実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172270に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
11,234 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/01/01
01:18
[!]
俺は、秘密基地や秘密結社にあこがれ、同じ孤児院の仲間とヒーローごっこをするような普通の少年だった。何かを演じるのが得意だった俺は、よくヒーローや悪役のまねごとをしていた。だけどそれだけだ!何で俺は秘密組織のボスに祭り上げられてるんだ!!!やめてくれ、俺そんなに強くないんだって!!!▼これは、勘違いで秘密組織のボスになった少年の喜劇だ。▼
☆10:5
☆9:37
☆8:22
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:86,525|お気に入り:3,444|感想:17|投票者:91|平均:2,809 字

連載 9 話
41,136 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:咲-Saki-
2020/11/21
18:38
[!]
 一線級のプロ雀士として活躍していた主人公はある日、非業の最後を遂げる。▼ あまりにも強い麻雀への未練を残した主人公が転生した先の世界は、麻雀という遊戯が世間から大きな注目と脚光を浴びる前世とは似て非なる世界だった……。▼ 前世の記憶と能力を引き継いだ最強雀士の物語が今、開局する。▼※オリ主転生チート作品。オリ主に原作知識なし。設定はアニメ基準。麻雀戦描写よりドラマ描写重視。役による点数計算、麻雀用語に誤りがある可能性大(広い心でスルー…
☆10:10
☆9:27
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:59,545|お気に入り:2,223|感想:30|投票者:58|平均:4,571 字

連載 5 話
9,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/16
09:00
[!]
少し先のことだって人は分からない▼ましてや100年単位で先の事なら予想はできても結果はその時にならなきゃ分からない▼もしかしたらこんな未来もあるんじゃないかと▼厨二病こじらせたままの男が描いた物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:78|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,896 字

連載 3 話
13,084 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/05/05
00:04
[!]
何かを演じるのが得意だった紫苑は、中二病全盛期の魔力に取りつかれ盛大に後悔をしていた。▼え?俺が組織のボスなの?やめてくれ、俺そんなに強くないんだって!!!▼昔書いていたもののリメイク?です。続けるかは時間とモチベ次第です。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,771|お気に入り:141|感想:2|投票者:7|平均:4,361 字

短編 1 話
3,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
09:00
[!]
今日もお祈りされた…就活負け組の主人公は今日も同棲する彼女産屋敷かおり(うぶやしきかおり)に慰められる…就活に疲れた同年代に送る同棲劇。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,028|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,443 字

連載 16 話
26,405 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2017/11/26
09:56
[!]
 桜ルート以外に士郎が救われるルートってないかなあと思って思いつくままにオリジナルヒロインで書き溜めてたのを投稿します。続きや必要そうな幕間の話は不定期で投稿しようと思っています。▼!注意事項!▼・オリジナルヒロイン(しかもチート)がいます。▼・オリヒロはイリヤの腹違いの妹です。▼・切嗣の正式な奥さんはアイリさんじゃありません。▼・御三家以外にオリジナルの魔術の大家があります。▼・以上を含めて、いろいろ崩壊してます。▼これらを 読んで「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,084|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:1,650 字

連載 3 話
10,726 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/09/04
22:00
[!]
ひねくれ高校生・比企谷八幡はなりゆきで入部した古典部の部員とともに、日常に潜む不思議な謎を斜め上な方法で解き明かしていくことに。▼さわやかで、まちがいだらけの青春ミステリ──。▼俺ガイル✕氷菓
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:5,165|お気に入り:58|感想:1|投票者:8|平均:3,575 字

連載 9 話
14,764 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/11/30
07:10
[!]
ジョジョの奇妙な冒険の世界がある男によって一巡した後、▼虹村兄弟の生まれ変わりがこの幻想卿にやって来た。▼そんな彼らが幻想卿で生きていく...▼注意 ここにででくる虹村兄弟はあくまで「虹村兄弟の生まれ変わり」です。▼形兆や億泰と似て非なる人達なので悪しからず▼投稿が一ヶ月以上遅延する場合、活動欄に「投稿遅延報告」を投稿します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,945|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,640 字

連載 58 話
159,823 字
調整平均:7.67
 7.67
2013/04/24
12:00
[!]
(白式編あらすじ)▼ とある事件をきっかけに、女性にしか扱えない兵器『IS』を動かせるようになった織斑一夏は、保護と研究のためIS操縦者を育てる学園へと放り込まれる。幼なじみや双子の姉、そして学園の生徒たち(全員女性)に囲まれながらISについての知識を学ぶ彼だったが、その身を狙う謎の組織が不穏な動きを見せ始め――。▼ 異なる空の物語が、今幕を開ける。▼(黒雨編あらすじ)▼ 二人目の男子操縦者現る!? フランスからやってきた転校生、シャル…
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:43,262|お気に入り:159|感想:6|投票者:17|平均:2,756 字

連載 1 話
2,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/19
15:59
[!]
▼死ぬわけには、いかない。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:871|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:2,312 字

連載 1 話
4,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/27
02:52
[!]
少年には才能がなかった。力もなかった。少年は力を欲した。才能がなくとも強者を屠れるだけの力を、野望を叶えるための力を———そして少年は魔女に出会った。▼これは、少年が道具に頼り人に頼り、嘘を、ハッタリを、道具を、情報を使い、命を削りながらも野望のために最強の自分(虚像)を演じるお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:512|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,127 字