実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167246に似ているかもしれない作品一覧


連載 137 話
570,088 字
調整平均:3.48
 3.48
(原作:ハイスクールD×D
2018/10/23
01:38
[!]
事故で死に、青龍に転生させられた者▼無理矢理転生させられ、原作を知っている決闘者▼普通の学生生活から裏の世界に巻き込まれていく神器持ちのイッセーの友人▼彼らは物語をどう紡いでゆくのか▼ユ「遂に俺が物語に関わるな!そして俺が主役の章だ!」▼蒼「と言っても本格参戦するのは大体半ばからだろ?」▼絶「裏で色々準備が必要だからな、ユーガたちは」▼ユ「そんなことしなくても俺が出れば一発なのに・・・」▼絶「やめろ!そんなことしちゃいけない!」▼蒼「た…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:11
☆0:1
評価:93|通算UA:215,983|お気に入り:415|感想:33|投票者:25|平均:4,161 字

完結 28 話
171,156 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:ONE PIECE
2020/05/06
19:01
[!]
秘密犯罪結社B.WのフロンティアエージェントであるMr.6は、ひどく悪運の強い男だった。
☆10:35
☆9:191
☆8:71
☆7:23
☆6:10
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:211,041|お気に入り:2,438|感想:202|投票者:346|平均:6,113 字

連載 3 話
13,740 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/06/26
22:05
[!]
自分の行いにいまだ自責の念を感じている剛。そんな彼に異世界への誘いが。自分に出来ることがあるならと彼はそれを受けて旅たつ。その異世界で彼は見つけていく。自身の運命を変えていく出会いと新たな戦う覚悟を……▼ ※テレビ本篇33話直後の時間軸からスタートします。映画仮面ライダー3号やdビデオの4号のネタバレが多少入っています。ご注意を。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,467|お気に入り:53|感想:14|投票者:10|平均:4,580 字

連載 43 話
205,489 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/02/24
18:26
[!]
 「私、能力は平均値でって言ったよね!」とのクロスオーバー小説です。▼ハジメの両親と栗原海里(マイル)の両親が昔からのオタ友達で仲がよく。▼ハジメが海里と海里の妹経緯子と三人が幼なじみだったら言う設定です。▼憑依とか能力で無く海里(マイル)本人が出て来ますが、主人公はあくまでハジメです。▼ハジメが一度大切失った後今の大切を守ろうとする物語です。▼原作より少しイージーモードで、「ありふれ」原作にFUNA風味混ぜれたらと思います。▼後妹の経…
☆10:3
☆9:20
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:122,769|お気に入り:652|感想:144|投票者:46|平均:4,779 字

短編 10 話
28,122 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/03/07
13:33
[!]
ある日、RX団に一人の男が入団しにきた。高スペックイケメンの億万長者という人生勝ち組のその男はしかし、ド変態だった……▼連載するかは未定です▼単行本を4巻まで買ったので思わず買いました。秘書サンが可愛すぎる……
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,063|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:2,812 字

未完 13 話
27,632 字
調整平均:2.00
 2.00
2019/10/13
23:38
[!]
 俺は自分の夢を追いかける あいつに約束したあのときから 共に自分たちの夢の為に」  12年前一人の男は世界を見に行ってたいと世界中の学校に留学して一人の女性に出会う そして二人はある約束をする▼ そして現在▼ 男はあることを隠しながら女性の造ったものを約束の為にそしてなにより自分の夢の為に▼ 活動報告でも書いたのですが本作はこれにて未完とさせていただきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:92|通算UA:24,699|お気に入り:165|感想:1|投票者:6|平均:2,126 字

連載 14 話
157,109 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:ソウルイーター
2021/05/24
17:24
[!]
ソウルイーターの二次創作になります。▼架空のゲームでRTAをした動画の文字起こし、と言った体の二次創作です。▼なるべくゲームを走り終わった後に編集している感じにできるよう頑張ります。▼登場人物視点もあります。▼性別:男、出身地:日本、陣営:死武専、職業:魔武器パイルバンカー▼を操作キャラとしています。▼レギュレーションは▼1週目、引継ぎなし▼鬼神阿修羅最終決戦で鬼神と戦闘する。▼です。▼なお、言い訳になりますが初めて小説を書きました。▼…
☆10:7
☆9:46
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:67,101|お気に入り:1,306|感想:50|投票者:84|平均:11,222 字

