実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:168613に似ているかもしれない作品一覧


短編 6 話
19,779 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/02/03
07:22
[!]
平成が終わった数百年後の日本。▼管理社会となった時代にゲームしか生きがいを見つけられなかったオリ主は、友人と共にマップ移動をしようとしたら、何故か異世界へ!?▼ゲームの仕様か言葉に不自由はしないが右も左も分からない!!▼こうなったらサイヤ人らしく自由に生きるしかないよね!!▼でも……何をすればいいのだろうか?
☆10:
☆9:13
☆8:13
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:47,854|お気に入り:1,050|感想:15|投票者:32|平均:3,297 字

連載 15 話
79,706 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2018/06/10
19:58
[!]
さぁ、聖杯戦争をはじめよう。▼fateとヘルシングのクロスです。▼前作の続きですがこれ単体でも読めるようになっています。▼更新は不定期になりそうなので気長にお待ちください。▼最後に、桜は可愛い。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:87,489|お気に入り:560|感想:37|投票者:15|平均:5,314 字

連載 23 話
117,111 字
調整平均:7.51
 7.51
2017/08/17
01:21
[!]
 二年Cクラスの一日は、今日もクラス代表のヒステリックなツッコミから始まる。
☆10:4
☆9:13
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:69,056|お気に入り:717|感想:73|投票者:47|平均:5,092 字

連載 6 話
38,128 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/11/12
12:52
[!]
○○みたいなものや〇〇みたいなシチュエーションややり取りが読みたい。と、自分が思ったので作ったお話▼あと○○(戦術人形)流行れ…流行れ…という思いを垂れ流すお話。要約すると概念たれ流し的なものと考えていただければ▼※前作の前線小話を読んでいるとさらに楽しめるかと思います、ハイ▼オリ主にはチェックをつけているものの、名前はなく無名の指揮官と言う風にしてます。▼呼称は作中に準拠(間違い・勘違いあったらごめんなさい)。時系列無用のごくごく短い…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,068|お気に入り:90|感想:4|投票者:7|平均:6,355 字

完結 66 話
280,389 字
調整平均:6.55
 6.55
(原作:ハイスクールD×D
2016/02/09
03:09
[!]
岸波白野が転生したのは悪魔・天使・堕天使に加えて神様・妖怪・ドラゴンと多種多様な存在ひしめく世界。▼そこで彼は最悪な意思どものせいで勝手に人間世界の抑止とされる。▼しかも植えつけられた神器も、単体では意味を成さない物だった。▼そんな彼を不憫に思い、彼を影ながら助力する存在もまた現れる。▼元々巻き込まれ体質だった彼に抑止という名の呪いのせいで更に巻き込まれることに。▼これは異形ひしめく中で、人間のまま足掻き、様々なモノを助け、そして助けら…
☆10:
☆9:36
☆8:11
☆7:15
☆6:7
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:14
☆0:
評価:95|通算UA:640,600|お気に入り:2,738|感想:542|投票者:104|平均:4,248 字

連載 4 話
22,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:その他
2020/08/14
17:10
[!]
 異世界をふらふらと彷徨う主人公がある世界にたどり着いたとき、そこで出会ったのは滅亡寸前の悪の組織の首領だった。思い付きと気まぐれで彼らに肩入れすることを決め、やがて顧問的な役職を頂戴する。▼ だが、何の因果かその星へ、悪の組織がどんどん集結していく事態に。▼(その昔、某所に上げたお話のリメイク版です)▼ 基本、ヒーローをぼこぼこにします。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,181|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:5,688 字

短編 1 話
4,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/05
23:56
[!]
もしランダルコーポレーションなんて無かったら。▼巡ヶ丘学園高校がただの高校だったら。▼りーさんが天然さんだったら。▼くるみちゃんがダンスやってたら。▼みーくんが圭ちゃんと音楽やってたら。▼ゆきちゃんがチョーカーさんとよく居残りしてたら。▼みんなめぐねえの事が大好きだったら。▼そんなお話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,851|お気に入り:20|感想:1|投票者:4|平均:4,975 字

短編 3 話
12,385 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:名探偵コナン
2020/05/25
20:02
[!]
米花町に順応できそうなキャラクターって誰だろうかと考えた結果、こうなりました。▼医術の力で悲劇を回避する物語。
☆10:1
☆9:38
☆8:15
☆7:2
☆6:9
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:87,014|お気に入り:2,976|感想:35|投票者:72|平均:4,128 字

