実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172577に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
100,792 字
調整平均:8.09
 8.09
2018/05/06
23:58
[!]
 迷宮都市オラリオにやって来た少年、ベル・クラネル。▼ 多くの【ファミリア】に門前払いされ、途方に暮れていた彼は、神ヘスティアの勧誘により【ヘスティア・ファミリア】に所属することとなる。▼ そんな彼を待っていたのは──物静かな男と動く人形だった。▼ これは英雄を目指す少年と血に濡れた狩人、二人の冒険者による【眷族の物語(ファミリア・ミィズ)】。
☆10:3
☆9:47
☆8:24
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:308,056|お気に入り:3,694|感想:167|投票者:106|平均:5,929 字

完結 22 話
66,273 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/05/19
08:59
[!]
劇場版ガールズ&パンツァー。▼大洗女子学園の廃校が決定し、角谷会長が奔走している間▼あの大学選抜との試合に参加した学校はどうしていたのか。▼その経緯を辿る。▼初小説です。小説はほとんど読んだことがありません。▼もしかしたら各校はどうしていたか的なSSがあるかなと思い探したのですが見つからない。▼なら書くしかない!▼と思い挑戦しようと思います。▼
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:85,130|お気に入り:531|感想:50|投票者:38|平均:3,012 字

完結 291 話
2,788,656 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/04/21
21:43
[!]
テンプレの如く間違いで死んでしまった男。▼彼はデジモンのテイマーになりたいと願って転生する。▼願い通り彼はデジモンのテイマーとなり仲間達と共に戦い世界を救った。▼しかし、その後パートナーと再会を約束して別れることになる。▼それから6年。▼高校生となった彼はクラスメイトと共に突如として異世界トータスに召喚される。▼それは彼の新たなる戦いの始まりだった。▼彼は再会したパートナーと共に異世界を駆ける。▼今、ありふれた物語が進化する。
☆10:33
☆9:51
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
評価:94|通算UA:1,599,615|お気に入り:2,141|感想:3,593|投票者:136|平均:9,583 字

連載 28 話
196,576 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/07/26
09:13
[!]
権威あるポケモン博士から全国のポケモンのデータ採取の為、ポケモン図鑑を授かる少年少女達を▼人々は《図鑑所有者》と呼ぶ。そんな事も知らないまま、偶然ポケモン図鑑を手にした主人公は一体▼どんな運命に巻き込まれていくのか!?突如現れ、主人公に襲いかかる謎の少女、彼女の正体は!?▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:40,203|お気に入り:159|感想:29|投票者:13|平均:7,021 字

連載 7 話
50,058 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/07/25
21:15
[!]
冬木市で行われていた第四次聖杯戦争。その争いの中、一人の魔術師が大聖杯のコピーを作り出し、その偽物を持ち去ってしまう。その聖杯は贋作であり、複製元である大聖杯自体が既に汚染されていたため、本来の聖杯とはかけ離れてしまった。▼その贋作がどこで、どのように使われていたかは不明である。▼―――――▼カルデアでは一つの特異点を発見した。場所は日本。▼マスターの藤丸立香とマシュは特異点修復のため、20XX年の日本へレイシフトした。▼しかし、そこで…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:10,483|お気に入り:85|感想:2|投票者:4|平均:7,151 字

連載 26 話
297,331 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/04/25
08:38
[!]
時代を駆け抜けた平成仮面ライダー。その力が今、幻想の楽園に生きる者たちに受け継がれる──▼あなたが見るのは、戦士と少女たちが紡ぐ、時と哀しみの物語。心を重ねた戦士と少女たちは共鳴し、一人の英雄として闘う道を選ぶ。譲れぬ信念のため、護りたい大切なもののため、あるいはたくさんの笑顔と幸せのために。▼迷い、惑い、幾つもの戦いを踏み越えた先で、彼らは未来を超える...▼祝え!新たなる歴史の誕生を!!▼※東方キャラはもちろんですが、雄介たちライダ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,786|お気に入り:20|感想:11|投票者:1|平均:11,436 字

連載 22 話
94,566 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/11/29
16:00
[!]
子煩悩になったサカキと、その娘の話。▼※覚える技はGBA準拠、特殊物理は分類はガラル準拠。
☆10:10
☆9:113
☆8:38
☆7:16
☆6:10
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:228,447|お気に入り:4,857|感想:159|投票者:217|平均:4,298 字

連載 3 話
34,241 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SKETDANCE
2017/04/05
18:44
[!]
こんにちは。スイッチこと笛吹和義だ。この話はボッスンがもしお調子者じゃなく真面目だったら、という話だ。オリキャラ無しの原作、アニメにべったり沿っているので、容赦願いたい。敢えて言うならーーボリジナル、か。▼読みたくない奴はUターンを、読んだら評価と感想を頼む。更新は月1を見ているので、よろしく頼む。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,000|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:11,414 字

未完 36 話
300,956 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/03/14
17:33
[!]
ダンまちの世界に四代目火影がいたら何となく面白そうじゃね?▼飛雷神、螺旋丸、九尾モード。もしかしなくても四代目ってかなりチートキャラだよな。▼彼のスタイリッシュさをご覧あれ。▼ぜってぇ見てくれよな!
☆10:4
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:93|通算UA:241,999|お気に入り:1,797|感想:159|投票者:48|平均:8,360 字

短編 1 話
4,799 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ETERNAL
2021/08/25
20:30
[!]
ノックシア大陸南部に位置する宗教国家・ノルダニア。▼その片隅に、ある軍団の拠点が存在していた。▼これは、小規模軍団【Tower_of_God】の日々を記録にしたものである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:144|お気に入り:0|感想:3|投票者:0|平均:4,799 字

連載 480 話
3,606,963 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/24
04:13
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:191,337|お気に入り:430|感想:149|投票者:25|平均:7,515 字

連載 22 話
755,780 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/08/18
22:45
[!]
だれか書いて(切実)▼はたけやまさんから主人公の絵を頂きました!▼感無量です! 本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼まるっぷさんから13話のとあるシーンの挿絵をいただきました!▼本当に嬉しいです! ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:139
☆9:332
☆8:46
☆7:25
☆6:11
☆5:20
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:
評価:93|通算UA:810,005|お気に入り:7,612|感想:767|投票者:606|平均:34,354 字

完結 81 話
323,421 字
調整平均:7.93
 7.93
2014/09/06
23:05
[!]
とある少年《乾 衛司》は、ゲーム『レディアントマイソロジー3』を買った後、事故にあいかけた子供の代わりに事故にあってしまう。▼そして次に目が覚めるとそこは――『レディアントマイソロジー3』の世界であった……。▼※この小説は以前、『にじファン』にも投稿していた『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3』の二次創作です+▼現在、『フォレストページ『儚き時の夢物語』』、『アットノベルス』、『暁~小説投稿サイト~』にも投稿しております…
☆10:6
☆9:13
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:145,508|お気に入り:852|感想:137|投票者:34|平均:3,993 字