実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173691に似ているかもしれない作品一覧


未完 28 話
159,493 字
調整平均:5.87
 5.87
2016/03/27
22:42
[!]
 一人の男がスーパーロボット大戦の世界に転生する。▼ 闘争と死が渦巻く世界へ入り込んだ男はどう生き、何を成していくのか。▼ ──さぁ、この狂った世界の物語を紡ごう──▼ 拙作ですがよろしくお願いします。感想、批評をお待ちしております。▼ ※この作品は「春風 ~小説投稿サイト~ 」でも投稿しています。
☆10:
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:43,061|お気に入り:353|感想:11|投票者:17|平均:5,696 字

連載 111 話
1,040,184 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/03/23
19:00
[!]
 夢の中で出会ったアルセウスから金ダライと【あいいろのたま】をぶつけられた主人公小野原恭平(おのはらきょうへい)は、現実の世界でも【あいいろのたま】を手に入れてしまう。そんな彼が現実逃避をするために皇居ランニングを行おうと家から出ると、そこはいつの間にかイッシュ地方からホウエン地方へ向かう長距離移動用豪華客船マリンホエルオー号の客室だった。▼手持ちは少しづつ増えて最終的に6匹のポケモンと旅をする予定です。▼クトゥルフ神話成分配合していま…
☆10:35
☆9:111
☆8:23
☆7:26
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:809,152|お気に入り:4,889|感想:594|投票者:238|平均:9,371 字

完結 22 話
107,608 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/11/30
20:44
[!]
これは原作無知でグレモリー家と関わらない転生者と下級堕天使ミッテルトによる一つの長編物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,434|お気に入り:101|感想:29|投票者:4|平均:4,891 字

連載 66 話
475,025 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/06/01
12:00
[!]
▼その日少年は失った。家族を、故郷を、自らの目指すべき道さえも。▼炎の中、死を覚悟した少年を救ったのは銀色の騎士。あらゆるものを失った少年に残されていたのは大切な少女だけ、そして少年と少女はある“約束”を交わす。▼それから月日は流れ、時は七耀暦1204年。トールズ士官学院に特科クラス《Ⅶ組》が発足し、そこに10名の男女が所属することになる。その《Ⅶ組》を中心としてエレボニア帝国で新たな軌跡の物語が幕を開ける―――はずだった。▼本来ならい…
☆10:4
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:49,872|お気に入り:152|感想:86|投票者:14|平均:7,197 字

短編 1 話
10,601 字
調整平均:8.15
 8.15
2020/07/24
02:04
[!]
「そんなふしだらなバリアジャケット相手に真面目にやってられるか!」▼「えっ!?」▼ そんな出来事があった、フェイトさんのお話。
☆10:1
☆9:32
☆8:27
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,186|お気に入り:773|感想:7|投票者:81|平均:10,601 字

連載 3 話
29,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
14:05
[!]
『次元の歪み』の事件を解決して数ヶ月後の事▼アルセウスフォンの啓示に従ってポケモン図鑑を完成させた僕は、天界で初めてこの世界の神と出会った。▼だけど、『最後の試練』も何とか乗り越えた先で僕を待っていたのは、残酷な神の宣告だった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,059|お気に入り:96|感想:6|投票者:1|平均:9,787 字

連載 12 話
66,753 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/05/29
03:08
[!]
ミッテルトと出会い。平和に暮らしてはいたけれど様々な困難があった…クローンゼロ、下衆オリ主。巻き込まれた人達は苦しくも悲しい思いをしてしまったが、それでも乗り越えた。▼だが、この物語はここで終わりというわけではない。それを意味しているのは、とある物?がこの世界に転移されたのが始まりであった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,800|お気に入り:47|感想:9|投票者:0|平均:5,563 字

短編 2 話
19,503 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/03/21
08:41
[!]
『Unity』と言うゲームエンジン(ゲームを作るソフト)にキズナアイの3Dモデルを入れたら勝手に動いて勝手に喋りだしたと言うだけの小話。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,956|お気に入り:88|感想:5|投票者:13|平均:9,752 字

完結 7 話
55,964 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/07/03
12:07
[!]
トレセン学園の片隅で、ふとタバコを握っていたら。▼それを芦毛のウマ娘に写真にとられてしまい、脅されることになった。▼ウマ娘の名前は、セイウンスカイ。いつか仕返ししてやる。
☆10:6
☆9:61
☆8:14
☆7:3
☆6:5
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:66,451|お気に入り:1,114|感想:22|投票者:92|平均:7,995 字

完結 86 話
1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:HUNTER×HUNTER
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:237
☆9:704
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
評価:94|通算UA:5,112,577|お気に入り:20,866|感想:4,156|投票者:1325|平均:13,708 字