連載 54 話
215,359 字
調整平均:4.08
 4.08
2017/12/31
23:59
[!]
近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語▼*注意*▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!▼それでもいいならどうぞ
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:4
評価:92|通算UA:285,100|お気に入り:1,049|感想:36|投票者:29|平均:3,988 字

連載 75 話
321,810 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/04/02
09:00
[!]
これはどこにでもいる決闘者が真のデュエリストになるため日々研鑽を積んでいる日常から非日常へ飛び込むお話し▼戦いの儀が終わり遊戯たちは新たな一歩を踏み出した。▼そんな中、城之内克也は真のデュエリストになるため幾度も大会へ出場をし己を高めていた。▼しかし、バトルシティやKCグランプリといった大きな大会での熱い決闘のような刺激のある大会もなく次第に真のデュエリストに必要なものは何があるのかと考えるようになる。▼そんなある日、城之内は幼い頃から…
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:120,100|お気に入り:398|感想:185|投票者:17|平均:4,291 字

連載 19 話
203,299 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スターウォーズ
2022/03/08
18:39
[!]
遠い昔遥か彼方の銀河系で。▼我々が知る未来とはだいぶ変化した未来を辿った銀河があった。▼そこで一族の遺言に従い己の才能を振るい共和国と仲間を勝利に導いた者がいた。▼クローン戦争が勃発して以来初めての元帥。▼ゼファント・ヴァント元帥の一生を辿る物語である。▼こんなかっこいい事を言っていますが原作がpixivにあるので正直な所向こうを読めば大体わかります()▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,142|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:10,700 字

連載 8 話
15,160 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/11/21
23:06
[!]
▼(RTAでは)ないです。▼ ▼ホロライブはホロライブラバーズから見たので、▼キャラ崩壊多めかもしれません。▼ ▼先駆者TENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/▼ ▼主なベースとなったFRIP氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/252638/▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,012|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:1,895 字

連載 6 話
8,993 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/04/16
06:46
[!]
七咲薫は現世の名。▼前世の記憶を持った彼女はこのアイドルが輝く世界でどのようにその力を使うのだろうか▼タグは後付けします▼ちなみに落第騎士の逃げ道です
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:19,584|お気に入り:209|感想:10|投票者:16|平均:1,499 字

連載 1 話
2,485 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2017/01/26
00:26
[!]
一般人の少年、藤丸立香はある日、姉と共に人理継続保障機関・カルデアのマスター募集を受ける。▼しかし姉は事故で冷凍睡眠になってしまう。▼藤丸は愉快な仲間達と共に人理修復に臨むのだが……。▼しょうもないカルデア妄想です。▼※Pixiv様にも同内容で投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:481|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,485 字

連載 8 話
45,732 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:KINGDOM HEARTSⅢ
2021/01/31
21:00
[!]
失ってしまった『目覚めの力』を取り戻すために世界を旅するソラとドナルドとグーフィー▼3人が訪れたのは『帝国華撃団』という戦士たちがいる世界だった▼『キングダムハーツ3』と『新サクラ大戦』をクロスさせたら面白いんじゃね?という思いつきで書きました。▼暖かい目で閲覧してください。▼※時系列としては、キングダムハーツはアナ雪とモンスターズ・インクの世界を攻略後、新サクラ大戦はラスボスクリア後となっております。▼注意:この作品は新サクラ大戦のネ…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,966|お気に入り:57|感想:7|投票者:4|平均:5,717 字

連載 3 話
13,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
19:17
[!]
かつて世界に革命をもたらしたVRMMO、天才茅場晶彦が作り出したデスゲーム、SAO(ソードアート・オンライン)を駆け抜けた少年少女たちは現実で茅場と並び立つ天才、篠ノ之束の作り上げたマルチスーツ、IS(インフィニット・ストラトス)を用いて、戦い抜く。さぁ、新しい幕が開いた瞬間である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,839|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:4,386 字

連載 30 話
176,689 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:オーバーロード
2022/07/24
23:28
[!]
オーバーロードの二次創作です▼原作10巻以降の時系列で構成されています▼あまり冒険じみたことは起きず、アインズを中心にほのぼの展開が続きます▼※このSSに登場するアインズは▼ 口唇蟲を装備した場合味覚を感じる事が出来るという▼ 「BARナザリックへようこそ」のtaisa様の設定を使わせて頂いています▼ 快く許可を出して頂けたtaisa様にこの場でお礼申し上げます▼あまり長編にはならず、10話程度、長くても20話程度で一度まとめようと考え…
☆10:4
☆9:34
☆8:12
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:131,814|お気に入り:880|感想:71|投票者:71|平均:5,890 字