実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172725に似ているかもしれない作品一覧


連載 38 話
327,424 字
調整平均:4.27
 4.27
2015/08/07
04:45
[!]
 国立魔法大学付属第一高校。▼ 毎年、数多くの優秀な魔法師を排出するこの学び舎に、一人の少年が入学する。▼ 青い髪と紅い瞳を持つ少年の名は、『九十九 隼人』。▼ 百家″九十九家″の神童として名高い隼人は人当たりも良く、誰とでも友好的な関係を築いていたが、実は誰にも言えない秘密を持っていた。▼ 闇に紛れて悪を討つ。偽りに塗れた正義を掲げ、″青の妖狐″たる隼人は今日もまた命を狩る。▼入学編–––––終了。▼九校戦編–––––終了。▼夏休み編…
☆10:
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:219,469|お気に入り:805|感想:28|投票者:26|平均:8,616 字

連載 322 話
5,177,261 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/03/05
02:15
[!]
もしも、とある魔術の禁書目録の主人公である上条当麻に妹がいたとしたら。▼しかも、その妹は常盤台中学に在籍するほどの優等生で、あの常盤台のエースである御坂美琴の姉貴分。▼しかし、兄の当麻をどうしようもないほど異性として見るほどの重度のブラコンだとしたらを想像して書いたとあるシリーズの再構成物語。▼*主人公は上条兄妹です。▼アットノベルスでマルチ投稿をしてます。▼8/21 並べ替えました。▼3/5 トラウマと兄妹喧嘩を改稿しました。
☆10:14
☆9:41
☆8:19
☆7:12
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:764,663|お気に入り:3,419|感想:161|投票者:127|平均:16,078 字

連載 187 話
1,047,437 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/09/06
20:37
[!]
【15章】▼遂にこの時が来てしまった。▼留美が俺の弟子に……。▼マジでどう扱ったらいいんだ?▼
☆10:57
☆9:145
☆8:35
☆7:12
☆6:9
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:1
評価:95|通算UA:1,929,035|お気に入り:4,725|感想:1,615|投票者:309|平均:5,601 字

連載 2 話
24,925 字
調整平均:8.04
 8.04
(原作:Fate/stay night
2013/07/25
03:52
[!]
 鯖ギルガメッシュでCCCルートを疾走したはくのん♀が、どういうわけか原作のFateの世界に吹っ飛ばされて、第5次聖杯戦争の監督役をしちゃう、という話。▼ ※読む前に※初見の方はこんにちは、なんかこのタイトルのつくりと作者名見覚えがあるな、という方はお久しぶり。リハビリ作品なのにずいぶん書くのが難しい作品を選んでしまったいあいあ!です。きのこ調を下手に真似ようとした結果がこれだよ!型月に詳しい方はぜひ突っ込みを、誤字や文章にもぜひ突っ込…
☆10:4
☆9:43
☆8:21
☆7:16
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:74,731|お気に入り:940|感想:70|投票者:102|平均:12,463 字

連載 33 話
213,368 字
調整平均:6.33
 6.33
2016/10/20
22:40
[!]
▼ これは“ワールドトリガー”の二次作品です。ご理解のある方のみ、ご一読ください。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,657|お気に入り:48|感想:8|投票者:9|平均:6,466 字

完結 18 話
104,052 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/05/23
11:30
[!]
※IS原作で色々と設定が出てきまして、こりゃー修正できねぇ!という事で完結とさせていただきました。中途半端ですがご覧いただきましてありがとうございます。※▼◆▼ウォーサンダーで遊んでたら唐突に降ってきた一発ネタ。▼いろいろな意味で別枠です。▼世界各国で、戦争時に使われた兵器を保存する一族がいたら。▼もし、そんなトンデモない世界で、当時の兵器の操縦者が転生していたら。▼インフィニット・ストラトスの世界でインフィニット・ストラトスに触りなが…
☆10:13
☆9:62
☆8:18
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:127,819|お気に入り:2,224|感想:111|投票者:112|平均:5,781 字

