実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:170890に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
17,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
00:53
[!]
引きニートな僕は、悪魔的美女(中身は残念)に強制的に転生させられた。……マイナーなエロゲの世界に。▼転生特典なし、原作知識うろ覚えだけど、引きニートの僕には関係ないな。▼は? ヒロイン全員を落とさないと引き籠もれない体質にする?▼これは僕が健全な引きニートになるための偽・青春物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:5,010|お気に入り:50|感想:4|投票者:4|平均:1,552 字

短編 24 話
72,083 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/01/02
05:53
[!]
※▼「MUR敵の空襲きつかったっすね今日も」「ほんとに……」「ああもう今日は特にすげえきつかったゾ~」「なんであんなきついんすかねもう」「ああ、もう……どうすっかなあ。俺もなあ」「こんなん毎日続いてたらもう、やめたくなりますよねえ」「なあ、KMRも今日疲れたろ?」「疲れました……」▼※▼「でもMUR守りたくないっすか?」「守りてえなあ」「生きませんか?」「あっ生きてえな……」「生きましょうよ」「おっ、そうだな」
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:19,528|お気に入り:78|感想:18|投票者:11|平均:3,003 字

連載 1 話
1,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/07
14:57
[!]
総武高校での1年が終わり、もう2年生になろうとしています。▼静かに、ゆっくりと暮したかったはずなのに、どうしてこうなってしまったんでしょうか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,644|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,991 字

連載 7 話
20,234 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:暗殺教室
2022/02/06
22:04
[!]
ホワイトルームにいたオリ主が暗殺教室を通してなにを学ぶのか、よくあるクロスオーバー。
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:22,450|お気に入り:502|感想:14|投票者:21|平均:2,891 字

短編 4 話
7,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/29
02:29
[!]
息抜き短編で書いたやつ。▼このまま、自分の中にため込んでもなんかなあって思った次第。▼文字通り奇妙な関係です。▼設定とか深く考えてません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:390|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,775 字

連載 4 話
5,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/16
19:00
[!]
ある年の4月。▼「早急に文月学園へと向かい、一年間勉強をしてこい」▼大本営からとある鎮守府の提督にこんな命令が出された。▼そこには頭のいい人が集まる、設備の整ったAクラスから、教室はぼろぼろ、バカの集まるFクラスまでテストの成績で分けられていた。▼そんなところに突如放り込まれた艦娘たち。バカたちと過ごす一年はどんなものになるのか…▼※艦娘のクラス分けは自分の主観が9割を占めています。ご理解いただけると幸いです。▼※艦娘たちの目線で描くこ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,212|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,482 字

短編 3 話
4,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/22
21:05
[!]
 普段住んでいる家、そこには私たち以外にもたくさんの物や生物がいる。そんな彼らのちょっとした話。▼ まあ、くだらないです。深い意味もなにもない。タグも思いつきません。▼ 更新は超適当。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,550|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:1,572 字

連載 3 話
5,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/09
00:18
[!]
進撃の巨人にハマりました!!!▼モンハンの世界観もとても好きだったのでこの小説を書きます。▼筆者はノリで書こうと思っただけなので知識はにわかです…。▼さらに処女作なので人様のアイディアをパクってる等違反を犯していた場合や訂正やアドバイスもして頂けると嬉しいです。「オリキャラが進撃の巨人のキャラとモンハンする」という話です。……では、スタート!!▼すいません、最初から投稿をミスってしまいました…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,449|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:1,696 字

完結 22 話
63,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
16:20
[!]
人生最悪の夜。▼三年物の男に捨てられ、ヤケ酒で泥酔した私は一人の天使を拾った。▼色素の薄い瞳と、私よりも長くカールしたまつ毛。▼神様の悪戯で始まった、ドタバタ続きの奇妙な共同生活。▼平凡だった私の日常は、このさき一体どうなってしまうのやら……。▼ずぼらだけどどこか憎めない、そんなアラサー女性が主人公のライトなラブコメディーです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,770|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字

連載 1 話
1,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/30
04:41
[!]
バカと百合が織りなす青春物語が開幕?▼主人公は百合の変態紳士です。▼初投稿です。文才は皆無と言っても過言ではないでしょう▼アドバイス大歓迎です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,497|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,355 字

完結 14 話
19,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/24
09:50
[!]
地方都市、空の宮市に位置する中高一貫の女子校『星花女子学園』で繰り広げられる恋模様。▼恋心を知らずに育った主人公は二人の後輩と出会うことで、やがて百合の花を咲かせる恋の種を芽吹かせる。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,065|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:1,419 字

連載 3 話
7,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/06
22:34
[!]
日々、サイキョーのキャラを生み出す妄想に浸る中2病の主人公が、ひょんな事件に巻き込まれて異世界……『学園都市』に迷い混む!▼彼は妄想通りサイキョーの力を得ることができるのか?▼凡人と科学が交わるとき、物語が始まる……!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,321|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,501 字

連載 3 話
3,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
19:25
[!]
そして二人は愛を知る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,425|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:1,181 字