実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170132に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
11,032 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/04/30
23:59
[!]
アタシの名前は今井リサ。今日はアタシのクラスに転校生が来たんだ。…え?どんな子かって?それは…▼「僕の名前は須脇琉杏!愛知から来たんだ!みんなよろしくねー!」▼突っ込みどころ満載の僕っ娘でした。▼のほほんとかけいいなと思ってます。▼気まぐれ更新です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,674|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,758 字

短編 1 話
4,547 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2012/12/15
00:39
[!]
生きることに絶望した人間は神様に出会い、幻想郷へと飛ばされるーー▼これは人間が音を、想いを紡いでいく物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,138|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:4,547 字

連載 6 話
22,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/22
21:35
[!]
この枠はハーメルンで活動するラブライブ!サンシャイン!!作家によるサークル作品。▼コラボしたり、ツイッターでだべってたり。▼以下がザミフォアメンバー。▼・「ラブライブ!サンシャイン!!Another輝きの縁」 伊崎ハヤテ▼・「普通で何が悪い!」 なこHIM▼・「そんな彼方にアザレアの花束を」 ゐろり▼・「自慢の兄ずら!」 shimasho▼・「浦の星の王子様…ではなくただの生徒です」紅いきつね▼因みにザミフォアの由来は「that'…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,475|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,761 字

短編 1 話
8,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
23:34
[!]
 ケツが天翔したりしなかったりする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:660|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:8,131 字

短編 1 話
3,204 字
調整平均:6.43
 6.43
2019/06/18
17:37
[!]
ガハマさん生誕祭ということで書きました。▼二人は付き合ってから同棲している設定です。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,713|お気に入り:25|感想:3|投票者:7|平均:3,204 字

連載 89 話
499,693 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:BanG Dream!
2022/11/27
06:00
[!]
大ガールズバンド時代の舞台となったライブハウス'CiRCLE'のバイト、北条 雄緋(ゆうひ)は鈍感だった。ガールズバンドが彼を巡って繰り広げる恋のドタバタ劇にすら気づかないほどに。▼※基本的に1話独立しているので、どの話からでも読んでいただけます。▼※作者の妄想の垂れ流しです。とにかくひたすらてんやわんやとイチャイチャしますが、書きたいキャラの書きたい話を書いているだけなので登場するキャラは主に作者の推しキャラ等偏りが出…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:167,645|お気に入り:487|感想:139|投票者:16|平均:5,615 字

連載 79 話
469,635 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:BanG Dream!
2022/06/05
00:00
[!]
これはちょっと(?)頭のネジの外れた男子高校生とちょっと(?)ポンコツが加速した紗夜さんを中心に繰り広げられる物語。▼・ノリで書いてます。色々と許して。▼・何人かキャラが崩壊しています。▼・また、タイトルの最後に☆がついている話は、本文でギミックを仕込んでいる話という意味です。▼千聖さんメインヒロインのIFルート『まともな千聖さんを返して(マジで)』はこちら。▼→https://syosetu.org/novel/262877/
☆10:15
☆9:39
☆8:13
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:316,428|お気に入り:1,844|感想:206|投票者:81|平均:5,945 字

連載 48 話
234,841 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/02/13
19:00
[!]
友人に言われるがままにVtuberを始めるも、増えていくのは男性ファンばかり。24歳、男性。ニート歴10年。これでいいのかと思いつつ、まぁいいかの精神で今日も配信が始まる。※Vtuber見ていませんが、書きやすいテーマなので書かせていただいてます。人間ドラマや重い話もあるので合わなかったらごめんなさい。めっちゃ不定期。 ▼Twitter→ https://twitter.com/Rabbit__Queen
☆10:44
☆9:284
☆8:93
☆7:29
☆6:18
☆5:17
☆4:15
☆3:20
☆2:15
☆1:21
☆0:
評価:94|通算UA:874,328|お気に入り:10,069|感想:478|投票者:556|平均:4,893 字

連載 29 話
89,375 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2024/03/14
05:00
[!]
至極一般的な高校生石崎翔斗(いしざきしょうと)。▼急に元女子校の花咲川学園に転校になった。そこで彼に待ち受ける非日常みたいな日常とは......?▼2022/3/2 このお話のリクエストボックスを作りました。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=276568&uid=363789▼入れてくれたリクエストは、前向きに検討致します。▼2022/5/11 タグを追加しました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,687|お気に入り:78|感想:50|投票者:3|平均:3,082 字

連載 32 話
157,589 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:ラブライブ!
2024/03/25
19:00
[!]
▼───この世界には、いろんな色の夢がある。▼東京・お台場にある高校、虹ヶ咲学園。そこに通う俺は、いつも通りの何気ない日々を幼馴染と過ごしていた。▼でもそんなある日、世界中で注目されているエンターテイメント…"スクールアイドル"と出会い、虹ヶ咲学園のスクールアイドル同好会へ入ることになるが、そこで待っていたのは波乱の日々だった。▼さまざまな想いや夢が錯綜するこの同好会で、俺は何を感じ、何ができるのか。▼これは俺と個性豊かな同好会メンバー…
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:44,336|お気に入り:233|感想:40|投票者:14|平均:4,925 字

連載 7 話
52,810 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/11/21
18:35
[!]
幼なじみ関係にある、椿、千歌、曜、果南。▼だが実はこれ、椿のハーレムだった。▼だが鈍感な椿がこの関係に気付くはずもなく善子を推し続けてしまう。▼さてさて、残念な片思い三人組はどうなる!?▼Aqoursと椿が送るなんちゃってラブコメ!
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:36,079|お気に入り:265|感想:4|投票者:8|平均:7,544 字

短編 28 話
91,611 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/21
02:00
[!]
推しと推しの百合って、最強じゃない?▼お久しぶりです。二作目の投稿になります。ネタがふっと降りてきたので、テンションのままに書き上げた短編です。相変わらず初心者の拙い文ですが、お付き合いください。▼今回は短編で投稿させてもらいます。続きは書き次第投稿する感じで。書けるかどうかは私のモチベ次第です。▼本作は「小説家になろう」様にて連載されている硬莉菜様の小説「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作作…
☆10:2
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,183|お気に入り:54|感想:15|投票者:13|平均:3,272 字