実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:168892に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
10,938 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/11/12
18:18
[!]
わたし、比企谷 八幡!8月8日生まれのA型!▼座右の銘は、「押してダメなら諦めろ」!▼どこにでもいる普通の大学院生!▼なのに突然魔王が襲来してきて、毎日のように振り回されることに⁉︎▼これからわたし、どうなっちゃうの〜?▼【重要】▼この話は原作12巻の内容を含まずに書かれています。▼(書いてる人が未だ読んでいないため)▼もしかすると話の内容が原作と矛盾が出るかもしれませんが、ご了承下さい。▼※自分の書き方は稚拙ですがこの話の元になってい…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:59,628|お気に入り:455|感想:18|投票者:11|平均:2,188 字

短編 1 話
1,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
19:16
[!]
またもや類司小説。頭おかしいかもしれない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:393|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,348 字

連載 8 話
26,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
23:16
[!]
勉強・運動・家事etc.たいていのことはある程度こなせるため『the 器用貧乏』と呼ばれていた神山 優人。しかしある日、神様の子どもたちの兄弟喧嘩によるとばっちりを喰らって死んでしまった。▼ 流石にそのままにするのも悪いと思ったようで、神様が転生特典を持たせて転生させてあげるというので、真っ先に唯一の家族の幸せを願ったら、神様に気に入られて何回でも転生出来ることに!?▼ これは神山 優人があらゆる異世界に赴き、その先々で勘違いしなが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,973|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:3,342 字

連載 2 話
2,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
14:42
[!]
比企谷八幡という捻デレた少年がいた。雪ノ下陽乃という自信を偽る仮面を持った少女がいた。二人は運命の歯車に導かれ変わっていった。これは捻デレなかった少年と彼によって仮面を溶かされた少女の恋の物語―――――――――――――――――――。▼注意:本小説では数人の人物の年齢が原作と変更されています。そういったものがお嫌いな方は回れ右をお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,196|お気に入り:84|感想:1|投票者:2|平均:1,284 字

連載 2 話
3,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
16:09
[!]
神世紀311年、神樹様がいなくなって10年……。勇者として戦死し、英霊として祀られている三ノ輪銀の弟、三ノ輪鉄男。大赦のトップとなった乃木園子。それは神の悪戯か、彼らの運命は交錯する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:409|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,829 字

短編 1 話
1,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
14:08
[!]
ある日、突如東京へ転校してしまった女の子に会うため、富山から東京の高校を受け同じ高校に入学した。どうしてあの時突然いなくなり、何も話してくれなかったのか。その真相を知るために…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:82|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,860 字

完結 15 話
26,193 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/01/01
11:51
[!]
折本かおりに告白をした日の翌日。その出来事がクラスに知れ渡り、教室に入れば嘲笑の的となった比企谷八幡。他人に絶望、自分に失望した八幡は、部屋で傷心中だった時、突然目の前に現れたのは・・・・。▼15話完結のオリジナルです。▼※妖怪ウォッチは一切関係ありません。▼pixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:75,153|お気に入り:589|感想:32|投票者:18|平均:1,746 字

連載 5 話
15,676 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:食戟のソーマ
2018/04/07
14:43
[!]
転生特典て知ってる?▼お金持ちになりたい。キャラクターになりたい。美人になりたい。etc▼様はなんでも制限付きで願いが叶うってものなんだけど・・・▼本当に、そんなうまい話があると思う?▼本当に、理想通りの来世が待っていると思う?▼・・・とまあ、転生したからってうまくいくわけじゃないよね的な話が書きたくて始めました。▼―――これは料理番にして処刑人の物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,898|お気に入り:241|感想:4|投票者:6|平均:3,135 字

連載 7 話
20,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/26
23:40
[!]
ある日目が覚めたら女の子になっていた俺と親友達。▼とりあえず、女の子になったけどいつも通りに過ごすとしよう。▼この物語は、頑張って普段の日常を送りながら、もとの姿に戻ろうとする元男達のちょっとした非日常である。▼とか言いながらめっちゃ女の子の体で楽しんでるじゃないですかーやだー!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:978|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,916 字

連載 17 話
23,808 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:暗殺教室
2020/10/28
14:48
[!]
笹塚衛士がなんやかんやあって暗殺教室で3年E組の生徒として幸せに生きていく物語です。▼ちなみに弥子ちゃんたちもちゃんと出てきます。▼タグに憑依とありますが憑依されるのはモブです。▼暗殺教室の世界とネウロの世界はパラレルワールド的なアレということになっているので悪しからず。▼【必読】▼荒らし、パクり禁止はもちろんのこと、以下のこともご理解下さい。▼本編のネタバレ含みます。むしろネタバレで出来てます。▼笹塚さんに幸せになってほしくて作ったス…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:22,710|お気に入り:385|感想:52|投票者:11|平均:1,400 字

 桃色の二人、降車駅にて。
作:彩りを下さい(懇願)
連載 4 話
11,151 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/02/03
13:58
[!]
 桃木 尋。大学二年に彼は本当の彼女を知る。▼ 丸山 彩。今まで支えてくれた存在の大きさを知り、彼の想いは一つ。彼女の横に並び立つ。ただそれだけを目指す。そんなお話。▼ 本編はこんなにシリアスでもない、ただのラブコメだったりします。▼ バンドリにわか勢だけど、魅力的なヒロイン多すぎて手を出してしまいました。許してヒヤシンス。▼ 週一位で更新できたらいいなと思っています。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,038|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:2,788 字

短編 1 話
2,190 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/11/29
01:42
[!]
絞り出した何か▼続きません
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:958|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:2,190 字

連載 2 話
3,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/04/01
20:20
[!]
異世界の神、ハルトが目覚めたら何故か幻想郷にいた!?縛られるものがなくなったハルトが幻想郷で自由に暮らしていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:601|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,631 字

連載 18 話
33,985 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:幽☆遊☆白書
2022/08/13
03:00
[!]
戸愚呂(弟)に転生した男のお話。▼冥獄界?冗談じゃない。
☆10:
☆9:9
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:48,826|お気に入り:782|感想:26|投票者:38|平均:1,888 字

連載 21 話
29,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/15
19:29
[!]
初投稿です。▼週に一回は投稿しようと思っています。▼この物語は立花太刀(たちばな たち)という人の物語です。主人公は強いですが、最強ではありません。主人公だって負けるときは負けます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:42,335|お気に入り:153|感想:10|投票者:2|平均:1,390 字

連載 9 話
14,350 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2021/08/26
23:32
[!]
これは山川 瞬の山川 瞬の為に用意された物語。▼山川 瞬とヒロインたちの恋はいかに・・・▼迷い続けて迷走を続けたさきに
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,327|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:1,594 字