連載 3 話
14,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
13:59
[!]
 僕はただ、普通の学校生活が送りたいだけだった。▼ ▼ だが、僕の学校生活はどんどん変な方向に進んで行く。▼ これは、少しのシリアスとギャグに加えほんのひとつまみ程度のラブコメです。▼ ※この作品は小説家になろうにも投稿されています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:256|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,810 字

連載 50 話
534,631 字
調整平均:6.57
 6.57
(原作:東方Project
2022/08/21
10:25
[!]
霊圧を失った黒崎一護が、幻想郷で生き抜き博麗の巫女と共に異変を解決していく物語。▼その中で見えてくる真の敵――黒幕を打倒する一護の新たな人生譚。黒崎一護の新たな物語が始まる。▼……と、昔にじファンで書いていた東方とBLEACHの二次創作です。▼駄文であり、不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:127,747|お気に入り:351|感想:44|投票者:25|平均:10,693 字

連載 19 話
178,246 字
調整平均:5.29
 5.29
2015/08/13
20:57
[!]
 fortissimoの世界にて、芳乃創世と対峙し、圧倒的な力の前に死を覚悟する神崎健一。ただの偶然でマホウを拾った時から、彼の運命は既にこの結末へと導かれていたのかもしれない。▼ そんな中、眼前の死を直前に世界が停止し、何者かの声を聞こえてきた。▼ 彼はたった一度のチャンスが欲しいと願った。生き残るチャンスを。そうすると、声は言った。▼ 曰く、「悲しい運命をハッピーエンドに変えて欲しい」と。▼ そして少年は、世界を越えて戦乱の時代へと…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,103|お気に入り:169|感想:38|投票者:7|平均:9,381 字

連載 28 話
159,327 字
調整平均:5.36
 5.36
2014/09/02
22:49
[!]
女性にしか扱えないパワードスーツ「インフィニット・ストラトス」▼世界初の男性IS操縦者、織斑一夏のほかに、もう一人男性IS操縦者がいた。▼その人物は昔、更識家の守り刀であった。▼だが、それは唐突に終わりを告げた。▼そして今、その神秘なる翼を広げ、彼は彼女の元へ舞い戻る。▼今こそすべてのしがらみを破壊せよ。▼こちらで投稿していく作品はTINAMI様にも投稿しております同作品の修正、改訂版です。▼※タグ、章は随時追加していきます。▼※活動報…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:77,971|お気に入り:295|感想:57|投票者:13|平均:5,690 字

短編 2 話
45,982 字
調整平均:8.84
 8.84
2015/05/31
22:01
[!]
あの場所に行きたいシンデレラと、邪魔者と、シンデレラの味方の魔法使いのお話▼【キャスト】▼・シンデレラ▼ 緒方智絵里▼・魔法使い兼王子様▼ 操真晴人▼・頼りになるお方▼ 武内P▼・継母などなど邪魔者全部▼ ファントム&グール
☆10:12
☆9:45
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:47,357|お気に入り:421|感想:27|投票者:76|平均:22,991 字

連載 6 話
59,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
21:01
[!]
 クリアするまでは脱出不能、ゲーム内での死は現実での『死』を意味する――▼ VR技術を用いた次世代型MMORPG『ソードアート・オンライン』の隠された真実に、囚われた一万の人々は恐怖した。▼ ▼ 仮面ライダーエグゼイドである宝生永夢は、恐怖と絶望に堕ちた人々を救うために、ゲームにダイブする。▼ そして、飛び込んだゲームの中で永夢は一人の少年と出会う。▼ 少年の名はキリト。ソロプレイをしていた彼とパーティを組み、永夢はクリア条件である最上…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,785|お気に入り:30|感想:8|投票者:0|平均:9,972 字

短編 1 話
3,883 字
調整平均:5.29
 5.29
2015/02/14
12:27
[!]
彼はチョコレートが怖いそうですが……。▼※小説家になろうにて同じ物を投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:158|お気に入り:0|感想:0|投票者:7|平均:3,883 字

 箒の魔法使い
作:MONOLITH
短編 1 話
12,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/02
23:08
[!]
 現代の魔法社会に「魔法使い」が存在した話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,239|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:12,074 字

完結 51 話
1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:384,014|お気に入り:2,060|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字