実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172077に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ4
2016/07/25
04:04
[!]
少女はある事件をキッカケに誰にも心を開かなくなった。表面では仲良くし、愛想良く笑っても心の奥底で独りだった。少女は転向をきっかけに、真実の絆を知る
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,172|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,865 字

連載 91 話
297,841 字
調整平均:7.05
 7.05
2016/10/11
16:56
[!]
アイドルに振り回されながら友人のプロデューサーやちっひと馬鹿やりながら生きる二週目居酒屋店主のお話。▼最近は恋愛ものになりつつありますので、俺のアイドルがこんなことかするわけないとか言う人はブラウザバック推奨。
☆10:7
☆9:45
☆8:15
☆7:12
☆6:12
☆5:10
☆4:7
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:600,250|お気に入り:3,543|感想:413|投票者:129|平均:3,273 字

連載 6 話
23,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
00:16
[!]
比企谷八幡。総武高校元2年、元というのは現武偵高2年であるからだ、生活指導部の平塚静に武偵高に無理矢理転入させられた比企谷。▼彼のこれからの活躍は……?▼どうもこんにちは!俺ガイルも緋弾のアリアのクロスオーバーです。書き方がおかしかった教えてもらえると幸いです!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,079|お気に入り:156|感想:10|投票者:4|平均:3,904 字

短編 1 話
4,913 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:Fate/
2020/04/02
00:00
[!]
まさか自分が転生することになるとは思わなかった。▼しかしそこで運命的な出会いをした自分は幸運なのだろう。▼そんな感じに二度目の人生を生きる人の一日。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,318|お気に入り:221|感想:5|投票者:12|平均:4,913 字

完結 57 話
240,589 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/12/16
15:34
[!]
八幡がサッカー部のマネージャーになっている話。▼超人的な身体能力になって葉山たちをボコボコにするとか、超次元サッカーから輸入してくるとかそんな作品じゃないです。▼本編完結
☆10:4
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:210,889|お気に入り:1,600|感想:92|投票者:56|平均:4,221 字

連載 5 話
15,977 字
調整平均:5.82
 5.82
2015/12/03
15:30
[!]
深夜艦これをしていた俺はなんか深海棲艦になっとった。夢だと思った。▼今でも夢だと思ってる。だけど、夢なら俺の脳内、そんでもって深海棲艦がいるということは艦これの世界。▼俺のやることはただ一つ。▼浦風に会いに行く。▼
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:36,698|お気に入り:643|感想:27|投票者:21|平均:3,195 字

連載 4 話
8,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/16
11:10
[!]
妖怪と言えば妖怪だが人間と言えば人間的な主人公「有川 九郎」の日常を綴った小説です。▼シリアス?糞喰らえみたいな感じでやっております(本当は書けないだけです)▼皆様の暇潰しになれるよう頑張りたいです。▼この小説は鴉天狗の青年による山無し谷無し笑い無し涙無しのただの作者自己満足小説です。 作者は文才が無いので酷い小説になると思いますが、それでも良ければどうぞお付き合いください。▼※この小説は小説家になろうにも投稿しております。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:554|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,069 字

連載 5 話
16,271 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:MAJOR
2021/04/28
12:20
[!]
 甲子園決勝。9回表、2アウト満塁、3点差。ここを押さえれば優勝の場面で主人公、球児はホームランを打たれて逆転されてしまう。裏の攻撃もなす術なしで逆転負けを喫してしまう。人一倍優勝への思いが強く、負けず嫌いだった球児は枕を濡らす日が続く。▼ そして夏休み最終日、何故か本田吾郎の双子の兄として転生していた。▼ 自分の大好きだったMAJORの世界に転生した球児は吾郎と戦いたい一心で吾郎とは違う道を進む。そしてチーム探しをしているとそこにはな…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:21,329|お気に入り:233|感想:6|投票者:6|平均:3,254 字

 呪術界最強は石世界でも最強です。
作:石化して土に埋まりたい人
連載 6 話
32,734 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:Dr.STONE
2021/05/08
00:00
[!]
「落とせる? 千空ちゃん。このストーンワールドの沼に、読者を」▼「あ゛ぁ、できる。俺ならな……! ……つーか、五条先生がセルフで読者を後ろから回し蹴りして落としやがるんじゃねーか? 俺らがする意味ねーだろ、んな事より新しい作業をした方が100億%合理的だ」▼「いや〜そうなんだけどね? 俺達って一応原作メインキャラなわけじゃない? このままじゃ悟ちゃんに美味しいところ持ってかれそうなのにプライド的なのが刺激されちゃって……ジーマーでどうに…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:23,306|お気に入り:460|感想:3|投票者:13|平均:5,456 字

未完 1 話
1,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/04
22:00
[!]
ある日を境に俺の中の価値観が逆転した。▼果たして俺の運命は…▼一度は目にしたり考えを聞いたことがあるであろう『天使と悪魔』を題材にしたドタバタ日常劇。▼続きはこちらから▼https://kakuyomu.jp/my/works/16817330649645240727
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:148|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,777 字