実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172091に似ているかもしれない作品一覧


連載 49 話
625,552 字
調整平均:5.56
 5.56
(原作:仮面ライダー
2022/10/01
23:10
[!]
仮面ライダーディケイドこと門矢士は旅の最中、エトワリアというファンタジーの世界に迷い込み、そこで伝説の召喚魔法に目覚めた少女きららと、自分と同じくこの世界に迷い込んだスタンド使いの空条承太郎と出会う。▼更に現れる新たな敵オーバーヘブンショッカーと、紅渡から伝えられたエトワリア中に散らばった九つの「聖なる遺体」の存在、そしてそれに導かれた仮面ライダーと様々な世界の戦士、クリエメイト達が交差し、大いなる戦いが始まろうとしていた。▼ ▼仮面ラ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:89,436|お気に入り:157|感想:175|投票者:9|平均:12,766 字

連載 230 話
1,591,490 字
調整平均:6.54
 6.54
2020/10/11
18:42
[!]
連邦陸軍特殊部隊所属のジョセフ・スペンサーはとある任務で魔導大国・アルザーノ帝国南部の都市フェジテにあるアルザーノ帝国魔術学院に留学生として編入する。▼表は学生として、裏は特殊部隊の隊員として活動する彼はやがて学院を中心に騒動に巻き込まれていく…▼
☆10:5
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:101,541|お気に入り:335|感想:34|投票者:15|平均:6,920 字

未完 17 話
94,351 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:オーバーロード
2021/04/11
00:27
[!]
ナザリック地下大墳墓には、最強のソロプレイヤーと呼ばれた天才ゲーマーがいた。▼その天才ゲーマーは、ユグドラシルのサービス最終日に異世界へ転生する。▼その世界で彼がどのような人生を送るのか…………それは誰にも分からない。▼※よくある主人公チート二次創作です。▼※人類最終試練(ラスト・エンブリオ)とありますが、問題児に登場する人類最終試練とは設定が異なります。▼※あらすじは、ストーリーが進むにつれて変わる可能性があります。▼※2021年1月…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:5
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:65,780|お気に入り:627|感想:4|投票者:20|平均:5,550 字

連載 27 話
180,949 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/01/10
20:00
[!]
「所持デッキのどれもが主人公の味方的な部分無いし、何なら敵サイドの幹部みたいなデッキばかりなんだがどうすりゃ良いの?」▼適当に、適当な時に、適当な考えで創られた適当さと馬鹿さと適当さの強い作品です。その場のノリで書いてるのでほぼ息抜き。計画性/zero。▼【挿絵表示】▼読者の方からのタイトルのファンアートです。ありがとうございます。
☆10:9
☆9:57
☆8:8
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:158,522|お気に入り:2,014|感想:98|投票者:107|平均:6,702 字

連載 8 話
91,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
17:30
[!]
――遥か彼方。古の記録。▼青き空に浮かぶ城で志半ばに命を失った彼等の物語が幕を開ける。▼幾たびの並行世界を越えて。幾度となる重なる障害を越えて。▼――存在を証明せよ、世界が終わるその時まで▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,478|お気に入り:18|感想:7|投票者:0|平均:11,383 字

完結 8 話
49,726 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:Infinite Dendrogram
2019/08/26
21:04
[!]
私は、特別だった。▼※原作既読推奨▼※捏造設定、原作改変あり
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:4,337|お気に入り:73|感想:8|投票者:10|平均:6,216 字

完結 3 話
41,119 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/06/01
19:11
[!]
 とある世界のとある時代に、類い希な美貌、知性、そして才能を持ちながら、外国への輿入れを拒み、騎士としての一生を選んだ女がいた。▼ ウェストリニタニア王国、第一王女イザヴェラ=オブ=ウェストリニタニア。▼ 彼女の人生は苦難と屈辱に満ち溢れていた。▼ この物語は、そんな姫騎士の生涯の、ほんの一ページに過ぎない。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,817|お気に入り:156|感想:11|投票者:31|平均:13,706 字

連載 3 話
11,639 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2016/08/04
00:18
[!]
凶悪犯罪が増加する世の中、武装探偵、通称[武偵]が存在する。そんな中、一人の青年も日本の東京へやって来た。その青年は最新鋭のコンバットスーツを纏い、そして凶悪犯罪に立ち向かう!▼蒸着せよ、宇宙刑事ギャバン!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,664|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,880 字

