実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172806に似ているかもしれない作品一覧


完結 10 話
12,983 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/05/22
22:00
[!]
最近出番の少ないアリス。日々彼女は不満感を募らせているのでした。▼そして四季異変後の宴会から、加速度的に彼女の心の何かが変わり始めます。▼坂を転げ落ちる石のように。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:927|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,298 字

 遠き暁
作:Bingo777
連載 8 話
19,882 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クトゥルフ神話
2020/09/27
17:35
[!]
北海道は積丹半島の漁村・豊網(とよあみ)は、かつてニシン漁で栄えた土地であったが▼現在は見る影もなく衰退し、今では市町村合併により地元の者しか豊網の名を知る者もいない。▼そこに企業と政治家の癒着スキャンダルを追う二人の報道カメラマンが取材で訪れた。▼閉鎖的な村で彼らが見てしまったものは?▼※ノベルアップ+様にも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:311|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,485 字

連載 48 話
146,883 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/01/29
17:00
[!]
あぁ…私って弱かったんだ。バッカみたい。こんな世界。だから、世界を私で崩しちゃって、私とアイツだけの世界を創ればいいんだ。そう、誰にも邪魔されない、誰にも見られない、私とシンジだけの新世紀を私は望む。▼イマイクカラ…マッテイテネ▼シンジ▼※pixivでも投稿▼https://www.pixiv.net/novel/series/8197521
☆10:
☆9:24
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:169,022|お気に入り:1,622|感想:61|投票者:34|平均:3,060 字

短編 4 話
10,611 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/06/04
17:01
[!]
異世界も神様もチートもない。▼現実はいつだって、奇想天外だけどおもしろくはない。▼この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは全く一切関係ありません。一部に現実的でない表現がありますが、それは物語を構築するのに止む得ずの判断です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,113|お気に入り:11|感想:0|投票者:5|平均:2,653 字

連載 1 話
1,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/17
21:40
[!]
通り魔から人々を守ろうとして死んでしまった少年が、チートな個性を手に入れてヒロアカの世界に転生する話。▼技の参考にさせていただくアニメ、漫画、ゲーム等:東方Project、シャドウバース、バトルスピリッツ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,887|お気に入り:40|感想:2|投票者:0|平均:1,255 字

連載 2 話
4,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
08:30
[!]
断固日テレ派であり、他のチャンネルなど一切見ない彼は、頑なにNHK料金を払おうとはしなかった。▼彼の名は、宮原慎吾。▼三年間滞納を続けている、自称「滞納のプロ」である。▼ある日、突然担当が変わったのか、訪れたのはいつもの男性ではなく可憐な女性。▼なんと、宮原は彼女に一目ぼれをしてしまう。▼自称「集金のプロ」である彼女、取盾 鈴音は、N町唯一の支払い拒否者である宮原をあの手この手で篭絡しようとする。▼恋と仕事がせめぎ合う、ちょっぴり不思議…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:277|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,073 字

連載 16 話
54,755 字
調整平均:7.49
 7.49
2014/10/10
17:00
[!]
《原点にして頂点とか無理だから》の番外編置き場になります。更新は不定期です。
☆10:1
☆9:12
☆8:10
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:77,984|お気に入り:687|感想:52|投票者:43|平均:3,422 字

連載 12 話
26,773 字
調整平均:6.09
 6.09
2018/12/30
18:00
[!]
第一の生は惰性。▼第二の生は剣聖。▼では、第三の生は?▼ それは誰にもわからない。▼これは異色にして異端の【眷属の物語(ファミリア・ミィス)】である。▼※最初から強いベル君がお嫌いな方は閲覧しないほうがいいです。▼※恋愛要素は多分ほとんどありません。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:64,562|お気に入り:1,282|感想:16|投票者:26|平均:2,231 字

短編 1 話
3,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
08:00
[!]
帰ってきなさいよ…バカシンジ▼大丈夫。クリスマスには、僕は必ず帰ってくるから▼1人の少女は愛する人が帰ってくることを願う▼1人の少年は愛する人のもとへ帰ることを誓う▼クリスマスの日に…▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,956|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,539 字

連載 2 話
3,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/20
19:38
[!]
夢の中の私はとってもかっこいい!本当の私はこうでなくちゃ!▼夢で見た自分を理想とする少女は、そうなるべく努力し、理想へと近づいていく。▼しかし自分が厨二病患者であることを知り、治そうとするのだがそれもままならない。▼そんな時SAOというゲームに出会ってしまう。▼現実が思うようにできないのなら――――。▼しかし、SAOはデスゲームだった。百層まで攻略すれば現実に戻れるというが、ベータテスターでもなければ、ゲーム自体も初めて。▼果たして少女…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:642|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,601 字

連載 15 話
34,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/27
12:00
[!]
トラックの運転手はルーデウスの双子の妹に転生しました。▼ゼニス、パウロ救済。▼↑のためのお話。▼稚拙で亀更新ですがのんびり進めていきたいと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,293|お気に入り:105|感想:5|投票者:2|平均:2,274 字

連載 3 話
6,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/05
17:54
[!]
われ、鍵を見出さざりし扉あり▼透見(すきみ)することを得ざりし幕(とばり)あり▼「我」「汝(なれ)」のかりそめのしばしの言(こと)も▼ありしかど――やがてまた「汝」「我」は無し▼(オマル・ハイヤーム著『ルバイヤート』/竹友藻風訳より引用)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:371|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:2,115 字

連載 8 話
10,231 字
調整平均:6.10
 6.10
2017/07/25
19:42
[!]
もし、シンジの行動とか性格がちょっと違っていたら、そんなアナザーストーリー
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,191|お気に入り:120|感想:5|投票者:12|平均:1,279 字

連載 2 話
2,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
16:25
[!]
サラリーマン倉沢孝弘は残業が終った時に腹を痛め、会社や他の店のトイレを使えない中、駅のトイレに駆け込む。残業で疲れたためトイレの個室で寝てしまい、目が覚めるとそこは異世界の冒険者ギルドだった。彼はギルドで生活費を稼ぎつつ、元の世界に戻るための手がかりを探す異世界生活を送ることになる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:118|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,280 字

連載 1 話
1,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/22
20:15
[!]
西方諸国で活躍するクーフーリン(転生者)の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,212|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|平均:1,985 字

連載 5 話
8,569 字
調整平均:7.00
 7.00
2013/04/22
02:21
[!]
レイア転生TS主人公がお送りするなんちゃって原作沿い。幼少時点からスタートしますので、本編は大分先になります。本編軸ではジュードのポジションに主人公がくる予定。▼メインで進めているポケモン連載の合間に思いついたので、更新は稀です。
☆10:
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,503|お気に入り:117|感想:2|投票者:11|平均:1,714 字