実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171113に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/04
07:18
[!]
幻想の世界の騎士「ロール・ラスタース」彼女の国は戦乱に巻き込まれ滅んだ。その折、彼女は現代へと飛ばされる。ロール・ラスタースは現代という世界で何を成すのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:641|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,181 字

連載 5 話
18,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
19:00
[!]
これは僕が執筆している小説の番外編みたいなものです。主に季節ネタやパロディネタなどを(思いついたら)投稿するつもりです。▼……ところで、このタイトルって間に妹を入れると「僕妹紅!」ってなるんだよ、知ってた?▼明久「凄くどうでもいいよ……」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,101|お気に入り:26|感想:7|投票者:2|平均:3,615 字

連載 3 話
21,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
00:46
[!]
 プレイヤーの支配から解放され、ゲームクリアされた時には、俺、[○○○]の仲間達は消滅していた。手を届かせたかったハッピーエンドは儚く散り、彼女達は世界から姿を消した。▼ ―――認めない。そんな結末、絶対に認めねえぞ。▼ どんな事をしてでもお前達を『セーブ』してやる。かならず。かならずだ。▼ ※steamで無料でプレイできるゲーム『Doki Doki Literature Club!』の二次創作です。▼ 原作をプレイしてから読む事を強く…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,551|お気に入り:32|感想:4|投票者:4|平均:7,295 字

連載 18 話
45,459 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/11/26
08:00
[!]
横須賀市で普通に暮らす一人の女性社員西野さん。そんな彼女の家に深海棲艦が!?▼酔っぱった際に助けた謎多き人類の敵が恩を感じてただの人である彼女の自宅で家政婦(メイド)として過ごすことになる。そんな事があり彼女のもとには人ならざるものが集まるように‥‥▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,668|お気に入り:156|感想:8|投票者:5|平均:2,526 字

連載 17 話
53,410 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:BanG Dream!
2023/05/30
09:00
[!]
席替えしたら隣の女子がネガティブ思考なお嬢様(?)だった件について▼
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,064|お気に入り:150|感想:6|投票者:6|平均:3,142 字

連載 3 話
13,083 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2020/05/20
23:50
[!]
異聞帯への旅が終わりカルデアを取り戻した藤丸立香たち、しかし旅は終わりではなかった再び異聞帯とみられる事象が起き始めたのだ。▼シャドウボーダーで中国へと降り立った立香たち。そこは人を信じることを失い疑心暗鬼に支配された人々の世界だった。そこで立香たちは異聞帯の王を殺そうとする一人のはぐれサーヴァンと出会う。▼※二部が終わった後の世界になります(いわば2.5部)。Pixvにも同じタイトルで投稿しています。オリジナル―サヴァントが出るのでご…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,364|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,361 字

未完 8 話
12,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/03
22:09
[!]
この小説の主人公は転生して超絶強い!というわけでもなく▼頭がよくこの話ではチートっぷりを発揮する!と言うわけでもなく▼ヒロインや他の女子たちとイチャイチャしてハーレム状態だぜ!というわけでももちろんなく▼そこらへんのモブ(Fクラス)と変わらず桃色フラグ?なにそれ?おいしいの?という主人公がFクラスで学園生活を送っていく物語です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,903|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,543 字

連載 10 話
28,780 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/09/04
00:32
[!]
主人公、青桐銀斗はある日、八雲紫から「招待状」をもらう・・・。▼これは、錬金術を扱える青年が紡ぐ、幻想郷での物語▼不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,295|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,878 字

連載 3 話
8,795 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/04/02
15:00
[!]
親に捨てられた織斑姉弟と出会った平和主義のガンマン。インフィニットストラトスとトライガンマキシマムのクロスオーバーです。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,544|お気に入り:83|感想:6|投票者:7|平均:2,932 字

短編 1 話
3,898 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/10/02
03:24
[!]
女の子になりたいと思ってたら女の子になってた()
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:4,874|お気に入り:53|感想:2|投票者:10|平均:3,898 字

連載 22 話
96,079 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/02/11
12:22
[!]
ボーダー隊員きっての社畜霧島柊が七面倒なサイドエフェクトを持ちながら色々頑張るお話。▼ ▼
☆10:2
☆9:54
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:200,513|お気に入り:1,912|感想:59|投票者:96|平均:4,367 字