実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173394に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
15,927 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/10/01
00:00
[!]
例え魔法がなくたって、私には彼女がついている。▼親友を失った少女、流歌。彼女は魔法少女の真実を知り、親友の死の謎を追いかける。▼そして彼女は、見滝原中学校に転校してきた不思議な少女と出会う――▼DANGER▼駄文▼オリジナル魔女▼投稿頻度低め▼魔法少女じゃないのに戦う主人公▼基本原作に沿って進みますが、途中でオリジナル展開もあります▼以上に注意してくださいな!▼9/26 2話の誤字を修正しました▼9/27 プロローグの誤字を修正しました
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:1,549|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:3,982 字

連載 29 話
88,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
16:51
[!]
とある事情で白露型と一緒に住むことになった高校生のお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:36,759|お気に入り:192|感想:10|投票者:2|平均:3,050 字

短編 1 話
10,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/20
01:11
[!]
『とらいあんぐるハート』シリーズ、その3作目をもとにした、二次創作小説となります。▼レンと、その家族が中心の物語です。▼久しぶりに来日した、レンの祖父。優しげな眼差しとともに高町家の住人を見つめる彼の真の目的は、いったい何なのか――▼「絆跡-きせき-」と同じく、過去に作者本人のHPで公開していた作品です……が。HPの消滅後、こちらにひっぱり出してみることにしました。▼なお、こちらの作品の初公開日は、2003年のこと。やっぱり古いー。▼そ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:348|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,606 字

短編 2 話
11,870 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2020/09/11
22:00
[!]
好きに生きてもいいじゃない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,466|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:5,935 字

連載 84 話
252,955 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:BLEACH
2022/09/15
19:13
[!]
転生したけど現代とかクソゲーすぎんか????▼↓▼育ての親のジジイからクソ修行を受ける▼↓▼呼吸を教えていると分かるけど、現代世界なのが謎▼↓▼鬼滅の続編だ!!!(予想)▼↓▼死ぬ気で努力、高校入学▼↓▼死なないように頑張るぞ!!!▼↓▼えっ……BLEACH…聞いてないけど……▼真面目に書いたあらすじ。▼俺……我妻源氏は鬼滅世界に転生した。▼ここは恐らく、俺の知らない『鬼滅の刃』の続編の世界だ。▼だからこそ、呼吸という戦闘方法を俺は学ば…
☆10:9
☆9:56
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:14
☆4:9
☆3:12
☆2:10
☆1:12
☆0:2
評価:96|通算UA:579,677|お気に入り:4,792|感想:125|投票者:161|平均:3,011 字

未完 1 話
3,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/09
23:01
[!]
友人に連れられて地域の人狼サークルに初参加。▼これは初心者がドタバタしたり推理したり百合百合するお話。▼初心者にもわかる作りになってると思います。タブン。▼人狼ゲームやってみたい!!って人もどうぞ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:68|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,866 字

完結 3 話
19,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/11
01:40
[!]
幻想郷の冬。▼年末の神事の準備に忙しい守矢神社に、紅魔館の魔女が訪れる。▼突然の訪問に面食らう東風谷早苗に、パチュリー・ノーレッジは直々の『ある依頼』をするのだった。▼「お願い早苗。貴女の力で、この淫らな気持ちを浄化して」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,217|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,587 字

連載 6 話
32,340 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:カンピオーネ!
2015/03/17
01:42
[!]
真奈瀬 蓮はカンピオーネである。▼覇道神より力を受け継ぎし者である彼は、受け継ぎしモノの重さを感じながらも、尊き刹那を守るため、愛する陽だまりを手放さぬため、彼は断頭の刃を振るう。▼彼の祈りはただ一つ。▼ただ、美麗な刹那を永久のモノにーーー▼※タイトルを変更しました。
☆10:6
☆9:41
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:
☆3:
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:147,751|お気に入り:1,904|感想:98|投票者:86|平均:5,390 字

連載 4 話
12,207 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:カンピオーネ!
2023/02/14
10:17
[!]
 異世界に勇者として召喚され、ようやく日本へと帰還した岩戸周。▼ 日本の、平和的な日常生活に慣れてきたころ。かつて戦場を共に駆け抜けた相棒である聖剣の面影を探して、ある日「世界の刀剣展」を見に行った。▼ そこに待ち受けている存在にも気付かずに。▼ そうして、気が付いたら聖霊に体を乗っ取られ、そのうえ神様まで殺していた!?▼ 異世界とはいえ、勇者様が魔王様になるって、どうなんだろ…。▼ そんな疑問を抱えつつも、魔王様ライフを楽しむ周に待ち…
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,211|お気に入り:320|感想:12|投票者:16|平均:3,052 字

連載 6 話
23,720 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/02/07
19:13
[!]
鉄血のもとを去った装甲兵+αが、荒廃した世界を歩くだけのお話。・・・に、なる予定のお話。▼続くかどうかは気分次第。▼追記:2019/01/29日現在、日本語版未実装人形が登場します。ご注意ください。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,663|お気に入り:88|感想:4|投票者:8|平均:3,953 字

完結 113 話
364,149 字
調整平均:6.33
 6.33
2015/09/15
19:00
[!]
   「あたしは、あなたの不正義を認めない!」▼――ある少女は、その以外の他者を助ける為に正義を望んだ。▼「アタシね、自分の生きる意味も死ぬ理由も分からないんだ。この意味、分かる?」▼――ある少女は、その空虚な日々を埋める為に非日常を欲した。▼   「なら精々、滑稽なダンスを晒すことね」▼――彷徨の少女は、その最後の希望を守る為に悪魔であることを務めた。▼       「涙を流せるあなたは、紛れもなくまだ人間です」▼――異邦の少女は、そ…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,959|お気に入り:44|感想:7|投票者:6|平均:3,223 字

完結 14 話
82,615 字
調整平均:8.27
 8.27
2012/10/06
22:25
[!]
あの何度もリプレイを繰り返した世界。大好きな彼と過ごした世界から現実へと還ってきたあたし。そしてあたしはまた、あの世界のように彼と生きるために、未来を掴み取った。リプレイがない現実の青春で、あたしは彼との約束を果たす……【リトルバスターズ!EX(CE)の沙耶ルートのアフターストーリーとして紡がれる物語。(注)本作は作者自身の勝手な解釈から物語が描かれます】
☆10:2
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,299|お気に入り:222|感想:13|投票者:32|平均:5,901 字

連載 30 話
122,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
17:05
[!]
艦船(フネ)の時代の記憶が他の艦娘に比べ、より鮮明に残っていて▼二度と同じ思いはしたくない時雨。▼しかし、想いが先行し過ぎて、時に艦隊としての行動を逸脱してしまう傾向あり。▼そんな中、鎮守府に一人の新人提督が新たに着任をする。▼※昨年6月から投稿していたものに、加筆及び修正をしたものになります。▼物語の本筋や、登場人物等に変更はございません。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,722|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:4,092 字