実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169055に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
24,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/03
22:30
[!]
とある神殺しは他の神殺しよりも異質な存在であった。▼本来ならば敵であるまつろわぬ神を妻とし、最古参の魔王である男と仲はそれほど悪くも無く、良くも無かった。▼そんな神殺しに一通の手紙が届く。▼果たして異世界へと呼ばれた神殺しの物語の末にあるものとは・・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,716|お気に入り:107|感想:1|投票者:1|平均:4,932 字

連載 72 話
196,726 字
調整平均:5.61
 5.61
2018/01/28
16:50
[!]
 RE:バカは世界を救えるか? Fate 問題児達が異世界から来るそうですよ? のクロスです。興味のある方はぜひとも読んでいってください。▼世界を救い終わり、日常へと戻って数十年。▼佐藤 光一は天使見習いアルカナの依頼で、守護者となったエミヤと一緒に箱庭に向かうこととなった。▼世界を救った英雄と、正義の味方。二人は箱庭でどうなるのか?▼ファイヤー⑨さんに挿絵を頂きました!▼是非見ていってください!▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:8
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:241,553|お気に入り:848|感想:167|投票者:49|平均:2,732 字

連載 37 話
184,587 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:けものフレンズ
2023/01/22
23:07
[!]
  ▼あぶぶさんによる『アライさんマンション』の二次創作となります。▼一話完結式なのでどのお話から読んでも大丈夫です。▼※R-18版を作りました▼https://syosetu.org/novel/219182/▼ 
☆10:3
☆9:26
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,418|お気に入り:387|感想:102|投票者:44|平均:4,989 字

連載 12 話
46,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
08:45
[!]
世界でただ一人になってしまった破壊と殺戮の神ダークドレアムは、自分に立ち向かってくる勇者や他の魔王がいないこの世界に飽き飽きしていた。▼「よし!旅に出よう!」▼なんとも締まらない魔王らしくない理由で旅に出始めた魔王ダークドレアムは旅の途中、奇妙なものを見つける。警戒しながらも好奇心に負けてしまったドレアムはそれを触れた瞬間――!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,945|お気に入り:83|感想:3|投票者:1|平均:3,913 字

連載 3 話
37,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/02
23:00
[!]
改装中(読まないでね☆)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,731|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:12,386 字

連載 5 話
8,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
18:10
[!]
前世86歳、寿命で亡くなる。▼大好きな本「ハリー・ポッター」の世界に来てしまった主人公。▼子世代?いや、親世代だ!!▼大好きな推しを救う為、未来のために頑張るわ!▼え、少し違うことがある?そんなの関係ねぇわ!▼これは私と推しと話に居なかった2人と頑張る話
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,869|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:1,800 字

短編 3 話
9,726 字
調整平均:2.44
 2.44
2012/11/14
18:07
[!]
一人の男が麻帆良学園中等部にいた。▼普段をひまと言い適当に生きていた彼に災難が襲う。彼は災難に打ち勝てるのか(笑)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:7,767|お気に入り:38|感想:6|投票者:11|平均:3,242 字

連載 3 話
14,358 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:幼女戦記
2017/06/21
20:00
[!]
タイトル以上のものはありません。数話で完結すると思います(まだ書いてない)。▼ガールズラブタグをつけてましたが、別にいらねぇかと思って外しました。▼ある意味一話完結です。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,724|お気に入り:180|感想:7|投票者:18|平均:4,786 字

未完 17 話
75,921 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:ハイスクールD×D
2015/04/17
22:13
[!]
無事オーフィスを奪還した朧。▼さてこれからは大人しく平和に慎ましく過ごそうとしていた矢先(大嘘)、2大勢力を失った『禍の団』に不審な動きが?▼それを受けて、朧は新たに行動を開始する。▼「そうだ。奪われたオーフィスの力を回収しないと」▼彼の行動基準がオーフィス中心なのは変わらない……▼※この作品は『ハイスクールD×D Dragon×Dark』の続編です。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:75,421|お気に入り:591|感想:29|投票者:16|平均:4,466 字

完結 30 話
244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:790
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
評価:95|通算UA:2,046,699|お気に入り:18,214|感想:1,446|投票者:1432|平均:8,141 字

連載 5 話
44,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/23
23:37
[!]
異常は力を身に宿してしまい、ため息をつきながら日々をただ自堕落に過ごしていた黒瓜黒継。そんなとある日の春、下駄箱の中に一通の差出人の名のない手紙が入っていた。その封を開けると世界は劇的に変貌を遂げた。そこはすべての常識が覆るような完全無欠の異世界だったのだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,057|お気に入り:29|感想:5|投票者:1|平均:8,905 字

連載 7 話
54,541 字
調整平均:5.80
 5.80
2015/04/11
00:55
[!]
 ミカヤ・シェベルは思った。▼「いい加減、本当に斬るか」▼ ノーヴェ・ナカジマは思った。▼「蹴り飛ばすのは、オッケーだよな?」▼ 少年は思った。▼「二人共、笑顔が怖いよ」▼ ……そんなお話になるかもしれません。▼相変わらず、誤字脱字・稚拙な表現も多いと思いますが、広い心で読んで下さることを願います。▼お気軽にご意見・ご感想をお待ちしております。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,403|お気に入り:81|感想:12|投票者:5|平均:7,792 字

連載 10 話
44,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/08
00:03
[!]
初代鬼神である阿修羅との戦闘も落ち着き、長期休暇を使ってかつて住んでいた場所へ相棒と共に戻ってきたジン。▼本来ならそのままのんびりと英気を養えるはずだった。▼そう、アレに巻き込まれなかったら……▼ソウルイーター側はアニメとマンガを合わせた世界観となっております。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,722|お気に入り:155|感想:26|投票者:2|平均:4,404 字

連載 3 話
10,047 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/01/04
02:40
[!]
偶然なのか必然なのか、メイヴの鞭で叩かれると身体能力が倍に罵られると魔力が倍になってしまうマスター候補のシラズ。彼と藤丸は世界を救えるのか!?他の鯖のSMプレイもあるよ▼設定ガバガバで出てこない人とかいるけど許してにゃん
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,528|お気に入り:56|感想:2|投票者:2|平均:3,349 字