実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171997に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/30
13:25
[!]
作者が思いついたのを悪ノリで書こうとしたものの電王うろ覚えな上に禁書目録を今期のしかほぼ知らない為、続かない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:2,282|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,310 字

未完 10 話
44,092 字
調整平均:2.00
 2.00
2020/04/12
01:39
[!]
うん、俺もバカだと思うよ▼他のやつ完結させろよって▼でもな、書いてみたいんだよ▼好奇心だよ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:88|通算UA:7,072|お気に入り:25|感想:0|投票者:10|平均:4,409 字

短編 1 話
1,412 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダーW 
2020/02/26
20:32
[!]
これは「ガイアインパクト」を阻止できなかったifの世界の物語▼そして「左翔太郎」が1999年の最初のガイアメモリ事件に関わる物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,065|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,412 字

短編 1 話
8,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/15
03:25
[!]
夢で見た内容をSSにしようと思ったけど挫折しました▼供養するのと同時にこの謎電波をどこかのアンテナが拾ってくれることを祈って
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:509|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,355 字

連載 6 話
10,779 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方
2015/05/09
01:04
[!]
ある日、博麗の巫女、霊夢が魔法使いの魔理沙に言われて、新しく幻想郷に入ってきたというレイに会いに行くことになった。しかしそのレイは何やら特別な所から来たらしい。話を聞いていると本来幻想郷に存在しない未確認のモンスターが現れる!レイと霊夢達の運命は!?そして隠されたレイの秘密とは?レイは元いた世界へ帰れるのか?▼Twitterのフォローも宜しくお願いします!▼https://twitter.com/tohorestaurant?s=06
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:881|お気に入り:6|感想:3|投票者:4|平均:1,797 字

連載 27 話
163,795 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:まちカドまぞく
2023/09/28
23:52
[!]
ごく普通の一般社会人として働いていた白河心儀(しらかわ しんぎ)という男…▼実はごく普通の一般人に見えて、その身体には驚くべき魔力的な素質を秘めていたのであった…▼そして、ひょんなことから心儀のその魔力を探知した多魔市の結界によってまちカドまぞくの世界に引きずり込まれてしまい…?▼これは、まちカドまぞくの世界を知らない一般社会人が、原作主人公のシャドウミストレス優子や千代田桃と共に多魔市の平和を守ったり、元の世界に戻るために奮闘したりす…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:4,353|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:6,066 字

連載 28 話
73,566 字
調整平均:3.45
 3.45
(原作:GOD EATER
2018/12/15
12:39
[!]
注意 初小説投稿なので至らぬ点が多々あるかもしれません!▼誤字のミスや注意したほうがいいなどがあるましたらアドバイスお願いします!▼絵文字多いです!▼一話は、ホントに多いです!▼神様のせいで死んだけど、気にしないだって!ゴッドイーターの世界へいけるから(`・ω・´)キリッ▼神様のおかげでアラガミになりゴッドイーターの世界を闊歩します!ヽ(•̀ω•́ )ゝ▼そんな彼の物語です!▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:12
☆0:
評価:85|通算UA:87,433|お気に入り:508|感想:72|投票者:26|平均:2,627 字

連載 3 話
4,164 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2020/08/22
23:19
[!]
ドクターゲロに作られた人造人間には、名前の無い奴がいた、自身の使命に全く興味を示さず気に入った者の味方をする主人公、さぁ!バトルの始まりだ!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:3,938|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,388 字

完結 107 話
362,085 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/03/30
00:06
[!]
自信を持てず職を転々とする星空 流星(ほしぞら りゅうせい)は、謎の声と光を受け気がつくと観星町に立っていた。▼そこで、ある少女達と出会い彼の運命は大きく揺れ動く。▼これは、そんな彼と少女達が宇宙の平和を守る為に冒険する物語である。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:84|通算UA:49,300|お気に入り:109|感想:22|投票者:7|平均:3,384 字

連載 33 話
85,181 字
調整平均:6.59
 6.59
(原作:暗殺教室
2023/01/28
17:12
[!]
地球リセットの次は地球消滅の阻止?!▼地球リセットのためその身を犠牲にした赤のコアの光主“馬神弾”が暗殺教室に転生して3-Eに転入し先生を暗殺する物語▼人類を救うため彼はまた前に歩み出す
☆10:5
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:83|通算UA:45,289|お気に入り:248|感想:16|投票者:19|平均:2,581 字

連載 78 話
150,328 字
調整平均:1.56
 1.56
2015/06/09
22:47
[!]
惑星マキアを脱出してから数年、デルタ・ヴァリアントの元新艦長リキと相棒のルティナはデルタ・ヴァリアントを解散してからもアークスを続けていた。だが、そんなある日に任務が終わったときだった…▼★作者は戦闘描写は苦手です。★ファンタシースターノヴァで作った自キャラです。★作者は[ファンタシースターノヴァ]をクリアしています。★言葉表現は少し苦手です。★(訂正)拙い技量の精一杯で書きましたので、ぜひよろしくお願いします▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:83|通算UA:41,634|お気に入り:149|感想:105|投票者:11|平均:1,927 字

連載 1 話
1,107 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2017/09/26
01:50
[!]
提督がフリーダム過ぎて艦娘達が呆れるお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:230|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,107 字

完結 151 話
1,292,254 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/14
05:41
[!]
*完結しました。▼ タイトル通り。▼ ある日突然ウマ娘になっちゃった主人公が、トレーナーと一緒に頑張って最強ステイヤーを目指す話です。▼ 主人公の支援絵を頂きました!掲載しきれていない分も多々ありますので、本編及び「キャラクター紹介」に載せてあります。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:109
☆9:530
☆8:65
☆7:30
☆6:21
☆5:17
☆4:9
☆3:9
☆2:8
☆1:20
☆0:2
評価:83|通算UA:1,890,154|お気に入り:10,260|感想:2,045|投票者:820|平均:8,558 字

連載 25 話
40,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/22
03:22
[!]
デュエルマスターズをはじめた少年とそのまわりで起きる出来事
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:4,281|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:1,618 字