 【IF】EXE3で彼が帰ってこれなかったら
作:SPナビは獣化でゴリ押し
未完 2 話
27,983 字
調整平均:7.33
 7.33
2019/08/11
13:35
[!]
タイトル通り。彼の代わりに宿敵が居座る展開を妄想してみただけ。▼※データ整理中に見つけたので未完です。続きません。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,056|お気に入り:36|感想:0|投票者:6|平均:13,992 字

連載 12 話
24,390 字
調整平均:4.25
 4.25
2015/07/23
01:55
[!]
マリーメイアの反乱から数ヶ月ヒイロは一人地球での放浪の旅をしていた。▼そしてある日青い宝石を手にするその宝石が新たな戦いの幕を上げることになることも知らずに。▼リリカルなのはとガンダムWのクロスオーバーです。▼頑張って更新して行きたいと思います。意見感想待ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:35,714|お気に入り:157|感想:24|投票者:8|平均:2,033 字

連載 3 話
19,215 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:バイオハザード
2016/02/13
23:02
[!]
東条・信(とうじょう・しん)は気がついたら怪しげな森の中に来てしまっていた。更には自分の持ち物に銃やパスポート等があることに気がついた。さらに今いる場所がバイオハザードⅠのケロベロス登場するシーンだということに気がついく。▼そして始まる。彼の命と原作メンバーと言える存在のキャラと共に生き残るために行動をはじめるのである。▼※一部の仕掛けなどは無視してから話を進めていこうと思います。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,550|お気に入り:160|感想:7|投票者:8|平均:6,405 字

未完 8 話
61,176 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/02/04
08:10
[!]
【ご注意】この小説には主人公がちょっと【ピンチ】になる描写があります!▼女の子もひどい目に遭います! ※主人公はサトウ・カズマ一行です。▼真実と幻想の神は今日も四方世界という盤上で骰を投げて、戯れていた。▼今日も、目をつけていた駒の行く末に一喜一憂していたとき、どこからともなく別の駒が四つ出現した。神々はそれに気にせずまた骰を投げた。▼神々も駒も気づかなかった。まさか別の世界の女神がポテチを食いながら適当にカタログで選んだ神器に、自分自…
☆10:5
☆9:41
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:97,653|お気に入り:1,762|感想:142|投票者:82|平均:7,647 字

連載 106 話
709,394 字
調整平均:4.60
 4.60
2023/12/17
19:00
[!]
とある鎮守府にて建造された天龍ちゃん。これから艦娘として世界水準の大活躍してやると意気込んだのも束の間、そこは艦娘の代わりに狩娘(ハンむす)がいる鎮守府だった!▼艦娘ではなく狩娘として戦うことになった天龍ちゃん。そんな彼女の前に立ちふさがる非常識の連続。▼艦娘としての常識が何一つ通用しないこの鎮守府で、果たして天龍ちゃんは世界水準の狩娘になれるのか!?▼タイトル通り艦これとモンハンのクロスです。だけど一部を除いて基本的にモンスターとは戦…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,454|お気に入り:67|感想:23|投票者:5|平均:6,692 字

連載 2 話
11,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/10
17:15
[!]
ちょっとした要素はあるけど、タイトルほどアトリエしないと思われ。特にクロスでもないし、普通にキャロルのIF物語でございます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,272|お気に入り:59|感想:2|投票者:1|平均:5,631 字

連載 3 話
17,580 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/04/12
16:35
[!]
綾小路君がテスト全て50点で揃える舐めプをしなかったらというIfのお話。みんな大好き龍園君は綾小路との入れ替わりでDクラスへ行くシャッフル小説。
☆10:9
☆9:39
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,295|お気に入り:854|感想:36|投票者:59|平均:5,860 字

連載 82 話
550,409 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/10/13
23:59
[!]
この小説は学戦都市アスタリスクのRTAです。▼名前決定と同時に計測開始、『星武祭を制し者』・『孤毒を救う騎士』の2つを獲得した瞬間にタイマーストップとします。▼(淫夢要素は)ないです
☆10:16
☆9:83
☆8:18
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:268,901|お気に入り:2,121|感想:226|投票者:146|平均:6,712 字

完結 59 話
291,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/17
14:15
[!]
 突如眩い光に包まれた花咲詩織は異世界へと飛ばされてしまう。そして戦闘経験も無いのに勇者として迎え入れられた挙句、金髪の麗しい王女リリィと魔物討伐に駆り出されることになってしまった。▼ 詩織は体に秘められた特殊な魔力と、伝説の聖剣で果敢に魔物に挑むが立ちはだかるのは強敵ばかり。果たして無事に魔物達を討伐して元の世界へと帰ることができるのか?心を通わせた王女リリィとの絆はどうなっていくのか?▼ これは平凡な少女詩織が本当の勇者としての伝説…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,389|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,942 字