実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170742に似ているかもしれない作品一覧


連載 267 話
590,468 字
調整平均:7.17
 7.17
2015/08/02
23:45
[!]
ムッツリーニ×工藤さんが好きすぎてSSに手を出してしまいました。▼純情なはずの工藤さんが毎回大暴走。▼途中から土屋家御一行様やら兄貴たちの彼女やらが出てきて事態は更なる混迷へ。▼アルカディアで掲載していましたが、諸事情によりこちらにお邪魔いたします。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:120,913|お気に入り:421|感想:244|投票者:22|平均:2,211 字

連載 5 話
34,106 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/01/05
21:07
[!]
ジャパニーズアニメの知識を持った人間がイナイレ(無印)に転生して色々とする話。▼ヒロインのエイリア女子達はヤンデレ。▼ヒロイン(なのか不安になってきた):八神玲名(ウルビダ)、レアン、クララ、アイシー▼ヒロイン(かもしれない):佐久間(TS)、亜風炉照美(TS)▼
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:54,087|お気に入り:753|感想:13|投票者:26|平均:6,821 字

連載 20 話
66,198 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:アズールレーン
2018/07/15
00:00
[!]
 任官直前にちょっとした問題を起こしたことで、放棄されていた前線近くの補給基地に配属された新米指揮官。彼に与えられた任務は――ない!?▼ 厄介払いされた指揮官と艦船少女達の戦いが始まるような、始まらないような……そんな日常の物語。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,087|お気に入り:316|感想:26|投票者:10|平均:3,310 字

連載 118 話
261,615 字
調整平均:4.17
 4.17
2021/02/11
16:06
[!]
 桜が偶然拾ったAIチップには神のゲームの欠片が入っていた。▼ 欠片を全て集めると、世界を掌握する事が出来るゲームが完成すると言われている。▼ ▼ 普通のゲーム好きな少女は、欠片を手に入れてしまった為に神のゲームを巡る戦いに巻き込まれていくのであった。▼「これが欲しかったら力ずくで奪ってみたら?」▼「だったらゲームで勝負!」▼「望む所!」▼ 今、世界の運命をかけたゲーム大会が始まる。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,756|お気に入り:23|感想:0|投票者:6|平均:2,217 字

未完 5 話
33,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/01
01:08
[!]
第87管理世界▼数百年前に事故か何かで文明は滅んで世界は砂漠に覆われた。▼昼は摂氏50度をゆうに超え夜は氷点下を割る。▼地獄のような世界でも人間は魔法を駆使して生き残っていた。▼俺はそんな世界を仕事場にしている便利屋の一族。▼誰がつけたか知らねーが、砂ぼうずって呼ばれている。▼※にじふぁんに投稿していた小説を修正した作品です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,681|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:6,717 字

未完 32 話
96,117 字
調整平均:4.88
 4.88
(原作:ラブライブ!
2017/04/09
14:57
[!]
打倒姉を目指す弟の話。そして一生懸命なμ'sのメンバーに憧れる話。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:65,944|お気に入り:424|感想:19|投票者:10|平均:3,004 字

完結 112 話
389,664 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/08/14
20:00
[!]
緑谷出久は過去にとある事故にあう。▼だけど何とか生き残った彼は中学三年生のとある事が切欠で遅れ咲きの個性を開花させた。▼さらには憧れのヒーロー、オールマイトからも力を託されてヒーローを目指すことになる。▼これは最高のヒーローを目指す少年(少女?)の物語である。▼―――――――▼執筆中のツルギ君が内容が思いつかずに息抜きに書き始めた話です。▼こちらが主に活動していく方かと思います。▼決してゲゲゲの鬼太郎の猫娘が可愛いという影響を受けたわけ…
☆10:7
☆9:68
☆8:19
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:10
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:808,153|お気に入り:3,949|感想:352|投票者:153|平均:3,479 字

連載 16 話
75,443 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:ゼロの使い魔
2013/07/28
11:43
[!]
 万事屋銀ちゃんがある日源外の依頼で転移装置の実験に付き合うこととなった。しかし、その時に妙なトラブルが発生してしまい機械《カラクリ》は暴走してしまう。機械を爆発させて銀時たちを死なせまいと源外がとった行動は素直に起動させちゃおうというモノだった。そうして銀時たちが転移されてしまった世界は魔法使いがいるハリ……じゃなかった。ハルケギニアに飛ばされてしまう。▼ こんな感じでいいのかなあらすじって?
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,626|お気に入り:125|感想:30|投票者:11|平均:4,715 字

連載 10 話
32,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/21
12:34
[!]
異世界に召喚された勇者たち。でも、何故か1人多い?!▼4勇者のはずが5勇者に。周りに同じ勇者として認められず、仲間外れどころか偽勇者の烙印を押された魔法の勇者。周りに信用されないこの世界で『偽勇者』から『真の勇者』に成り上がれ!▼基本的にストーリーは書籍沿いですが、Web版のストーリー(イベント?)も混ざるかもです。というか混ぜます。本来のストーリーと違うストーリーとなるかもです。▼書籍とWebで重なった別々のストーリーがあった場合は基…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,464|お気に入り:84|感想:6|投票者:4|平均:3,243 字

連載 52 話
357,292 字
調整平均:5.56
 5.56
(原作:ハイスクールD×D
2017/11/19
00:37
[!]
女子高で有名な駒王学園が共学となった。その年に入学を果たした八代虎徹とその仲間達の大体平穏な日常を綴った小説です。▼暇な時間に書いていますので更新は遅いです。▼(優先度 仕事>ゲーム>家事>その他>本文)▼本作品に出てくるモブキャラは以下のいずれかとなっています。▼・MUGENに出てくるキャラ▼・対戦型格闘ゲームまたは対戦アクションゲームに出てくるキャラ▼ (ゲームの一覧についてはWikiを参考にしています)▼2…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:81,589|お気に入り:294|感想:82|投票者:9|平均:6,871 字

連載 3 話
15,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
20:55
[!]
ナツキ スバルが世界に飛ばれてたまさにその時、同じ日本から同じ異世界、同じ街に飛ばされた少年『空式 影人』がいた。▼これはそんな影人の異世界生活である
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,499|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:5,300 字

連載 1 話
4,504 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:名探偵コナン
2018/05/29
20:35
[!]
コナンネタ思いついたらあげる。▼ビスケちゃまに成り代わってコナンにトリップしてきてしまう話とか。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,542|お気に入り:69|感想:1|投票者:5|平均:4,504 字

連載 101 話
291,634 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:ペルソナ4
2014/05/27
17:14
[!]
これはペルソナ4とバカとテストと召喚獣のクロスオーバーです。▼基本的にペルソナ4のストーリーで進みますが全員ではありませんがバカテスメンバーも出す予定です。更新頻度は遅めになると思います。▼2年生進級時あまりの成績の悪さに叔父に預けられることになった明久。▼そこで起こる殺人事件、彼は真実にたどり着くことができるのか。▼P4B…開幕
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:162,287|お気に入り:582|感想:396|投票者:32|平均:2,887 字

連載 4 話
8,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
22:30
[!]
私の作品である「~IS Shooting Star~」をリメイクというか大幅に設定を変更し、新しく書いた小説となります。▼大幅に変更したといっても、もちろん本筋やメインヒロインは変えないでいくつもりなので相変わらずの文才の無さ等があるかもしれませんが応援していただけたら幸いです。▼〜あらすじ〜▼両親がデュノア社で働き、社長のアルベール・デュノアとも学友であった関係でデュノア家と家族ぐるみの付き合いであった主人公「星川 光(ほしかわ ひか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,575|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,233 字