実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171341に似ているかもしれない作品一覧


完結 153 話
2,241,851 字
調整平均:7.51
 7.51
2017/12/25
00:00
[!]
 管理局は設立以来、強大な敵と対峙し続けてきた。彼らは穢土夜都賀波岐。八柱の大天魔。化外の集団である。▼ 魔法少女の世界に神咒神威神楽の夜都賀波岐の天魔たちを放り込んで、ガチバトルさせてみただけの小説。パワーバランス? 知らない子ですね。▼ 一応、なのは勢が主役となります。原作をどちらも知らない方でも楽しめる作品を目指します。
☆10:16
☆9:53
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:17
☆0:1
評価:93|通算UA:430,562|お気に入り:1,271|感想:1,024|投票者:119|平均:14,653 字

短編 1 話
38,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/30
18:21
[!]
以前pixivに掲載していたものの、タイバニ作品を掲載するに当たって下ろしていたものに、加筆修正しました。加筆前はmixiにあります。▼仮面ライダー物の二次作品の処女作で、仮面ライダーSPIRITSに嵌まり立ての頃に仮面ライダーTheFIRST及びNEXTを見て書いたものです。▼「え、『仮面ライダーで冬ソナ』? 何じゃ、そりゃ」▼これに関しては今でも思ってます。▼異論は色々あると思いますが、私の感想ですのでその辺は割り切っていただけたら…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,069|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:38,043 字

短編 4 話
33,969 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:Bloodborne
2023/05/20
23:25
[!]
獣狩り、上位者狩り。
☆10:4
☆9:20
☆8:8
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,677|お気に入り:186|感想:5|投票者:33|平均:8,492 字

完結 5 話
93,128 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:Fate/zero
2016/09/02
18:54
[!]
思い付いたから書いた。それだけのネタ小説。▼多分原作知らないと良く分かんないと思います。▼後、頭空っぽにして書いたので、設定矛盾には目を瞑って下さい。▼基本頭悪い話です。作者が何も考えていないです。▼真面目に考察すると馬鹿を見るので、ノリで笑ってやって下さいな。▼
☆10:8
☆9:55
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:77,385|お気に入り:644|感想:90|投票者:83|平均:18,626 字

連載 5 話
44,642 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ONE PIECE
2019/12/01
16:00
[!]
▼ 最強の大剣豪になる。▼ 何時かの誓いを胸に抱き、高みを目指してひた走る。▼ これは、或いは途切れることなく紡がれた、とある剣客の物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,363|お気に入り:119|感想:4|投票者:10|平均:8,928 字

連載 7 話
45,719 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:Fate/
2020/03/30
00:00
[!]
Fate/Apocryphaにおいて、ジークが赤の陣営のマスターとしてブリュンヒルデを召喚したら、というお話。▼オリジナル展開を多く含みますので、ご注意ください。▼ーーーーーーーーーー▼短編集の1つにするつもりでしたが、一度書くと続きが書きたくなるもので、連載化することにしました。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,767|お気に入り:95|感想:5|投票者:8|平均:6,531 字

短編 1 話
6,973 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2015/12/12
01:00
[!]
 運命は流転する。別々の世界、別々の時代、別々の生き方、されどその生き様は英雄たる者たちの物語。▼ これぞ我らが英雄譚、胸に秘めたるは使命か、欲望か、あるいは矜持か。死せる者たちの戦い、再びこの地に顕現する。▼ 嗚呼、その身を焦がすは罪。大罪たるに相応しき罪を持つ咎人よ、求めよ、さらば与えられん。それが聖杯戦争、かつて死に、そして新たなる生を与えられた者たちが戦い、殺し合う。▼ 故に始めよう、ともに歩むは七体の英霊。闘争の果てに自らの願…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,450|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,973 字

短編 1 話
5,821 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:Arcaea
2019/07/25
06:00
[!]
私は光ちゃんも好きだけど、対立ちゃんの方が大好きです▼哀しみの対立ちゃんの周りに飛んでる2羽の烏も好きです
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:509|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:5,821 字

完結 7 話
76,962 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/01/24
20:00
[!]
第62回戦車道全国高校生大会の後、黒森峰女学園から西住みほが退学した。▼西住の名を背負い、姉の威光に負けぬためのたゆまぬ努力をした彼女を待つ、ひとつの回答だった。▼黒地に赤い線のはいった制服、だれもが知っていて、だれも知らない彼女。▼いつしか彼女の事件は<黒森峰の水没事件>と呼ばれるようになった――▼黒森峰に西住みほが入学してから退学するまでの話を書いたものです。▼主人公は西住みほの他に赤星小梅ともう一人の三人体制です。▼pixivにも…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,421|お気に入り:31|感想:2|投票者:8|平均:10,995 字

連載 33 話
262,490 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/05
12:39
[!]
 貞操逆転inゾンビ 強化外骨格を添えて。▼ つまり好きなもの詰め合わせ。▼ 感染体に本土を乗っ取られ、男性が大勢死亡した世界。▼ 四脚強化外骨格を駆ってゾンビを駆逐しつつ、機械人形や生身の女性とベッドインして取り合いをされながら、いつか背中から刺されることを夢見る青年が主人公。▼ ヒロインは大体病む。あとヘラる。▼(旧題:四脚を駆る)
☆10:10
☆9:55
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:147,971|お気に入り:2,184|感想:66|投票者:91|平均:7,954 字

