者と時間遡行者シリーズの(一応)続編です。都度補足するため必ずしも前作を読む必要はないように作っていくつもりです。▼※タ…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:57,485|お気に入り:319|感想:12|投票者:12|平均:5,908 字

連載 11 話
88,383 字
調整平均:5.67
 5.67
2018/01/16
18:53
[!]
 私には憧れたヒーローがいた。▼ 自分を救ってくれた其のヒーローを私は敬愛し、幸せに過ごしていた。▼世間は彼のことをヴィランと呼んでいたが、紛れもなく私にとってはヒーローだった。▼……だけど、そんな幸せもある男の手によって奪われる。▼「私が来た!!」▼その声とともに私の世界は一変した。▼「オールマイトなんて、大嫌い!!」▼私は私を救ってくれた彼のようなヒーローを目指す。▼たとえ、それが自分の大嫌いな『オールマイト』と目指すべき場所が一緒…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,390|お気に入り:196|感想:2|投票者:9|平均:8,035 字

連載 68 話
201,929 字
調整平均:5.97
 5.97
2015/10/01
22:42
[!]
色んな物を引き連れてリリカルな世界にやってきたのは転生者。▼え?憑依?嫌です拒否します。▼その結果生まれた最強人物。▼原作とはかけ離れた舞台で繰り広げるのは何か。▼なお転生者は出ない模様。▼更になのは様にも秘密が....
☆10:3
☆9:41
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:15
☆1:21
☆0:
評価:95|通算UA:511,593|お気に入り:3,641|感想:225|投票者:140|平均:2,970 字