連載 21 話
129,904 字
調整平均:9.33
 9.33
(原作:アクタージュ
2021/01/25
15:59
[!]
アクタージュの続きが読みたいので自分で書くことにしました。▼本誌の続きとなる大河ドラマ編のscene124から始めます。▼羅刹女の舞台を終え、女優としての知名度、完成度を高めた夜凪景。黒山墨字の映画に出演するためにさらなるステップアップを図る。そんな中、来年の大河ドラマで主人公であり実在の大女優『薬師寺真波』の少女時代を夜凪が演じることとなった。同じ役柄の別時代を演じる鳴乃皐月、環連と行った鎌倉での共同生活を終え、撮影現場に入る。薬師寺…
☆10:41
☆9:62
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:71,814|お気に入り:1,103|感想:79|投票者:114|平均:6,186 字

連載 283 話
1,204,371 字
調整平均:8.94
 8.94
(原作:東方project
2024/04/06
22:05
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:62
☆9:150
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:536,777|お気に入り:2,614|感想:442|投票者:269|平均:4,256 字

完結 68 話
381,032 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/10/21
01:35
[!]
どこにでもいるような無能力者。大して珍しくもない高校生。▼ 流されるままに堕落するだけだったスキルアウトは、ある日生まれ変わることを決意する。▼ 全ては、あのビリビリした超能力者のために――――▼(18/10/21)完結しました。▼
☆10:7
☆9:31
☆8:23
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:218,874|お気に入り:1,321|感想:215|投票者:104|平均:5,603 字

連載 7 話
17,160 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/11/24
17:24
[!]
ボンゴレのボスの座について十年。敵対するマフィアを潰したり、掟を破る者を復讐者送りにする日々が続くが、やっとの思いでボンゴレを解体までに追い込んだ。▼元ボンゴレファミリーは後処理に追われる中、沢田綱吉は何者かに狙撃され呆気なく死んだ。▼次に目覚めた先は真っ白な空間。▼突然現れた神様に、転生しろと言われる。▼これは、神様に殺された沢田綱吉が別の世界に転生する物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,513|お気に入り:136|感想:6|投票者:4|平均:2,451 字

 夜空に星は「あなた」しか
作:(ノ)・∀・(ヾ)
連載 1 話
5,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/10
19:38
[!]
Discordのあるサーバーでの二人のユーザーが考え出したオリジナルキャラクタを、なかば無理矢理に関わらせたそんなお話。▼原作はないけれども、コジマ粒子の香りがするかもしれないし大きな影が見えうなり声が聞こえるかもしれない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:44|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,137 字

連載 13 話
30,666 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:緋弾のアリア
2020/02/14
07:00
[!]
 緋弾のアリアの二次創作になります。当方初投稿かつ不定期の投下になりますが生暖かい目で見て頂ければ幸いです。▼ 時は2016年。数多の戦いを潜り抜けた遠山キンジは秋霜烈日のバッチを身につけ、今日も戦い続ける--▼※感想にご指摘頂いた点を訂正致しました。▼(初弾~閑弾まで計7話)
☆10:5
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,352|お気に入り:170|感想:14|投票者:14|平均:2,359 字

連載 10 話
35,020 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/11/26
10:00
[!]
木原の姓を持つ青年は、科学と魔術が交差し、あらゆる人の思惑が交差し合う世界を思うままに暮らしていく。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:48,423|お気に入り:1,023|感想:7|投票者:22|平均:3,502 字

連載 25 話
199,501 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:学園黙示録
2014/03/09
11:26
[!]
少年が銃を手にしたその日、世界が崩壊した――――▼これは、ある少年が仲間と共に銃を手に生き延びる話。▼※理想郷様に掲載している作品ですが、こちらの方の読者様の評価が気になったのでハーメルンにも投稿してみました。感想随時募集中。▼※作者は深見真先生をリスペクトしております。▼※作者の趣味で原作以上に弾丸と火薬マシマシ仕様となっております。
☆10:4
☆9:22
☆8:15
☆7:13
☆6:11
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:115,364|お気に入り:1,116|感想:29|投票者:72|平均:7,980 字