連載 14 話
76,723 字
調整平均:7.70
 7.70
2018/09/18
18:56
[!]
求めた物に手が届いたのなら、後は唯、駆け抜けて燃え尽きるだけだろう。▼俺の生き死には俺の物だ。
☆10:3
☆9:29
☆8:11
☆7:6
☆6:
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:140,195|お気に入り:2,161|感想:68|投票者:65|平均:5,480 字

 赫灼の鬼
作:篤志
連載 9 話
48,233 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:鬼滅の刃
2020/11/28
18:40
[!]
千年以上続く鬼と鬼狩りとの戦いに変化が起きた。▼鬼舞辻無惨に鬼にされた人間は皆、人を襲って喰らうのが必然であったが、そこに例外が生まれた。▼鬼の名は 竈門照吉。鬼殺隊の隊士にして階級は甲。▼時は明治、照吉はとある任務中に鬼となってしまう。▼鬼になった事を一切誰にも知られず生きていたが、時代が大正となった今、照吉は再び滅の文字を背中に背負い、動き出す。
☆10:5
☆9:45
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:183,805|お気に入り:3,943|感想:52|投票者:82|平均:5,359 字

未完 20 話
424,827 字
調整平均:7.27
 7.27
2020/02/18
21:58
[!]
 管理局は設立以来、強大な敵と対峙し続けてきた。彼らは穢土夜都賀波岐。八柱の大天魔。化外の集団である。▼ 彼らとの戦いは熾烈を極め、人々は余りにも多くを失い、それでも諦めずに前を進み続けている。▼ されど、この物語はそんな抗う人々の英雄譚ではない。▼ 無論、彼らの抗いを前に、各々が理由で退けぬ大天魔たちの物語でもない。▼ これは、管理局が生み出した闇の中で産声を上げた無価値な悪魔の物語。▼ 守るべき最愛を得た彼の悪魔が、たった一つの宝石…
☆10:2
☆9:9
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:28,571|お気に入り:135|感想:25|投票者:17|平均:21,241 字

 IS Heroes
作:D1198
完結 69 話
558,530 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/10/16
22:16
[!]
 よくあったISオリ主モノです。▼ 記念すべき原点SSなので、再投稿しています。▼ 荒は大目に見てやってください。▼ 一般公開しました。▼【注意】▼ 昔に作ったSSなので、小説〈四巻まで〉とアニメ〈一期〉を、元にしています。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:15,147|お気に入り:68|感想:5|投票者:5|平均:8,095 字

連載 24 話
144,081 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/08/25
03:39
[!]
― 僕がヒーローでいられる時間は、たったの【三分間】▼ 世界は僕らが思っていたより不思議に満ち溢れていた。超能力者・異能力者と呼ばれる人たちが現れ早数年、世界は超能力者に適応し、バイトの求人に「念動力保持者、歓迎します!」なんて言葉が見れる位に超能力は有り触れたモノになった。▼ 僕には関係の無い事だと思っていたけれど、大学一年生の夏、超能力発現検査にて僕も能力保持者である事が判明。▼ 能力は【変身】▼ 僕は二十四時間で三分だけ、最強のヒ…
☆10:17
☆9:42
☆8:16
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:129,185|お気に入り:1,885|感想:188|投票者:93|平均:6,003 字

連載 7 話
74,372 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:咲-Saki-
2014/08/31
18:17
[!]
後に白糸台高校チーム虎姫の大将となる大星淡は、中学三年生の秋、力を得た。余人には及びもつかぬ圧倒的な力は、淡に一つの思いを抱かせた。▼―――――麻雀という遊戯は、なんとつまらない物なのだろう、と。▼その日から彼女は、自らに比肩する存在を探し出す為、東京中の雀荘を荒らし回る。▼そんな彼女の名は、ひっそりと一部の界隈で噂に登る様になり……一人の人間が、その噂に喰いついた。▼これは天の頂きに立つ者と、地の底に臥す者の出逢い、そしてそこから始ま…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:12,021|お気に入り:47|感想:2|投票者:10|平均:10,625 字

短編 1 話
2,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/10
19:28
[!]
無の天才、メビウスの軌跡。▼ガンホーが放つソーシャルゲーム、ディバインゲートの無才メビウスのプロフィール、研究所のストーリーなどを独自の考察やら妄想やらで構成した短編小説です。▼設定が分からない、と言う人は今すぐダウンロードだ!(ステマ)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:509|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,615 字

連載 9 話
60,552 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:ハイスクールD×D
2017/04/16
01:53
[!]
人間の欲望、業▼邪心が影を落とす時、陰我は生まれ門が開く。▼奴らは魔界より門から現れ、人に憑依し、肉体と魂を喰らう。▼しかし、人知れず奴らを狩る者達が居た。▼鎧を身に纏い、剣を以て陰我を断ち切る。▼其の者を、魔戒騎士という。▼人とは異なる者達が住む混沌とした世界で今、黄金を継ぐ者の物語が幕を開ける。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:28,062|お気に入り:117|感想:14|投票者:6|平均:6,728 字

短編 1 話
11,003 字
調整平均:7.44
 7.44
2021/08/22
05:55
[!]
自由は果たしてどこにある?
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:409|お気に入り:6|感想:0|投票者:9|平均:11,003 字