実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169332に似ているかもしれない作品一覧


 ブラック指揮官は痛みを求めている
作:ブラック指揮官
連載 2 話
8,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
20:30
[!]
ブラック指揮官は痛みを求めている。指揮官「今日も私をメインタンクに貧乏ラン100周だ!」9A-91「指揮官の勇姿はこの9A-91がしっかりと見ています!」カリーナ「いい加減にしてください!」▼大体こんな感じ。合わない人は即ブラウザバック推奨。更新は話が思いついて書き上げたら、という不定期更新にて。プロットも何もありはしません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,274|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:4,321 字

 悪魔姫と魔槍騎士
作:松山主水末吉
連載 5 話
35,690 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:ハイスクールD×D
2022/05/19
07:36
[!]
はぐれ悪魔に襲われていたリアス・グレモリーを助けた少年『木倉勇一』は、リアスに気に入られて眷属に勧誘されるも、実力不足ゆえに転生に失敗してしまう。▼諦めきれない勇一は、眷属入りを目指して己れを鍛える事にした。▼グレモリー家の家宝『鎧の魔槍』と共に──!▼※もとからD×D世界に存在しているという設定ですが、見た目・機能どちらもダイ大のア(・)レ(・)なので、一応クロスオーバータグを付けております。▼※そういう訳…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:12,217|お気に入り:118|感想:7|投票者:7|平均:7,138 字

連載 69 話
261,754 字
調整平均:9.60
 9.60
(原作:アクタージュ
2020/11/11
20:47
[!]
残念ながら打ち切りとなった「アクタージュ」が私は大好きでした。▼なので「打ち切り後のアクタージュの続き」を文章で書いてみようと思います。▼漫画の続きを書くのに、文字だけで絵がないというのは変だとは思います。▼それでも私は書きたい。▼そう願うくらい楽しみに読んでいた作品でした。
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,933|お気に入り:162|感想:37|投票者:5|平均:3,794 字

連載 3 話
21,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/12
21:04
[!]
雑食型、ミドルゲーマー 通称「マルタ」。▼父親は仕事はしているものの仕事を取り去ったが最後ゲーム廃人になるため、その血を受け継いでいることを自覚しておりゲームはある程度になると離れてしまう。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,887|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:7,232 字

連載 10 話
42,295 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:ダイヤのA
2020/01/20
01:11
[!]
え?高校最強の投手??▼東京にいなかったか?ほらプリンスって言われてた……あ、そう成宮だ。サウスポーの。▼あ、でも北海道に本郷っていうヤバいやつもいたよな。あの柄の悪そうな。▼…思い出した!!そう言えばいたな。ココ最近強くなったって。確か東京の……そうだ!!“クズ”!!!
☆10:36
☆9:119
☆8:33
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:2
評価:96|通算UA:365,118|お気に入り:6,050|感想:153|投票者:222|平均:4,230 字

連載 9 話
36,435 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真夏の夜の淫夢
2018/07/14
16:44
[!]
まだ高校生活に慣れない木村は、先輩の田所、三浦の三人で師範の秋吉から迫真空手を習っていた。三人は自分の住む街で発生した殺人事件をきっかけに、恐ろしい運命に引き寄せられていく。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,266|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:4,048 字

連載 33 話
275,512 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/28
23:18
[!]
───少年は強くなりたかった。▼ハイスクールD×Dの世界に色々とぶち込んでみました。▼先の見えない展開が多いですが、楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:25,510|お気に入り:87|感想:7|投票者:3|平均:8,349 字

連載 4 話
20,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
00:00
[!]
ゴッドイーター系の作品がないので、作ってみました。▼何番煎じな要素もありますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,235|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:5,069 字

連載 20 話
139,482 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:Fate/Grand Order
2018/10/30
01:09
[!]
高校生三学年の夏、大学受験を控えた主人公・黒鋼研砥は、夏期講習の帰りに何故か燃え盛る冬木の町に放り込まれる。突然の事態に意味もなく命を奪われかけたその時、彼の物語(運命)が始まる。 ▼これは、何も持たない少年と、そんな彼を守る一人の女王の物語。 ▼2017/01/09------あらすじ変更しました。▼2018/09/01------タイトル変更。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:50,566|お気に入り:448|感想:33|投票者:11|平均:6,974 字

連載 12 話
92,610 字
調整平均:5.55
 5.55
(原作:Fate/zero
2014/03/27
20:02
[!]
協会の総本山、時計塔に在学中の俺。たった一人の友達が俺を置いて極東の魔術戦争に……。待ってくれ、ウェイバー。こんな所に置いてかないで!!▼「Fate/zero」をオリキャラが駆け抜けていく救済ストーリー。少し馬鹿で、言動不確か、ただしフラグ建築士でない主人公が送る聖杯戦争。主人公はチートじゃない筈……いや、チートだわ。▼最初の作品にあたる小説なので、完結までは失踪はしない……! しませんが、投稿がかなり遅いです。あと、何も報せず投稿話を…
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:52,897|お気に入り:551|感想:20|投票者:37|平均:7,718 字

完結 31 話
130,775 字
調整平均:6.76
 6.76
(原作:ハイスクールD×D
2016/06/08
00:18
[!]
 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキャラも出てきたりします。▼ 一部のキャラの魔改造や、原作で強敵だった敵キャラが雑…
☆10:1
☆9:24
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:96|通算UA:246,842|お気に入り:2,056|感想:251|投票者:76|平均:4,219 字

連載 19 話
109,312 字
調整平均:5.45
 5.45
(原作:東方project
2013/03/22
18:35
[!]
 フランドールおよびレミリアと幼馴染ともいえるほど長い付き合いなとある男、紅魔館が執事長兼フランドール・スカーレットが執事兼恋人、九重宗次朗。彼の日常およびその他諸々を送る、あるかもしれない世界のお話。
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:70,296|お気に入り:377|感想:28|投票者:41|平均:5,753 字

連載 26 話
109,795 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/10/26
22:09
[!]
兄とは、義妹を守り抜く存在である。▼ハジメハーレムに依存度フルマックスの義妹を入れたかっただけです。▼あくまでも主人公はハジメです。▼念のためタグにR-17.9を追加しました。▼超気まぐれに投稿されます。
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:64,883|お気に入り:636|感想:43|投票者:25|平均:4,223 字