実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167471に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
7,459 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/11/12
03:16
[!]
それはひどく残酷な。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:242|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:7,459 字

連載 5 話
34,238 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:東方Project
2020/08/12
21:41
[!]
▼「暇だから地上に観光しに行きましょう」▼これは、暇を持て余した天人、比那名居天子(男)が幻想郷を観光し、様々な出会いや体験をしていくだけの物語である。▼注意!▼・東方projectの二次創作です。▼・独自の世界観や設定を使用しているため、場合によっては不快に思われる表現やキャラ設定などがある可能性があります。▼・この物語の舞台は、作者の前作である『月の兎は何を見て跳ねる』と同じ舞台を使用していますが、前作を知らない方でも普通に読めるよ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,455|お気に入り:76|感想:5|投票者:7|平均:6,848 字

短編 1 話
15,643 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Summer Pockets
2021/04/28
01:29
[!]
Summer Pocketsの短編です。▼内容としてはPocketルート後、羽依里がしろはにチャーハン作りを教わるようになってその後、というお話となります。▼※ネタバレを考慮しておりませんので、閲覧の際はご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:356|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:15,643 字

連載 49 話
276,090 字
調整平均:7.34
 7.34
(原作:ラブライブ!
2017/07/21
17:26
[!]
ある日、唐突に前世の記憶を思い出してしまった雨宮 朝陽(あまみや あさひ)は、ここがラブライブの世界だという事に気が付く。▼そして、高坂 穂乃果達と幼馴染みである自分がイレギュラーだという事にも。▼朝陽は自分という不確定要素を不安に思っていたが、ある出来事をきっかけに自分から物語へと積極的に関わりはじめていく。▼全ては未来をより良くするために……。▼これは、μ'sと一緒に輝きたいと願う元男だった少女の青春物語である。▼※12月2…
☆10:4
☆9:18
☆8:2
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:103,203|お気に入り:764|感想:35|投票者:46|平均:5,634 字

連載 8 話
51,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
17:00
[!]
とあるプロデューサーの担当アイドルである新田美波は、勝負事において極度の負けず嫌いだった──▼デレステにあるイベントコミュを見て、思いついたネタです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,662|お気に入り:33|感想:2|投票者:0|平均:6,486 字

連載 2 話
11,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
07:22
[!]
竜宮島に住む一人の少年、命廻。▼かの水銀の蛇に似た彼は、平和が崩れたその時、何を選び、どのような結末を迎えるのか──▼◆▼水銀っぽい主人公をファフナーに入れただけのお話です。▼水銀っぽいだけで中身は普通です。▼Dies要素がそれ以外出るかは作者次第です。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,425|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:5,852 字

連載 67 話
463,187 字
調整平均:7.07
 7.07
(原作:東方Project
2017/07/30
18:00
[!]
ふとした拍子に幻想郷に迷い込んだ青年は、元の世界への帰還を目指す。▼そんな彼の、ほのぼのとした日常のお話。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,686|お気に入り:251|感想:17|投票者:16|平均:6,913 字

短編 1 話
9,015 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/04/04
15:39
[!]
幽香と華扇が香霖堂にてバチバチ・・・なお話です。初投稿になります、ほろよいと申します。▼いわゆる霖カプのお話を書いて行こうかと思っております。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,728|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:9,015 字

連載 5 話
11,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/24
05:15
[!]
艦これ小説です。▼よくいなくなる提督と、深海棲艦と人間との戦いを描いていきます。▼※表記ぶれ、文法間違い、誤字脱字等については、どんどん指摘してください。▼※更新については、なるべく早くはしたいと思って居ますが、基本不定期となります。その代わり、更新する時はなるべく多く投下したいと思っているので、よろしくお願いします。▼※長らくの失踪の後、軽くリメイク致しました。以前見て頂き、気に入ってくれました皆様には申し訳ありません。▼※タイトルを…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,403|お気に入り:59|感想:1|投票者:2|平均:2,334 字

短編 1 話
7,083 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/04/23
19:25
[!]
48人目のマスター候補生。▼焼却された人類史を正すため、召喚した英霊達と共に7つの聖杯探索を巡った一般人である。人理修復を果たした功績から「開位」を与えられたが、経歴不詳の人間であることには変わりない。▼今回、彼/彼女が「人理継続保障機関フィニス・カルデア」に来るまでの記録を断片的に入手。それを再構築し、本人の視点で描かれた話である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,386|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:7,083 字

短編 1 話
12,254 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/23
21:30
[!]
 その日、「私」は非合法の動物愛好家達の秘密組織【倶楽部】の先達である「老人」の屋敷を訪れていた。老人の秘蔵する『この世で最も美しい愛玩動物』【イヴ】をこの目で確かめるために。▼ 地下に造り上げられた偽りの楽園で、私は彼女……【イヴ】と出会う。▼ そして私は後悔した。▼ ──今日、この屋敷に来るのではなかったと。▼※SS速報VIP投稿作改訂版▼※小説家になろうにも掲載
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:275|お気に入り:10|感想:0|投票者:8|平均:12,254 字

連載 5 話
19,358 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/08/07
05:08
[!]
飛龍は変わっている。▼犬を飼ってるし刀も振るう。▼それ以上に変なのは『人間らしい』ことだ。▼そんな人間らしい飛龍が住まう鎮守府と、兵器として徹している艦娘たちのちょっと重めな日々。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,719|お気に入り:87|感想:3|投票者:9|平均:3,872 字

連載 16 話
141,497 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/09/13
12:00
[!]
 太陽を守るため、翳った陽だまり。▼ 陽だまりを失って、翳る太陽。▼ すれ違い、歪んでしまった2人の行く末は……。▼※未来さんがライブに一緒に行っていたらというコンセプトに自分の好きなものを混ぜまぜにしました。▼※未来さんが思いっきり戦うという、原作のコンセプト全破壊の作品です。お気をつけください。▼※Reaching out for our futureという曲に触発されて作成しました。▼※その都合、世界樹の迷宮のネタが多数含ます。▼…
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,974|お気に入り:583|感想:13|投票者:35|平均:8,844 字