実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172320に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,803 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/10/05
07:00
[!]
女優白鷺千聖と無能マネージャーの見る世界とは。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,052|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,803 字

連載 7 話
66,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/29
05:30
[!]
デレマスアニメの再構成、男オリ主物です。▼苦手な方はお手数ですがブラウザバックをお願いいたします。▼あなたも1度は思ったことがあるのではないだろうか?▼生まれ変わりたい、と。▼もしくは、今の知識を持ったまま過去に戻りたい、と。▼夢物語ではあるが、そういったことが起こるのであれば望む人は多いのではないかと思う。▼しかし、その夢物語に選ばれたのはそれを望まぬ少年だった。▼一つだけ転生させられる前に約束させられたこと。▼どうやら彼の知っている…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,029|お気に入り:342|感想:6|投票者:3|平均:9,450 字

連載 10 話
79,344 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/01/01
00:00
[!]
この部屋の中から ゼンブ変えようよ〜
☆10:9
☆9:82
☆8:17
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:118,797|お気に入り:2,240|感想:127|投票者:125|平均:7,934 字

短編 1 話
16,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/27
21:57
[!]
ある女が男と出会い、幸せを噛みしめて、最後は泣くお話。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:529|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:16,109 字

連載 42 話
342,445 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2020/04/28
20:59
[!]
*本小説は空の軌跡FC~3rd、零/碧の軌跡、閃の軌跡Ⅰ~Ⅳのネタバレを含みます。▼ 閃の軌跡Ⅳでマクバーンさんが気になることを言ってらっしゃいましたが果たしてどういう意味なんだろうということ考えていてできた小説です。▼ 時間軸は閃の軌跡Ⅳトゥルーエンド後、復興や立て直しでみんなが忙しくしている時期のお話になります。▼ 主人公のオリジナルキャラクターはこれといったキャラ立ちのない印象を受ける質素な人()だと思っていたんですがそうでもない…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,910|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:8,153 字

連載 12 話
86,529 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/11/17
17:00
[!]
1人の一般的な中学生男子はとある女の子達と同じグループに所属していた。元々仲が良いのは自覚していたのだが、最近妙に距離が近い。▼その違和感が無視できないレベルにまで達し、何とか昔の友達としての関係に戻りたいのだが、その行動が彼女達を更に暴走させ――?
☆10:2
☆9:25
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:140,290|お気に入り:1,538|感想:36|投票者:46|平均:7,211 字

連載 5 話
25,263 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:世界一初恋
2017/03/27
12:29
[!]
世界一初恋の律ちゃん大好き二次小説です。▼お誕生日に向けて、気持ちを盛り上げていこうと書いた二次(パラレル含む)です。▼まとめてありますがつながってはいません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,896|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,053 字

短編 1 話
3,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/13
18:00
[!]
前作「自分勝手に生きた男が殺される話(仮題)」の復讐者目線となります。▼前作を読まれなくても問題ないようにはなっていると思いますが読まれることを推奨します。▼この作品はTwitterシェアワールド企画「アトリビュート・スレイヴ」参加作品です。▼詳細はこちらの企画立案者とぅりりりり様のURLをご参照くださいhttps://syosetu.org/novel/185460/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:254|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,152 字

短編 1 話
26,766 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/01/06
22:00
[!]
あるささやかな秋の午後、やわらかな霧雨が降っていて、そのうえ僕は彼女に恋をしていた。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,904|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:26,766 字

連載 4 話
49,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
03:14
[!]
京都は紫野にある仏教系大学知恩大学。そこには、何物も恐れずこの世のあらゆる超常現象に立ち向かう四人の男女がいた!▼「そういう話でしたっけ、これ?」▼「会長が言うんなら、そうなんじゃね?」▼「僕がひどい目に合う話です」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:199|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,302 字