実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:168200に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
6,742 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/02/02
21:10
[!]
時は2060年代、コーラップスによる地表汚染、それに伴うE.L.I.Dの脅威、さらには蝶事件による鉄血の反乱と、荒廃した世界で人類は生きていた。▼これは、P02地区に置かれたグリフィンの基地に所属するある特殊な指揮官の話である。▼
☆10:4
☆9:4
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,730|お気に入り:49|感想:6|投票者:18|平均:3,371 字

連載 14 話
50,612 字
調整平均:6.64
 6.64
2019/08/10
07:55
[!]
あの日、雄英を受けることをクラス中に馬鹿にされた出久。散々馬鹿にされ、幼馴染みの爆豪に止めの一言を言われた出久は三階の教室の窓から飛び降りた。最後に聞こえたのは沢山の悲鳴。出久が次に目を覚ましたらそこは、知らない天井だった。▼初投稿です。ご都合主義な所が出て来ますがご了承下さい。頑張って行きます!!よろしくお願いします。▼〜追記〜▼この小説はハーレム要素を含んでいます。苦手な方、嫌いな方、納得のいかない方はブラウザバックをお勧めします。…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:104,250|お気に入り:934|感想:19|投票者:26|平均:3,615 字

連載 3 話
6,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/17
19:20
[!]
ある日多助の幼馴染の美月に瓜二つの人が現れた。▼困っている美月を見た多助はある日見つけた神社で御参りをしたら猫の美少女妖怪が現れた!?▼「お前の頼み、条件によっては聞いてもいいニャ」▼ドッペルゲンガーから始まる人間と妖怪のラブコメディー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:559|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,169 字

連載 14 話
19,967 字
調整平均:2.11
 2.11
2018/07/02
20:57
[!]
運も幸せもなかった少年が転生するときに引いた特典それは1%の確率で当たりが出るクジだった。少年がひいたのは.....
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:35,741|お気に入り:220|感想:25|投票者:9|平均:1,426 字

連載 9 話
34,394 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2018/05/26
21:30
[!]
贖罪の旅を終わらせた球磨川禊が安心院さんの手によって異世界に飛ばされてしまう。巨人と人が戦う世界で過負荷は何を思うのか。▼球磨川禊と進撃の巨人との俺得クロスオーバーです。▼小説は既に書いたものも随時、改変していきます。気が向いたら読み返してみてください。▼話の展開上球磨川先輩が勝ってしまったり、既存のキャラが消えたりするかもしれません。▼球磨川先輩が使えるスキルは大嘘憑き、安心大嘘憑き、却本作りです。▼進撃の巨人は一部のシーンをカットす…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,648|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:3,822 字

未完 9 話
20,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
00:20
[!]
悲しき冬木の聖杯戦争に巻き込まれ、謎の人物によって記憶を消された少女。▼そしてkaleidの魔法使いとなったイリヤと違う魔法使いになった少女は一体どのような人生を進むのか。▼※気まぐれで書きはじめた物なので唐突に停止するかもしれません。▼また投稿速度遅いため期待せず見ていただければ・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,655|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,307 字

連載 63 話
373,817 字
調整平均:4.12
 4.12
2016/05/15
05:00
[!]
タイトル変更しました▼→(結局来るのは問題児だそうですよ?)▼→(”根暗な不死”と”自由人”も来るそうですよ?)▼→(”性格の悪い不死”と”自由人”も来るそうですよ?)▼→(”他力本願な不死”と”自由気ままな指揮者”も来るそうですよ?)今ここ▼箱庭に呼び出されることになった▼”不死”のギフトを持つ仲邑 祭(なかむら まつり)▼そして”超弩級自由人”である周防院 頼華(すおういん らいか)▼逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の問題児三人との出…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:40,735|お気に入り:167|感想:15|投票者:8|平均:5,934 字

 ウサミン星に移住したい
作:匿名希望のウサミン星人
連載 4 話
14,498 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/07
18:54
[!]
ウサミンカワイイよね?な気持ちが大爆発した結果生まれた産物。タグは多分その内増えます。▼中々都合がつかない為にかなりノロノロしておりますが暖かい目でで見守ってくだされば幸いでごさいます······。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,092|お気に入り:43|感想:2|投票者:5|平均:3,625 字