実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169056に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
8,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
16:28
[!]
大学一年生になった五河士道は4月10日にある少女と出会う。▼その少女を助けるために、怪盗団は動き出す。▼彼女達、精霊の絶望を盗み出す士道は更なる事件に巻き込まれる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,928|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:2,973 字

連載 5 話
13,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
05:46
[!]
▼曰く、女子が苦手▼曰く、女子と間違えれる▼曰く、メディア対策室長の根付を殴った▼曰く、子供に好かれる▼曰く、A級の緑川の師匠▼色々な噂が広がっている“彼”はよく分からないボーダー隊員だ――。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,937|お気に入り:99|感想:2|投票者:4|平均:2,716 字

短編 3 話
8,297 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/12/12
14:34
[!]
皆さんこんにちは。▼この作品は私の書いた短編を集めた物です。▼思いついて次々足していくので、気分転換にでもどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:451|お気に入り:3|感想:7|投票者:5|平均:2,766 字

連載 56 話
170,963 字
調整平均:6.89
 6.89
(原作:BLEACH
2019/12/25
10:56
[!]
俺の名前は藍染(あいぜん)光右介(こうすけ)。そう、俺は光右介だった筈だ。だがなんだ?朝眼を覚まして鏡を見たら……イケメンになってるじゃないか!?▼モテモテの人生確定!!昔の俺は中の下の顔面偏差値だったが今は上の上だっ!!ちやほやされまくりだぜっ!!…って思ってたんだけどなぁ。▼素だと凄く生きにくい世界だと直ぐに気づいてしまったので、少し猫かぶりしようと思います。▼この物語は阿呆な男が藍染惣右介なんて頭のいい男に成り代わり波乱万丈な人生…
☆10:21
☆9:39
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:6
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:1
評価:95|通算UA:538,435|お気に入り:4,356|感想:186|投票者:140|平均:3,053 字

連載 8 話
31,424 字
調整平均:4.60
 4.60
(原作:ハイスクールD×D
2017/09/26
07:35
[!]
悪魔、堕天使、天使が住まう世界に放り出された青年はお金を得るために教師になった。▼教師生活は新しい生活の始まりであり、俺の日常生活の終わりを告げていた。▼「ヒロインはいないのかって?おいおい、俺が生徒とかに手を出すゲス野郎に見えるってのか?」▼「「「「「「うん」」」」」」▼「……えっ?」▼現在、全話を書き直しています。▼自分で見返していて見にくいと、思ったので書き直しの前の話は削除しました。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:33,428|お気に入り:136|感想:17|投票者:5|平均:3,928 字

連載 6 話
22,624 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/06/26
12:46
[!]
「私は〝物〟だよ一夏君」▼躊躇いもなくそう言ってしまう少女。道具として扱われ続け、処分される予定だった少女。▼しかし彼女は生き残った。生き残ってしまった。▼このお話は〝物〟として扱われた少女が仲間とともに〝生きる〟物語。▼さあ、楽しく生きよう
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,651|お気に入り:119|感想:11|投票者:5|平均:3,771 字

完結 5 話
10,202 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:BanG Dream!
2019/03/04
19:12
[!]
「ゆびきりげんまん。うーそついたら針千本のーます。ゆびきった!」▼「やくそくだからね!忘れないでね!」▼これは彼―加瀬千尋が小さい時にした約束▼そんな彼も高校生になった。▼ ▼そしていきなり彼を取り巻く状況が変化する…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,679|お気に入り:100|感想:5|投票者:5|平均:2,040 字

連載 53 話
344,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
01:35
[!]
 時は2322年、人類が宇宙への進出を拡大している24世紀。▼ 人々は身の回りの事よりも宇宙進出を優先し、都市発展はほとんど進んでいない、そんな世界。▼ 太陽系で太陽以外の惑星、また冥王星やそれぞれの衛星に住めるようになった人類はASM(全宇宙管理局)をつくり、太陽系の惑星、冥王星に管理局を設置し、月面には、総管理局を設置した。▼ そんな地球で運命に翻弄される少年少女達が人々の日常を守る為に「神事屋」でお仕事をする話。▼──力を持つ者、…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,330|お気に入り:6|感想:4|投票者:3|平均:6,498 字

連載 3 話
21,065 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:Fate/
2017/02/07
13:58
[!]
――それは彼方への願い。▼――願いは届けられ、一つの呪いとなった。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,135|お気に入り:75|感想:3|投票者:6|平均:7,022 字

連載 6 話
13,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/25
19:04
[!]
目覚めたら山に居て。覚えてるのは名前と“個性”って呼ばれる力と変な奴らに俺は造られていたって事だけ。なんか自由に生きろって言われたし自由に生きてみようかな。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,386|お気に入り:104|感想:0|投票者:2|平均:2,223 字

連載 1 話
3,012 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:Fate/
2016/12/26
11:56
[!]
小さいスカサハさんを鍛えて世界最強にさせたい。▼そして師匠と言われたいだけの物語。
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,431|お気に入り:174|感想:3|投票者:10|平均:3,012 字

連載 14 話
44,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/16
20:12
[!]
初代ボンゴレファミリー夜空の守護者、シェーラ・ルノアールは、その長いようで短い人生を終えた………ハズだった。▼転生した彼女は、ジョットと瓜二つな容姿をしている幼なじみを立派なボンゴレファミリー10代目ボスにするために赤ん坊の家庭教師がやってきた事をきっかけに起きる様々な大きな波乱に立ち向かう。▼大切なものを、護るために………▼注意!▼*作者はこの小説が初投稿です。 ▼*ぐっだぐだの駄文です。▼*ふと思いついたネタを突発的に書いたので▼更…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,054|お気に入り:89|感想:6|投票者:4|平均:3,159 字

完結 12 話
42,211 字
調整平均:7.71
 7.71
2019/07/08
17:07
[!]
その猫は、夢を描く猫でした
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,112|お気に入り:422|感想:10|投票者:16|平均:3,518 字