実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167223に似ているかもしれない作品一覧


完結 14 話
48,858 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:CookieClicker
2013/11/24
02:07
[!]
世の中の価値が現物支給となった世界。▼中でもクッキーは群を抜いてその安定さが増していた。▼クッキーを作っているうちに現れるチョコレート枯渇問題、小麦粉枯渇問題、そしてクッキーの置場に困る政府。▼これは、クッキー好きに贈るクッキーファンタジーである……!▼※あらすじは大体あってます。▼◇十三話完結です。pixivに載っているものの連載版です。▼◇完結しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,595|お気に入り:7|感想:2|投票者:6|平均:3,490 字

連載 128 話
874,602 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:BLACK LAGOON
2024/04/07
03:20
[!]
世界中のアウトロー達が最後に行き着く安息の地ロアナプラ。▼悪徳の都と呼ばれならず者たちが蔓延るその街に武器も権力もない一人の洋裁屋が住んでいる。▼そんな洋裁屋が作り出す服は“一級品”として扱われ、娼婦や子供、更にはマフィアのボスまでも魅了し続けているという。▼──1997年、そんな洋裁屋の前に“ネクタイを締めた海賊”が姿を現す。▼────────────────────────▼張さん沿いの夢です。▼恋愛描写が苦手な方は、そっと離れてく…
☆10:11
☆9:141
☆8:33
☆7:12
☆6:12
☆5:18
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:617,754|お気に入り:4,663|感想:236|投票者:248|平均:6,833 字

短編 1 話
5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/hollow ataraxia
2018/02/08
19:07
[!]
うちのアンリマユがフォウマになったので、記念に書きました。▼fate/haの核心的なネタバレがあります。▼基本的に自己満足、自己完結なのでそれでもよろしければどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:818|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,470 字

連載 22 話
101,877 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/12/25
10:45
[!]
 全てはオリ主さんがエース・オブ・エースと呑んだ時から始まった……そんなゆるーい雰囲気の、Strikers終了後時間軸のラブコメ的な何か▼ ※vividの時間軸に入りました▼ ※ゆるーい雰囲気のつもりがゆるいのは作者の頭だったらしく色々カオスってます。アホなノリでお楽しみください
☆10:3
☆9:18
☆8:19
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:231,154|お気に入り:2,247|感想:68|投票者:71|平均:4,631 字

連載 4 話
63,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/26
00:00
[!]
 鏡の中から現れたその男は自らを異世界から来たと言い、更にその世界に適応する身体を得るため最初に出会った者を模倣しそれに最適化すると言った。▼  言い掛かりにより失業してしまった彼女の元に現れたその男により、その生活は一変する。▼「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:100|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:15,884 字

完結 22 話
114,554 字
調整平均:9.31
 9.31
2021/08/06
07:31
[!]
読者モデル兼スクールアイドルと、カメラマンを志す高校生の物語。
☆10:8
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,466|お気に入り:203|感想:5|投票者:20|平均:5,207 字

連載 10 話
42,391 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/10/21
02:47
[!]
2021/10/22:タイトルごとに章分けました▼※この作品はBanG Dream! ガールズバンドパーティーの二次創作小説です。▼ キャラ崩壊、原作改変、不自由な文章力などが含まれます。また、こちらは完全不定期となる場合があります。ご了承ください。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼音楽が大好きな少年。▼しかし突然、彼は楽器に触れられなくなった。▼それでも大好きなものを諦められない少年は、今までとは違う形で音…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,006|お気に入り:39|感想:1|投票者:4|平均:4,239 字

連載 9 話
53,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/17
00:22
[!]
デジタルの普及に伴い、『魔法使い』の希少性が薄れてきた時代。手軽に勘違いしたにわかが現れるようになった時代。▼一応『本物』である二人の魔法使いは、それによって起きる問題など知ったことではないと生活する。あるいは、問題を起こす側になる。▼それでも、彼女の友人が引っ張ることで、何とかギリギリで踏みとどまっていく。▼そんな本好きの魔法使いと、人形好きの魔法使いによる、なんてことのない物語。▼※やれやれ系と腹黒外道と脳筋と苦労性が暴れる話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,869|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,995 字

連載 15 話
110,110 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2014/01/25
23:02
[!]
心の国の失われた“哀しみ”を取り戻すため、プリキュアたちが戦う。中学二年生に進級した嬉野ゆかりは、行方不明の母親を捜している妖精タリアと出会い、“喜びのプリキュア”キュアリンクとして心の国の戦いに巻き込まれていく。喜びと哀しみを巡る、プリキュアの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,888|お気に入り:20|感想:8|投票者:2|平均:7,341 字

