実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169966に似ているかもしれない作品一覧


完結 10 話
18,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
20:48
[!]
こちらはミカヅキと千早によるリレー小説です。▼≪ルール≫▼・メインCPは惣主である。▼・10話完結で、二人が交互に書き合うものとする。▼・1話分の長さは、1,000~5,000文字の間とする。▼ (ただし、最終話のみ無制限とする)▼・次の話のアップまでの制限時間は設けないが、早期アップに努める。▼・話の展開やテイストは自由に転がしてOK、伏線はできるだけ回収するよう努める。▼・今回は『ペルソナ3』『ペルソナ4』『ペルソナ5』のキャラクタ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,878|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,828 字

連載 4 話
16,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
18:53
[!]
チートなのにアホで自爆ばっかりのコミュ障冒険者のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:650|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,048 字

連載 23 話
59,307 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/14
20:00
[!]
これは、こことは違う世界のお話……▼ 現魔王ルシファーが後継者を募り、九人の悪魔達が集まった。八人の貴族と一人の平民である。しかし、平民には魔法の才能があり、他の候補者から疎まれていた。▼ そして、彼は並外れた正義感を持っていた。その正義感の為、魔王の身辺を探ると、魔王が裏で行っている残虐な戯れを目撃してしまった。魔王は部下に命令を下し、彼を異世界へと落としてしまう。果たして彼は魔界へと戻り人々を救えるのだろうか……▼ 影葉の…
☆10:
☆9:3
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,774|お気に入り:33|感想:25|投票者:11|平均:2,579 字

連載 1 話
2,476 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:閃乱カグラ
2020/05/06
22:11
[!]
ブラックバイトの青年近藤 伊弦は帰り道で、疲労がたたって自転車ごと倒れてしまう。▼目が覚めると見知らぬ場所で、黄色のひょうたんが手元にあった。さらにそこには忍者を名乗る少女たちがいて…▼「お前を刀1本で倒す、ハッタリじゃなくてマジでな!」▼忍びの少女と仮面ライダーが、ここに交差する!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,208|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:2,476 字

連載 5 話
8,934 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/05/24
08:31
[!]
ごく普通(名前以外)の少年神無月夜刀は神様のミスにより死亡してしまう。だが神様が転生してくれるのでいいかと思いながらも好きな世界に行けると内心喜んでいる。だが夜刀が行く世界は思っていたよりもかなりすごかった(色んな意味で)
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,963|お気に入り:211|感想:7|投票者:8|平均:1,787 字

連載 3 話
8,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
19:01
[!]
普通の高校生「空上 融希《そらかみ ゆうき》」は、ある日、ギリシャ神話の世界に召喚された!?▼妙に人間味のある個性豊かな神様達とともに織りなすゆるーい物語!▼処女作なので至らない点もあるかもしれませんが、是非読んでやって下さい。▼この作品は、小説サイト「小説家になろう」でも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:520|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,744 字

連載 15 話
39,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
17:27
[!]
白き髪、紅色の瞳。▼冒険者の街、オラリオを目指すベル・クラネル。▼祖父から語られる冒険譚の数々に彼は憧れた…▼オラリオに来る前…ケガをする1匹の死にていのドラゴンを何故かほっとけずに手持ちのもので手当をする。▼再び目を覚ましたドラゴンは、人間に討伐されそうになったことを話し、ドラゴンは問う。▼「何故助けた?…貴方達にとって私はいるだけで害をうむ存在だと…」▼少年は答えた。▼「関係ありません!それに、貴方は僕を襲いませんでした!それで良い…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,653|お気に入り:94|感想:1|投票者:2|平均:2,618 字

完結 11 話
89,231 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/12/24
17:00
[!]
モンスターの恐ろしさと、人間の底力。▼※一話~六話までは短編作品、七話~十一話は連載作品となっています。ご了承ください。
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,015|お気に入り:64|感想:11|投票者:16|平均:8,112 字

短編 1 話
8,454 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/01/23
19:13
[!]
▼──君はもう見たか?▼「え、感動したー!」▼「これが純愛なんだなって思いました」▼「だるまが〜かわいかった〜!」▼「二人の支え合う姿に泣きそうでした」▼「幸せになってほしい」▼──今、世界が一つになる!▼「「「せーのっ、だるまサイコーーーーー!!!!」」」▼※カクヨム、エブリスタにも投稿しました。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,728|お気に入り:78|感想:2|投票者:15|平均:8,454 字

連載 26 話
33,278 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/12/13
20:24
[!]
貴方は『赤ずきん』と言う童話をご存知だろうか?▼読んだことは無いにしろタイトルは知っている。全く知らないと言う人が居ないほどの有名な作品である。▼では、そんな『赤ずきん』に『もう一つのストーリー』があるのを御存知だろうか?▼原作でも絵本でも語られることのない。もう一つのお話を……▼これはその『もう一つのストーリー』を綴る物語。▼未来の希望に繋げる物語である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,709|お気に入り:22|感想:20|投票者:2|平均:1,280 字

連載 1 話
1,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/20
12:10
[!]
異世界へ突如飛ばされた昴、達也、深雪の三人。お人好しな昴に振り回されながらも困難を乗り越えて行く。大切な仲間を守るため三人は正解のルートへたどり着くことが出来るのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:685|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,362 字

未完 53 話
210,682 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:東方Project
2015/12/06
23:25
[!]
幻想郷のスキマ妖怪、八雲紫によってさらわれた1人の男。▼彼は人間としてはあり得ないスペックの頭脳を持っていた。そんな自分を守るために、そして人を救うために作られた"テンプルアーマー"。▼彼らの存在が幻想郷にどんな影響を及ぼすのか、それは誰にも分からない…。▼※注意書▼・作者は小説初心者です。設定は独自解釈入ります。▼・東方の知識は多少かじった程度ですので、何か間違っていたらご指摘お願いします。▼・原作キャラ崩壊してい…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:43,552|お気に入り:191|感想:15|投票者:8|平均:3,975 字

連載 3 話
10,138 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:おそ松さん
2016/08/31
18:29
[!]
6つ子たちの妹、松野松莉の、兄たちに愛される日常をほのぼのと描く短編連作。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,087|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,379 字

 バナナ・パンデミック
作:パァンけーき
短編 1 話
2,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
22:38
[!]
朝バナナダイエットが日本で大流行した。国内でのバナナの増産体制が整った頃、一皮剥けた男達は股の間の露出している内臓がポロリと落ちて、『バナナ』が生まれた。バナナは見境無く人間を襲った。冷凍バナナは鈍器にもなるのだ。驚異的なスピードで増殖するバナナに、文明は蹂躙されつくすのか。人間vsバナナの滑る話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:156|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:2,019 字

短編 1 話
2,896 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/05/03
15:54
[!]
クレーンさんに性癖ぶっ壊されたので。ぐだ♀とイチャイチャして末永く幸せになれ!!!!!!!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,292|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,896 字