実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171866に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
14,033 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/08/02
11:06
[!]
出久には個性が無かった、でもヒーローになりたかった。そんなとき、彼が一番憧れたヒーロー、オールマイトに会うも絶望を味合わされてしまう。▼そして、そのまま自分の生涯を閉じようとして飛び降りを考えたとき、声が聞こえた....▼そして出久は自分の得た個性について知り、様々な人を見ていく間に今のヒーロー社会が持つ闇を知った。そんなとき、ある人物から声をかけられて.....?▼これは、デク君がワンフォーオールを受け取らず、ひょんなことから敵連合の…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:22,606|お気に入り:395|感想:6|投票者:16|平均:4,678 字

未完 71 話
323,169 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:東京喰種:re
2022/05/12
12:00
[!]
【注意】本作品の投稿活動は終了しました。▼CCGに所属する喰種捜査官 佐々木琲世一等捜査官▼彼には誰にも言えない友達がいた▼その友達は彼の本当の過去を知るシンデレラたちであった▼この作品は東京喰種 CINDERELLA GIRLSの続編です。▼東京喰種:reをベースに書いていきます。▼※この作品は東京喰種とアイドルマスターシンデレラガールズのクロスオーバー作品です。▼投稿予定日: 終了▼
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:53,289|お気に入り:286|感想:53|投票者:13|平均:4,552 字

連載 53 話
546,763 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:東方project
2021/07/27
01:09
[!]
ある日、ある少年は心を閉ざした。▼そして別の世界では、ある少女が心を閉ざしていた。▼そして少年は幻想郷に飛ばされてしまう。▼そして心を閉ざした二人は幻想郷で巡り会う。▼そんな似た者同士が幻想郷で暮らしていく物語です。▼さぁ、果たして2人にどんなことが起きるのでしょうか?▼※作者は気まぐれで投稿しますが出来るだけ早めに投稿はしていこうと思います。▼初めて書くので誤字や脱字などもあると思いますが、暖かい目で見守って下さい。▼こいし目線のアナ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:31,897|お気に入り:156|感想:8|投票者:8|平均:10,316 字

完結 52 話
765,983 字
調整平均:6.15
 6.15
2012/08/13
21:12
[!]
鍛冶屋と剣術の腕を買われての護衛屋などの裏稼業を商う家に生まれた男、鉄刃夜《くろがね じんや》。▼普通とは言い難い彼の人生は…やはり普通ではなかった。ある日彼はモンスターハンターの世界へと迷い込んでしまった。▼ふらりと現れた東方風の男が鍛えた見事な刀。その後男は製造法だけ残し姿を消した 斬破刀 の解説文より▼。▼これを読んで思いついた作品。▼無敵主人公、刀至上主義、独自の解釈を盛り込んだモンスターハンターの世界。それでもいいと思われる方…
☆10:
☆9:11
☆8:9
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:2
評価:91|通算UA:163,070|お気に入り:910|感想:21|投票者:58|平均:14,730 字

連載 11 話
48,935 字
調整平均:5.10
 5.10
2015/03/02
14:44
[!]
ある青年はゲームを買って帰る途中死んでしまった。▼しかし、それは神のミスによるもので、そのお詫びとしてある一つのチート特典を貰い、リリカルなのはの世界へと転生する。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:46,775|お気に入り:307|感想:27|投票者:12|平均:4,449 字

連載 2 話
12,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2021/02/15
00:16
[!]
エモーショナルドラゴン出したい欲とアサルトリリィ書きたい欲が合わさってつい書いちゃった♪反省はしてる、だが私は謝らない!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,959|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:6,496 字

連載 9 話
28,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/03
16:36
[!]
時は第三次世界大戦後ォォ! 色んな軍事会社があり色んな傭兵が居て、まさに世紀末!(大嘘)そんな中でとある部隊長の日記を見ていく
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,983|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:3,192 字

連載 127 話
592,195 字
調整平均:4.71
 4.71
(原作:東方project
2019/01/24
00:21
[!]
人間が共存している限り、衝突は避けられない。認められない相手とは敵対する運命にある。▼人は心に大事なものを掲げている。それは誇りか、欲求か、それとも正義か。掲げるものは人によって違い、正しいものが何なのかを求める事は出来ない。▼1つだけハッキリしているものがあるとすれば、何を掲げたとしても、それを示すためには戦わないといけないという事である。▼両親を失い、一人でひっそりと暮らす高校生、斐(ひ)川 (かわ) 黎(れい)人(と)▼いつも通り…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:28,237|お気に入り:83|感想:8|投票者:7|平均:4,663 字

完結 4 話
61,521 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:クトゥルフ
2021/05/04
09:54
[!]
公園で目覚めると十歳ほどの美少女になってた主人公くんちゃんと、主人公くんちゃんの体を狙う親友くんが神話的事象に関わるお話。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,045|お気に入り:109|感想:2|投票者:10|平均:15,380 字