実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:168888に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
102,929 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/08/15
11:16
[!]
これは、神に選ばれた三人の勇者と勇者でありながら神の力が使える者の物語。▼神に選ばれた少女達、神であり勇者である少年のおとぎ話。▼いつだって、神に見始められるのは無垢な少女である。それに、神は見守るだけとは限らない。▼そして多くの場合、その結末は――。▼※変更点▼2016:1/25 原作名を「鷲尾須美は勇者である」から「結城友奈は勇者である」に変更しました。▼2017:2/4 【「鷲尾須美」編からスタート】のタグを変更しました。 変…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,449|お気に入り:115|感想:9|投票者:6|平均:4,475 字

完結 13 話
109,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
18:55
[!]
アイドルマスターシャイニーカラーズのパラレルストーリーです。▼楽曲『Dye the sky』を聞いた時、ロボットアニメのOPみたいだなと思い、その勢いで書いてしまいました。▼1クールのロボットアニメみたいに、全13話の予定です。▼ざっくり言うと、Vガンダムにバジリスクを足してシャニマスで割ったような内容です。▼読まれた方に楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,470|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,453 字

短編 1 話
4,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
18:00
[!]
姪っ子は同級生!? そんな作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:157|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,462 字

完結 24 話
107,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/18
22:50
[!]
 勇者のお役目が終わり、普通の中学生に戻った勇者部。望乃もまた、平和な毎日を送っていた。精霊から人間になり、誰も傷つかなくてもいい世界で生きていける。そう思っていた。▼ 一方、防人の役目を与えられた楠芽吹の前にサポート係として現れたのは、精霊時の姿をした望乃だった。▼ 小木曽望乃と小木曽望乃。二人の望乃が出会った時、望乃の最後の物語が始まる。▼ オリジナル要素を入れられないため、のわゆ編はカットします。▼ 作者は小説を読んでいません。ご…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,007|お気に入り:24|感想:10|投票者:2|平均:4,488 字

完結 13 話
57,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
21:00
[!]
皇(すめらぎ)華恋(かれん)は、ごくごく普通の大学生だった。▼学友の五河士道や夜刀神十香、鳶一折紙らと楽しく学生生活を送り、日常を過ごしていた。▼だがある日、彼女は思い出す。▼自分が、形を持った災厄と呼ばれる存在、精霊であるという事を。▼だが彼女は、それ以外の自分の事を何も覚えておらず――▼過去を失った少女を、デートして、デレさせろ!?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,363|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:4,443 字

短編 1 話
4,192 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/03/02
17:30
[!]
もしかしたらあり得たかもしれない、可能性のお話。▼注:鬱展開だと思われます。苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:952|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:4,192 字

短編 1 話
11,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/08
22:07
[!]
たまたまリクエストが来たので書きました。▼リクエスト内容▼『次はこんなの書いてください▼→「がっこうぐらし」最終回予想。ゾンビに囲まれ絶体絶命の一同の前に突然チェンソー少女が現れ「オラオラァ~!」と大暴れ。助かったと安堵した彼女達も「メソメソしてんじゃねえ!」と首チョンパ。次週より「血まみれスケバンチェンソー」が放映開始 』▼元ツイ▼→ http://t.co/AKkBJMn1tq▼リクエストを下さった『ニセ梶原康弘』さん、ありがとうご…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:518|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:11,464 字

連載 23 話
104,983 字
調整平均:9.37
 9.37
(原作:BanG Dream!
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:138
☆9:140
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:256,676|お気に入り:2,894|感想:64|投票者:321|平均:4,564 字

連載 3 話
34,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2013/03/27
03:08
[!]
基本的には東方の短編物を載っけていくかと思いますが、どうなるかは俺でも分からない。▼スランプになったり、なんかネタが思い浮かんだ時に増えてくと思います。そんなかんじ。▼*独自解釈、原作ブレイクなど色々あるかと思われ。▼・幼女と漢たち・諏訪子編………罪袋たる存在が出てきます。カオス(変態)です。▼・幼女と漢たち・れいさな編………上記の続き。霊夢と早苗が出るよ。変態とかは継続してます。▼・恋の魔法………年老いた魔理沙がフランに後を任せるお話…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,177|お気に入り:17|感想:7|投票者:4|平均:11,595 字

連載 3 話
15,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
02:04
[!]
4人の英雄と、1人の元帥の計らいで設立した「海軍提督養成学校」▼提督の素質を備えた者を探しだし、実に200名もの生徒を集めることに成功した。▼しかし、厳しい教育、大量の知識の習得、実践形式やら体力強化やらの辛い授業の前に諦める者は続出。卒業したのはたったの5名のみ。▼その中の1人を基軸として描かれる、SSのような何か。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:967|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,020 字

短編 1 話
3,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/17
22:01
[!]
Q.それは何でしょう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:292|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,300 字

連載 6 話
85,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/06/11
10:38
[!]
 大正時代。▼ その時代、鬼を狩る“鬼殺隊”という政府非公認の組織があった。▼ その鬼殺隊には“鬼柱”として認められた女性が存在していた。▼ これは、その女性を中心に進む物語───。▼*****▼ なんて、かっこよく書いておりますが、これは原作沿いではありません。▼ 私の妄想が詰まったただの平和な1コマであります。▼ 死亡キャラ存命。▼ キャラ崩壊がおそらくある。▼ 時系列メチャクチャ。▼ 妄想捏造全開。▼ それでもよろしければ、どうか…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,819|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:14,220 字

連載 22 話
101,992 字
調整平均:6.65
 6.65
(原作:めだかボックス
2014/03/31
04:32
[!]
気がつけば目の前にいるのがよく出来た弟……ではなく、神だとさ。▼で、自分が死んで……転生!?▼よろしい、ならば北斗の次兄の能力、そしてめだかボックスだ! 
☆10:
☆9:16
☆8:11
☆7:6
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:135,153|お気に入り:1,193|感想:83|投票者:60|平均:4,636 字

連載 25 話
100,728 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:鬼滅の刃
2020/07/04
21:55
[!]
昔から医師になると夢を抱いていた1人の少年、成矢 鈴蘭は親友である竈門炭治郎の妹、竈門禰豆子が鬼になったということを知り、炭治郎と共に鬼殺隊に入り禰豆子を人に戻すと決意する。
☆10:11
☆9:19
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:100,559|お気に入り:1,380|感想:43|投票者:55|平均:4,029 字