実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170536に似ているかもしれない作品一覧


連載 121 話
209,843 字
調整平均:6.24
 6.24
2019/12/23
21:02
[!]
上の下くらいの大学を出て、そこそこ大きい会社に就職。▼上司にも気に入られ、部下には頼られ、慕われる。嫁も娘もいて、何処にでもあるような幸せな家庭。▼しかし、そこに悲劇が襲い掛かり、家庭は崩壊。成績もそのショックの大きさから下がりに下がっていく。▼上司に、何とか仕事だけでも立て直せるようにと、最悪失敗しても立て直せる仕事を貰う。▼その日の帰り、巻き込まれる形で異世界へと飛ばされた。これは、暗い過去を持つだけのおさっんが、箱庭で頑張るお話し…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:110,397|お気に入り:612|感想:178|投票者:19|平均:1,734 字

連載 2 話
3,245 字
調整平均:4.29
 4.29
(原作:オーバーロード
2015/11/28
17:01
[!]
別名・悟ルート。▼鈴木さんに異世界を旅にさせてみたかったんです。▼※本編より先の話で、捏造設定過多となっています。むしろ捏造しかないですので、ご注意下さい。最初の方は鬱展開が続くので、こちらもご注意下さい。▼※オリキャラも出てきます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:6,298|お気に入り:35|感想:0|投票者:7|平均:1,623 字

連載 4 話
14,660 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:アークナイツ
2020/11/23
17:15
[!]
「共に(オリパシーの)夜明けを見届けましょう」▼ボの被り物をして目覚めた転生者が何故かロドスの医者になってしまってとうとう戦術指揮を始める地獄のような話。▼Q.ボンドルドがロドスに賛同したらどうなるんですか?▼A.こうなります。
☆10:1
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:32,743|お気に入り:861|感想:27|投票者:45|平均:3,665 字

連載 1 話
1,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
00:00
[!]
とある事件により、ギヴォトスの問題を解決する組織「連邦捜査部シャーレ」と東京武偵高校の間で協力体制が引かれた。▼その一環として学生達の交流を深めてもらうと言う名目で、ギヴォトス-東京間の交換留学が始まる。▼ギヴォトス中の各学校から募集し、向こうの学校に送り出した束の間、武偵高からの留学生として一人の少女がこの地に降り立つ。▼少女はこの地に何を見て何を思うのか。▼ブルーアーカイブ 異伝 [天使達は独奏曲を奏でない]▼???「武偵憲章1条…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:450|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,245 字

連載 3 話
3,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/21
00:39
[!]
ご存知の通り、ハリーポッターはヴォルデモート卿の死の呪いから逃げおおせた男の子である。だが、世には知られずとも、死の呪いを受けて生き残った男の子はもう一人いたのだ。これは、ホグワーツで繰り広げられるハリーポッターともう一人の選ばれし者の話である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,003|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:1,170 字

 STRONEST
作:螢司教
連載 4 話
9,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/11
18:46
[!]
あらゆる危機から人々を救った最強の者、STRONESTが悪とされる時代。▼彼らの子孫も同じ扱いを受け、政府から追われる身であった。 ▼そんな中、最強の反逆者、[STRONEST OF TRAITOR]と称される青年を筆頭に、色々なSTRONESTが真の自由を求め、あらゆるものに闘い挑んでいく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:92|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,451 字

連載 5 話
27,328 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2019/01/27
21:31
[!]
喰種として育てられた人間の少女。CCGに保護され、アカデミーにて平穏な日々を過ごしていた彼女のもとを訪ねてきたのは、元アカデミー教官とCCGの異端児で……。▼オリキャラが什造や篠原さんときゃっきゃしながら自分の出生の謎を解き明かしていく話です。時間軸的には無印の第9巻あたり。あんていくの面子も出るよ!▼pixivにて同作を掲載しています。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,593|お気に入り:27|感想:5|投票者:3|平均:5,466 字

