実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167206に似ているかもしれない作品一覧


完結 90 話
355,414 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/12/12
18:00
[!]
( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん▼注意:鈴ちゃん登場は本編からです▼ペイルライダールート始まります▼え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;▼特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;▼あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。▼/ADA\▼<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。▼あと、作者のガス…
☆10:6
☆9:46
☆8:22
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:13
☆2:5
☆1:14
☆0:
評価:96|通算UA:482,465|お気に入り:3,448|感想:653|投票者:143|平均:3,949 字

短編 6 話
19,694 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:東方project
2017/07/18
19:06
[!]
妖精さんと僕の日々だけを描いたお話。少しでも何か感じてくれたなら、嬉しいかな。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,601|お気に入り:55|感想:5|投票者:9|平均:3,282 字

連載 42 話
127,476 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2021/03/23
22:38
[!]
創作論破企画「超特急論破」の4章~6章の再録です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,671|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,035 字

連載 13 話
29,566 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/10/03
14:53
[!]
注意事項⚠▼この作品はラブライブ!サンシャイン!!に登場する一部キャラクターが性転換している描写があります。▼苦手な方はお控えください。▼この作品は、男女9人組のスクールアイドルAqoursと、夢主3人が繰り広げる恋の物語です。原作のようなストーリーは展開されず、時系列などもありません。サザエさん時空です。▼また、作者の都合でキャラクターの性格が一部変わってしまっている場合があります。物語の進行上の都合ではありますが、ご理解いただければ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,943|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,274 字

短編 6 話
33,814 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/07/13
01:01
[!]
担当ウマ娘のことが好きすぎるトレーナーと、担当トレーナーのことが大好きな……何故かいつもよりちょっと上手くいかない、一人のウマ娘のお話。
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,405|お気に入り:100|感想:0|投票者:8|平均:5,636 字

連載 5 話
19,920 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/05/04
22:18
[!]
引退後、一人で喫茶店を始めたマンハッタンカフェ。▼数年経ち一人にも慣れたものの、やはりどこか満たされず。▼そこへ訪れる、数年ぶりの来訪者。
☆10:24
☆9:56
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:40,784|お気に入り:1,356|感想:39|投票者:104|平均:3,984 字

連載 3 話
7,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
14:53
[!]
ダークドレアムに一方的にボコられて無残に散っていたデスタムーア。▼(ドラクエが好きなら誰でも知ってる例のシーンです)▼しかし、なぜかその後死んでしまったはずのデスタムーアがその時の記憶を保ったまま、過去に戻ってきてしまう。▼そこで、デスタムーアはダークドレアムに復讐することを決意する。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,026|お気に入り:41|感想:4|投票者:3|平均:2,362 字

連載 6 話
16,208 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:ヒカルの碁
2016/08/20
23:36
[!]
最強の棋士となって天寿をまっとうした進藤ヒカル。しかし次に気が付いた時に彼は虎次郎となっていた。佐為と共に本因坊秀策の人生を歩む。
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,764|お気に入り:1,148|感想:7|投票者:36|平均:2,701 字

連載 5 話
21,437 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/07/24
22:18
[!]
 勢いで書き並べた設定を少しずつ出しつつ、黒歴史を執筆していきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,777|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:4,287 字

完結 21 話
99,942 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:Fate/
2020/08/13
18:00
[!]
何者かによって、暗殺されてしまった藤丸とマシュ。残されたその息子を育てていたのは虞美人その人だった。悪戦苦闘しながらも、嫌いな人間社会で子供を育てる虞美人先輩の話です。▼※完結しました。読んで頂きありがとうございます!
☆10:13
☆9:61
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:88,395|お気に入り:1,258|感想:69|投票者:102|平均:4,759 字

連載 32 話
144,484 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:ハイスクールD×D
2022/06/13
05:49
[!]
「エボルトとの死闘の末、新世界を創造した天才物理学者である桐生戦兎は、自分と万丈しか記憶の共有ができていない新世界で、一時の平和を噛み締めつつ、自分たちの体験を49のエピソードにまとめながら新しい生活に慣れようとしていた」▼「一人うなだれていた奴が、よく慣れたもんだよな」▼「うるさいよ。自分だって一人不安だったんでしょうが」▼「はあ? 不安じゃねーし!」▼「ほら、あらすじ紹介しないといけないんだから、退いた退いた」▼「おい、どういう意味…
☆10:17
☆9:46
☆8:15
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:294,165|お気に入り:1,928|感想:352|投票者:91|平均:4,515 字

連載 4 話
17,464 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/11/15
22:48
[!]
FGO小説テスト投稿
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,404|お気に入り:63|感想:6|投票者:3|平均:4,366 字

 八雲くんは告りたい
作:ドンジョラ
連載 3 話
15,007 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/07/30
23:11
[!]
▼ これは高度な恋愛頭脳戦などではない。▼ 独り身を拗らせためんどくさい男女の物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,376|お気に入り:92|感想:3|投票者:7|平均:5,002 字

完結 22 話
88,906 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2022/04/05
00:00
[!]
3人の幼馴染がいた。▼1人は自らの音楽を世に認めさせるために歌い▼1人は放っておけない幼馴染を陰で支え続け▼1人は音楽を好きでい続けるために歌っていた。▼しかし、3人の関係は歪み始める。頂点を目指す青薔薇が生まれてから。▼薔薇は黒く染まっていく。周囲を黒く飲み込んでいく。▼薔薇は青いままでいい。
☆10:7
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,642|お気に入り:208|感想:14|投票者:30|平均:4,041 字

連載 58 話
250,348 字
調整平均:6.25
 6.25
2015/11/02
23:17
[!]
この人生を顧みたならば、恐らくは渋谷凛と出会った時点で決まっていた。▼アイドルのプロデューサーとして、駆け抜ける毎日が。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:125,717|お気に入り:684|感想:40|投票者:30|平均:4,316 字

連載 14 話
41,064 字
調整平均:8.13
 8.13
(原作:ONE PIECE
2021/09/12
01:13
[!]
  ▼──原作では病気で死ぬですって?▼ご冗談。私は決して死にはしないわ。▼これは、彼等の母親、ドンキホーテ・ローザとなった憑依者が、世界を作り変えようと微笑みながら暗躍する物語。▼※大幅に文章のカギ括弧やらを書き換えました。▼なんか気になったので…。▼
☆10:9
☆9:34
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:102,293|お気に入り:2,210|感想:33|投票者:84|平均:2,933 字

連載 13 話
49,674 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:BanG Dream!
2019/05/01
02:00
[!]
これは王道ガールズロックバンドーーAfterglowの日々を綴った物語。▼ぶつかり合う事もあったけど、かけがえのないもの。▼5人の日常は続くはずだった。ある日を境に日常は壊される……」▼「なあ、いかにも俺が悪者みたいなあらすじやめてくんないか?被害妄想が甚だしいぞ。あと、お前のノートはそんな事しか書いてないのか?ちゃんと板書とれよ?」▼「はあ?馬鹿にしないでくれる。ノートくらいとってるし。それに、あんたのせいであたしの日常は打ち壊された…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:26,589|お気に入り:321|感想:7|投票者:17|平均:3,821 字