実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169629に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
18,315 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/06/06
00:18
[!]
~~♪(流れ始める荘厳なそれっぽいボス戦BGM)
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,571|お気に入り:41|感想:1|投票者:9|平均:18,315 字

連載 23 話
104,983 字
調整平均:9.37
 9.37
(原作:BanG Dream!
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:138
☆9:140
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:256,673|お気に入り:2,894|感想:64|投票者:321|平均:4,564 字

短編 1 話
4,550 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/06/13
13:51
[!]
聖杯戦争。それはどんな願いもかなえる願望機である聖杯を求め、殺しあう戦争。▼それぞれの欲と願いを胸に七人のマスターと七騎のサーヴァントが集う。▼---これより、聖杯戦争を始める。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,447|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,550 字

連載 3 話
33,996 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/02/11
19:34
[!]
世界は人々の主観で形成されているなら、人の心から発露する願望が世界を塗り変えるのは至極道理であると....おい聞け、とにかく俺の話を聞けぇぃ!いや待て、何をしている?やめろ、やめろって!!!(クソデカ大声)
☆10:
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,545|お気に入り:427|感想:17|投票者:26|平均:11,332 字

短編 1 話
10,814 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:BanG Dream!
2019/10/26
02:17
[!]
生まれたことが罪とされたにも関わらず生きるという罰を背負うことすら許されなかった弟だっているんですよ▼※死ネタ、捏造有
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:9,911|お気に入り:92|感想:9|投票者:20|平均:10,814 字

連載 5 話
26,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
00:00
[!]
―精霊―▼隣界に存在する特殊災害指定生命体。発生原因、存在理由ともに不明。▼こちらの世界に現れる際、空間震を発生させ、周囲に莫大な被害を及ぼす。▼また、その戦闘能力は強大。▼対処法1▼武力を以てこれを殲滅する。▼ただし前述の通り、非常に高い戦闘能力を持つため、達成は困難。▼対処法2▼――デートして、デレさせる。▼これは、全てを救った少年が別の世界でも守るべき人たちを守る物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,622|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:5,305 字

短編 1 話
14,017 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:神無月の巫女
2020/07/05
23:07
[!]
とある平和な世界のちょっと残念な千歌音ちゃんのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:732|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:14,017 字

完結 4 話
13,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
07:56
[!]
『桜ヶ原小学校同窓会へようこそ』の廃病院にまつわる話をまとめました。▼まとめただけなんで、他の作品見ると発見できます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:292|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,366 字

連載 13 話
62,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/30
15:04
[!]
 朱崎亮はある日、幼馴染である立花響とツヴァイウィングのライブに来ていた。だが、ライブ開始早々、ノイズが突如として現れ、ライブに来ていた観客たちを次々と炭にしていった。そんな時、彼らはノイズと戦うツヴァイウィングの二人を発見した。その光景に見惚れていると、響がその戦いに巻き込まれ、意識不明の重体になる。さらに、ノイズたちが彼女に迫ってきて、それを見た彼は彼女を庇うように立つ。その時、お守りとして持っていたカードが光り、彼は鎧を纏った戦士…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,609|お気に入り:49|感想:4|投票者:1|平均:4,837 字

連載 7 話
25,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/21
23:47
[!]
こちら、与太過劇フォロワースタァライトのSSとなっております。▼狂気の発端はこちらをご参照下さい。https://togetter.com/li/1261966▼これを少女歌劇レヴュースタァライトの二次創作というにはあまりにもかけ離れた存在なので原作名はオリジナル作品とさせてもらっています。▼ご指摘等ありましたら、変更致しますのでその場合はご一報下さい。▼キャラ設定等はこちらをご参照下さい。https://togetter.com/li…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:575|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,659 字

短編 1 話
8,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
19:46
[!]
比企谷八幡は居なくなった。▼そして、半年後死んだと思っていた比企谷八幡は生きていた。ただ、それだけの話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,485|お気に入り:54|感想:3|投票者:2|平均:8,686 字