実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171103に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/11
11:33
[!]
765プロダクションを成功に導いた赤羽Pと榎南俊哉は次なるプロダクションを立ち上げるのだが……▼次なるプロダクションの名前は……▼39プロダクションであった
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,836|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:3,093 字

完結 23 話
79,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/03/20
01:15
[!]
(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ
☆10:8
☆9:76
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:210,299|お気に入り:2,606|感想:237|投票者:141|平均:3,463 字

連載 8 話
21,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
23:33
[!]
ダンテに敗れ魔界に身を投じたバージル。▼不幸にも魔界には復活しつつある魔帝がいた。▼魔帝に挑むも力及ばず殺され、ネロアンジェロとして改造された。▼改造された彼は数年後ダンテと再会する。▼ダンテに倒され魂を解放された彼はあの世に逝き地獄に落とされるものかと思っていたが気がつくと見知らぬ世界にいた。▼一人の少年と一緒に。▼一応言っておきますが私はデビルメイクライはある程度知っていますがリゼロについてはアニメをさらっと見た程度です。▼故にあれ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:27,158|お気に入り:131|感想:10|投票者:4|平均:2,650 字

 真剣でクリスの兄に恋しなさい!
作:トラックオジサン
連載 37 話
170,314 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/11
21:00
[!]
マジ恋のヒロインが一人▼クリスティアーネ・フリードリヒに兄がいたら…▼クリスが川神学園に入学して少し経ったある日▼マルギッテも川神学園に行くこととなり、何故か一緒にクリスの兄も川神に行くことになってしまった。▼クリスの兄が川神に行く目的とは…
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:124,398|お気に入り:1,190|感想:10|投票者:49|平均:4,603 字

完結 10 話
42,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
20:20
[!]
  修学旅行での嘘告白でイジメを受ける八幡だったが雪乃を始めとするヒロイン達により救われるが…自己犠牲で解決する八幡を守ろうと彼女達は…狂った  ▼ 自分はこれを『狂愛』と呼んでます ▼ 短編でごちゃごちゃしていたので、独立させました。こっちの方が見やすいかと…▼ 続編ができました。尚、健全ですがR-15にしときます https://syosetu.org/novel/213538/▼ ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:46,907|お気に入り:208|感想:3|投票者:3|平均:4,255 字

短編 2 話
8,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/19
03:24
[!]
-聖遺物-▼それは世界各地の神話や伝承に登場する、超常の性能を秘めた武具を指す言葉。▼とある事件によりその身に聖遺物を宿すことになった少女、立花響。▼人智を超えた力を自らの信じる正義のために奮っていた。▼そしてもう一人、同じく聖遺物をその身に宿す少年がいた。▼彼は自らをこう呼ぶ▼叛逆の騎士-モードレッド- と
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,767|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:4,198 字

連載 11 話
35,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
12:50
[!]
「あら?何かおかしいな?」の修正、及び改編バージョンとなります▼前作ですが、私が寝惚けて消してしまいました▼申し訳ございません▼前作と色々と違いが多いですが、暖かい目で見守ってください▼以後、あらすじ▼馬鹿神のせいで1億2000万4999回も転生する羽目になった私、ラクネート・クレーヌ▼今回の転生で終わりと言うことで、せめて楽しむことにする▼そしていつかあの馬鹿神を殴る▼(手伝いますよ、マスター)
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,521|お気に入り:71|感想:3|投票者:3|平均:3,262 字

連載 5 話
15,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
20:40
[!]
西暦2092年世界は宇宙から襲来したセフィロトと言われる生物との生存競争が地球で行われていた。若干の劣勢の中生まれた希望を錦の旗に戦う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:111|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,193 字

連載 2 話
11,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/12/22
04:11
[!]
十六夜 咲夜は普通の女子高生…平凡な学生生活を送っていた。ある日先輩から吸血鬼が出ると噂される紅魔館の噂を聞き面白半分で肝試しに向かうことになる…▼見たいな感じの東方キャラで零をやったらどうなるか、をコンセプトに書いた作品です。▼時代背景が現代だったり、東方キャラが女子高生だったり、キャラの性格が変だったりが許せる方はどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:381|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,811 字

未完 36 話
97,081 字
調整平均:6.47
 6.47
2013/12/17
23:38
[!]
教育実習中に死んでもないのに見知らぬ世界に飛ばされた和泉剣。教員見習いの臨時教師として文月学園で働くことになったのだが……?▼これは原作知らずの主人公が送る日々の一部を記した物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:30,241|お気に入り:223|感想:16|投票者:17|平均:2,697 字

連載 42 話
114,125 字
調整平均:5.69
 5.69
2018/06/11
07:14
[!]
世界が男性操縦者の織斑一夏で騒いでいる時、少年は、いつもどうり暮らしていただが外の世界を知らないけどいつもどうり暮らしてたが突然その日常は変わった空からISが墜ちてきてから少年は初めて外の世界に出た▼これは、何も知らない少年が世界に羽ばたく不思議な物語
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:90|通算UA:123,712|お気に入り:855|感想:31|投票者:20|平均:2,717 字

短編 1 話
2,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/08
10:53
[!]
この世界では言葉がナイフとなって自分を襲ってくる。言葉に出し、加害者が相手を悪く言うという自覚と被害者が不快だと感じた場合に成立する。このお話は言葉が凶器となった世界の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:117|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,117 字

連載 26 話
68,203 字
調整平均:4.29
 4.29
(原作:ハイスクールD×D
2022/08/20
17:11
[!]
かつて悪魔の中で最強と呼ばれた男ゴールド・レイカーと呼ばれた人物、またの名を悪魔将軍とも呼ばれていた。だが彼はある戦いで死んでしまったが兵藤一誠という男に生まれ変わる。▼これはかつて悪魔将軍と呼ばれた男が再び立ちあがる物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:46,805|お気に入り:328|感想:13|投票者:7|平均:2,623 字