完結 200 話
1,225,406 字
調整平均:5.70
 5.70
(原作:英雄伝説
2014/06/25
15:37
[!]
▼不条理、欺瞞、絶対的権力……あらゆる『壁』を経験し、転生した少年少女たちが歴史を紡ぐとき、ゼムリアの歴史が大きく変わる。▼その中で失われるはずだった命、歩むはずのなかった道にいる人たち……全ての因果は書き換わり、描かれるはもう一つの『軌跡』の道。▼時系列的には空三作。オリキャラは他アニメ要素、他RPGや他ゲーム要素多めです。時系列的に被るものは順次やっていく方向性で考えています。▼
☆10:
☆9:6
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:259,595|お気に入り:528|感想:231|投票者:33|平均:6,127 字

連載 7 話
33,467 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/04/11
21:05
[!]
「俺は『英雄』と呼ばれたあの人たちの様に成りたかったんだ」▼少年は信じていた、正義とは悪は絶対と。けど、正義って、悪って何だよ……。▼仲間が居た、俺に道を、正義を、悪を、教えてくれた。▼だけど、その人たちは俺の前で消えていった。▼「俺は……失った未来を取り戻す……。たとえ、俺が朽ち果てようとも……」▼これは電脳世界で巻き怒る熱き思いの戦い。▼幻想が現実に変わる時、現実と幻想が交わる時、少年は『英雄』になる。▼「もう一度……もう一度……」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,349|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,781 字

連載 7 話
72,405 字
調整平均:7.68
 7.68
2016/12/02
00:22
[!]
 ▼ 時代が違えば、価値観も違う。▼ 精神だけが3000年の時を超えてとある一家に生まれた主人公は、嘗て生きた時代とは何もかも違うカロス地方で生きていた。▼ 自分が信じたポケモンたちと共に、自分なりの生き方で。▼ ……性別まで変わっていたのが、一番の誤算ではあったが。▼※この作品は『苦労重ねのシャトレーヌ』の作品名だけを変えたものです。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,301|お気に入り:248|感想:31|投票者:26|平均:10,344 字

短編 1 話
3,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/27
21:18
[!]
これは地球から遠く離れた別の星、別の王国のお話。▼この星の命を守るは彼らの使命。▼誰が読んだか知らないが、彼ら5人の勇者のことを皆▼「異世界戦隊 テンプレンジャー」と呼ぶ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:77|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,354 字

連載 9 話
52,571 字
調整平均:6.09
 6.09
(原作:アンパンマン
2013/03/24
09:54
[!]
アンパンマンが住む《フード世界》。▼そこには死の概念が存在しない平和な世界である。▼それが、ある日その世界に来訪者が現れる事によりその世界はどんどん歪んでいく・・・・
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,479|お気に入り:29|感想:2|投票者:13|平均:5,841 字

連載 49 話
177,148 字
調整平均:2.62
 2.62
(原作:東方Project
2015/09/19
23:53
[!]
2013年11月、コンビニに向かう途中に幻想入りした炎斗群進也。彼はトライドロンの中でドライブドライバーを手に入れ、幻想郷の住民達と共に異変を解決していく。▼忘れられた楽園の中で、新たな戦士が目覚める!▼Start your engine!and DRIVE the KAMEN RIDER!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:29,830|お気に入り:63|感想:64|投票者:8|平均:3,615 字

連載 66 話
591,893 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:遊戯王
2016/04/23
23:02
[!]
月に攻撃?▼城の浮遊リングに攻撃?▼融合による反発作用?▼どれもこれもふざけるな!▼時はデュエルモンスターズ黎明期。▼一人の男が理不尽なルールに立ち向かう!▼
☆10:2
☆9:29
☆8:13
☆7:14
☆6:9
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:217,489|お気に入り:1,233|感想:280|投票者:78|平均:8,968 字

連載 11 話
65,223 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/19
21:07
[!]
最凶最悪の戦士『ウルトラマンベリアル』と平和を守る『宇宙警備隊』との激しい戦い。その戦いを終わらせるために、ウルトラマンの力を宿した『ウルトラカプセル』が開発される。▼ だが、ベリアルは宇宙を滅ぼすほどの大爆発『クライシス・インパクト』を引き起こし、自らもその爆発の中に消えていった。▼ そして今ッ!▼ 悪魔や天使、堕天使等の存在が飛び交うこの地球で、ウルトラカプセルの力で戦う運命の戦士(ヒーロー)が誕生するッ!▼ その名は────▼〔ウ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:21,533|お気に入り:106|感想:26|投票者:3|平均:5,929 字