連載 5 話
32,588 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/
2018/10/11
19:19
[!]
世界の被害者オルガマリー。7つの特異点を巡り、その瞳は何を見る▼所長を殺すとか、あーつまんね。じゃけん生存ルート書きましょうねー▼注意ガバガバな上に淫夢もちょっとあります▼※本作はある決まった時間に更新
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,169|お気に入り:112|感想:1|投票者:6|平均:6,518 字

短編 2 話
17,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/30
02:50
[!]
ブラック企業に勤める社会人の千春は、毎日くたびれながら仕事をしている。けど、頑張ろうと思うのは、同棲している天使のような外見の華乃のため。毎日誘惑してくる悪魔のような華乃の甘言を躱して、千春は今日も超過勤務に赴く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:261|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,996 字

短編 1 話
17,954 字
調整平均:7.40
 7.40
2015/05/04
01:52
[!]
「うp主!? キルミーは死んだんじゃ…」▼「残念だったなキルミスト。トリックだよ」▼久々のキルミー新作。と言っても蛇足な感じがしてこれ必要だったのかなーと思っておりますが、気持ちよくハッピーエンドにしておこうと思いました。あ、「とうがたつ」シリーズの時系列なので全部見た人向けです。特にあぎりさん短編の「忍者の恋は独の味」を呼んでおかないとさっぱりかもです。▼しかしいつもに増して文章があれですから覚悟して読んでくださいな
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:770|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:17,954 字

連載 39 話
180,516 字
調整平均:7.17
 7.17
2014/05/23
14:04
[!]
二十歳の誕生日。建設中のビル付近で空見上げると鉄骨が落ちてくるところだった。▼それが俺の最後に見た光景。▼気が付けばやけに若々しい母さんに抱かれていた。▼そして出会ったのが高町なのは。彼女だ。▼以前にじファンに投稿し色々あり削除してしまったものを書き直して投稿させていただきます。▼書き直した作品のため変更点が多々あります。とりあえずは以前投稿していた分を書き直し次第投稿していきたいと思います。▼以前はこちらが唐突に削除してしまい図々しい…
☆10:9
☆9:44
☆8:34
☆7:41
☆6:19
☆5:25
☆4:11
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:287,269|お気に入り:2,527|感想:91|投票者:193|平均:4,629 字

完結 37 話
206,652 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/04/01
02:46
[!]
▼「人間とは、自分の運命を支配する自由な者のことである」▼2人は運命に気付いたとき、果たしてその糸を手繰るのか。▼
☆10:28
☆9:76
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:586,260|お気に入り:4,368|感想:170|投票者:146|平均:5,585 字

連載 8 話
51,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/30
14:48
[!]
監獄×俺ガイル▼裏生徒会との勝負の最後の日、プリズンに来た理事長におっぱい派かお尻派を聞かれたキヨシは、自分に嘘をつけずおっぱいと答えてしまい、五人揃って退学になってしまう。▼キヨシはその後、総武高校に編入することになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,632|お気に入り:46|感想:5|投票者:3|平均:6,445 字

完結 45 話
444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:733,891|お気に入り:4,966|感想:202|投票者:185|平均:9,870 字

連載 4 話
16,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/16
18:01
[!]
2018年某日。▼主人公の夕日は神に転生させられ見知らぬ土地にいた。▼そこは地球とは違う異世界、天球。▼天球は魔法あり、剣ありのファンタジーな世界。▼そんな世界に転生させられる前に夕日は神からある使命を言い渡されていた⋯▼三人称視点。▼3日に1回更新です。▼たまに更新速度アップ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:143|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,235 字

連載 25 話
196,390 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:聖剣伝説3
2023/07/01
00:00
[!]
 聖剣伝説3の主人公の一人、デュランに転生してしまった。マナの樹を守るために、最適な方法を探しつつ足掻いていくお話。▼ (デュランの中の人はデュランルートのみクリアした記憶あり)▼*細かい世界設定などは、オリジナルで補完していたり、筆者の中で曖昧になっている知識は勝手にそれっぽく書いています。なので、この小説ではそういう設定で行くのか、ほーん。って感じに読んでいただけると嬉しいです。▼*聖剣伝説3 TRIALS of MANAに触発され…
☆10:28
☆9:201
☆8:35
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:289,805|お気に入り:3,154|感想:230|投票者:283|平均:7,856 字