実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172107に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
17,463 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/14
12:00
[!]
 国や国民を守るとか、そんな高尚な目的などありはしない。特別な何かになろうと思ったわけでもない。▼ それでも私が、魔法騎士団に入ったのは………▼※初心者です。文才ありません。この作品は作者の自己満足を目指して書きます。▼
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:29,821|お気に入り:262|感想:19|投票者:17|平均:1,455 字

連載 52 話
88,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
17:44
[!]
多数の世界を繋ぐ縁の物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,093|お気に入り:22|感想:6|投票者:1|平均:1,707 字

連載 1 話
2,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
15:42
[!]
 幻想吸収《イマジンドレイン》―――不運全てを手繰り寄せる右手に嫌気が指した。▼ 超能力を開発してる学園都市に行けば何かが変わると思ってた。でも、それも意味はなかった。結局変わったのは俺の生活事情なだけ。▼ 人を信用して裏切られるのには疲れた、傷つくのはもう嫌だ。▼ あぁ、そっか……だったら俺が人から離れちまえばいいんだ。▼これは幻想殺しをもつ少年とよく似た右手を持つ孤独な少年の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:804|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,251 字

連載 2 話
3,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/15
02:17
[!]
――これは一人の少女の物語。本来とは少し違う軌跡を辿った、一人の優しく、そして闇と混沌の力を従えた少女の物語。▼リリカルなのは×Chaos;シリーズ(設定)のクロス作品です。基本的にマイペース投稿なので、亀更新になるかもしれませんのでご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:601|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,873 字

連載 2 話
3,990 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/05/16
18:27
[!]
ごく普通の高校生だった主人公。気付いたら現実が遊戯王の世界に書き換わっていました。学校でデュエル出来るとか最高かよ。しかし喜んでいたのも束の間、どーもこの世界、精霊だとか闇のデュエルだとか遊戯王のキナ臭い要素まで引き継いでるらしい。そうとは知らず、調子に乗ってヤバそうな奴のデュエルを引き受けた時、物語は動き出す――▼※どのアニメ作品とも異なる作者オリジナルの世界観です。オリカは使いません。ルールは基本OCG準拠のライフ8000です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,631|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,995 字

連載 3 話
8,244 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/11/24
02:01
[!]
ここは幻想郷。外の世界で高度な文明によって追いやられた、または忘れ去られた妖怪や神々たち最後の楽園・・・になるはずだった。▼これは、幻想郷がたどったであろうifの歴史を描いた二次創作物です。▼原作キャラの著しいキャラ崩壊が起きています。▼それでもいいよという方はゆっくり読んでいってね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:375|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,748 字

未完 4 話
12,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
02:30
[!]
とある男の子がとある女の子と出会うお話。▼ダークっぽいラブラブ目指します。▼突発発進。好評なら多分続きます。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:343|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:3,032 字

連載 19 話
33,065 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:名探偵コナン
2021/07/22
10:51
[!]
〔第1.5転生〕▼「「僕/俺が欲しいのは静かな自由、そこに組織の影は要らない」」▼「今回は正義寄りで行くか」▼助勢……手助けし 力を添えてやること。また、その人。加勢。▼加勢……助けること。助力すること。▼助力……てだすけ。また、てだすけすること。力を貸すこと。加勢。▼ ▼上記通りになるかは不明▼アンケート終了 ▼結果は「一部にしか明かさず、裏から協力する」になりました。今後ともよろしくお願いします。▼前作↓「浮き雲に〜」の主人公(未来…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,692|お気に入り:179|感想:2|投票者:5|平均:1,740 字

未完 23 話
69,162 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/05/25
06:00
[!]
織斑一夏、彼の朴念人っぷりを抑えさせ、その代わりに感覚(シックスセンス含む)を研ぎ澄まさせてみました。▼もちろん、その他スペックも人並みか原作一夏並み。あれ、コレ最強じゃね()▼エターナる防止のため、修学旅行までで終わらせます。ええ。
☆10:1
☆9:29
☆8:3
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:135,204|お気に入り:2,059|感想:79|投票者:51|平均:3,007 字

完結 61 話
132,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
18:00
[!]
IS―インフィニット・ストラトス―の登場により女尊男卑が当たり前になった世界に、▼『彼ら』という異例がいた。▼微ハーレム、シャルロットをメインヒロインにしたかっただけです。はい。▼初投稿作品
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,976|お気に入り:139|感想:1|投票者:1|平均:2,178 字

連載 10 話
25,486 字
調整平均:7.61
 7.61
(原作:Fate/Grand Order
2018/07/25
13:00
[!]
無表情系素直クール主人公が、勘違いによって虐められながらも人理修復を生き抜く物語。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:12
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:71,886|お気に入り:1,503|感想:29|投票者:54|平均:2,549 字