連載 78 話
117,486 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/09/23
14:00
[!]
仕事も家事もダメダメな社会人の鈴木 林檎。▼そんな林檎を支える、生活力に溢れた狼女のミカン。▼友達のようで、家族のようで、恋人のような不思議な関係。▼一人(女)と一匹(雌)の、百合な同居生活。
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:42,647|お気に入り:512|感想:21|投票者:27|平均:1,506 字

連載 4 話
8,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/18
19:21
[!]
多少の原作知識をもつ、いるはずの無い13人目の主人公。▼なぜ、ここに?▼自分の他の作品、【フォーサイト】の文章力に悩み、忙しさも合わさって更新を停止していました。止まっている間自分なりに物語について考え、セリフの量の割に状況描写が少なすぎるのだろう、と結論づけました。▼シリアス行方不明、を売りにして軽いテンポで書いていましたが、まぁ幼稚な文章だったかな、と自分で思い、直そうかとも思ったのですが突然方向転換するのもどうかと思い、文章力強化…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,631|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:2,227 字

連載 4 話
7,330 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:むこうぶち
2019/08/13
10:41
[!]
 「御無礼、ツモりました」▼バブル初頭から現れた男、人に鬼と書いて「傀」と呼ばれる男。▼麻雀があるところに現れる男はその顔と呼び方以外全て謎に包まれていた。▼そんな男の、麻雀をしていない普段の生活は…………▼ 「ただいま」▼ 「お帰り。今日はどうだった?」▼ 「勝ったよ。でも相手がめっちゃ押してくるからひくに引けなくなっちゃった」▼ 「うわ、流石人鬼」▼ 「やめてよそれ」▼そこには至って、普通の言葉使いで喋る青年がいた。▼この物語は、謎…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,405|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,833 字

未完 37 話
158,569 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:銀魂
2020/07/22
08:07
[!]
オリジナルストーリー▼万事屋、真選組中心のギャグ多め▼【主人公設定】▼・元医者▼・アラサー▼・戦闘は最弱。逃げ足と知力で乗り切る▼現在、凍結中です。▼pixivでも投稿してます。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:23,290|お気に入り:202|感想:14|投票者:18|平均:4,286 字

短編 10 話
44,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
17:54
[!]
某所に投稿しました、キングとトレーナーがいちゃついたり、ネイチャとテイオーがしっとりしたりする基本一話完結の短編集です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,200|お気に入り:35|感想:6|投票者:1|平均:4,436 字

連載 2 話
3,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/15
01:01
[!]
IS適性検査を受けずに高校を入学した孤高の男、黒井双葉。▼だが、受けていないのが知られたのか私立藍越学園の授業中に織斑千冬に出会ってしまう。▼白を切り通したのは良いが、その場から立ち去らなければ絶望の未来が待っているのを知り逃げ出すことを決意したのだが……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,279|お気に入り:53|感想:0|投票者:1|平均:1,944 字

連載 4 話
9,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/22
12:53
[!]
大陸を三分する大国家の一つ、帝国にある魔法ギルド所属のギルバートは、帝国魔法大学を優秀な成績で卒業した秀才だった。▼ただ、彼の魔法発動には大きな問題があり、左遷部署と言われている土木課に在籍している。▼日々を道路の補修や建物の修理に費やす日々であったが、ギルドマスターのガンドルフの言葉、「道は人々の生活を支える根本だ」に大きく共感し彼自身は特に不平不満を言うことなく仕事をこなしている。▼そしてある日、ギルドにやってきた勅使、皇女ローレッ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:849|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,376 字

連載 6 話
8,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/21
23:54
[!]
前世、佐々木実。今世、ベラミン・クライスは異世界にTS転生を果たした。しかし、家に味方はなく、姉には命を狙われ、家族にハブられていると知ったベラミンは家を出て冒険者となった。けれど冒険者となった矢先にベラミンの前に前世の親友、村瀬明が現れて━━━━━━▼自分が実である事がバレないよう猫をかぶるベラミンと、そんなベラミンが実だと知らずに付いて行こうとする明の話。▼気ままに書いてるので、念の為不定期更新です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,725|お気に入り:75|感想:2|投票者:1|平均:1,445 字