実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173721に似ているかもしれない作品一覧


未完 44 話
208,549 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/04/17
14:26
[!]
 その昔、平凡な女冒険者がいた。彼女はじぶんの出来る事を理解し、それでファミリアの家族を支えてきた。戦う以外にも皆の役に立ってきた彼女。▼ ――その彼女は竜人となって1人の小さな英雄を見守る。▼ かつては平凡。今は【財宝竜(ファヴニル)】と呼ばれる彼女の物語。
☆10:
☆9:19
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:212,598|お気に入り:1,707|感想:53|投票者:55|平均:4,740 字

連載 11 話
35,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
23:05
[!]
オリ主がキリト達原作の人物と協力したり、笑いあったり、時にはケンカもしながらALOでマッタリと過ごす作品です。▼マッタリとは言っても最初は原作で言うALO事件をやっていきます。▼「マッタリした日常以外みたくないんだっ!」という人は少し(沢山?)の間、お待ち下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,680|お気に入り:36|感想:22|投票者:1|平均:3,214 字

連載 12 話
49,088 字
調整平均:6.84
 6.84
2016/01/30
17:16
[!]
▼時期としてはStS編の導入、スバル達が巻き込まれる空港爆破事件から少し経った頃の話。▼次元世界で魔法を司る器官、リンカーコア。▼その器官は損傷したらそれ以上の治療は無理、とされ続けていた。▼しかし…その治療を可能にし、その業界で有名な医師がいた。▼この物語は、そんな医師と魔法少女達の賑やかな日常を描いた物である。▼※warning!※▼かなりの亀更新&ご都合主義万歳な小説です!▼それでもよければ読んでやって下さい!
☆10:
☆9:5
☆8:9
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:81,459|お気に入り:901|感想:36|投票者:23|平均:4,091 字

連載 5 話
23,855 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/04/09
03:33
[!]
遥か昔。▼カストディアンがこの地球という星に降り立つよりも昔。▼この星が誕生したばかりの頃。▼天を衝く光の柱より巨人が現れた。▼これは、のちに「光の巨人」とルル・アメルに崇められるウルトラマンティガに憑依転生してしまった男の物語である。▼※注意※▼捏造設定、ご都合主義注意。▼その他もろもろ色々注意デス。▼割と見切り発車気味デス。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:12,628|お気に入り:126|感想:18|投票者:6|平均:4,771 字

連載 47 話
305,396 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/01/25
16:54
[!]
 ソードアート・オンラインに囚われた少年は、出会いと別れを繰り返す。終わりの見えない世界を、幻想が象る一瞬を、命の限り駆け抜ける。▼ 虚構の剣をその腕に抱きながら。▼※2022年2月25日~ 改訂開始▼二話まで完了。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:60,247|お気に入り:355|感想:24|投票者:25|平均:6,498 字

完結 5 話
13,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/26
19:01
[!]
『VRウマレーター』の中のゲーム世界、『ウマネスト』を乗っ取ったウマ王ゴールドシップ。彼女の野望を阻止すべく、勇者スペシャルウィーク、神官グラスワンダー、武道家エルコンドルパサーの三人が立ち上がる。▼そして遂に、勇者の聖剣がウマ王を捉えた。▼しかし、追い詰められたゴールドシップは、最後の手段として『真のラスボス』、『大魔王』を呼び出した。そして現れた大魔王は……とても意外な人物で!? 『幻想世界ウマネスト』を救うため、最終決戦が今始まる…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,685|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,658 字

連載 67 話
173,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/18
08:00
[!]
ゼロレクイエム、それは狂王ライに憎しみを集め英雄ゼロに討たれる事で世界を軍事力ではなく話し合いのテーブルに着くよう、ライ、ルルーシュ、スザクの3人が考えた作戦だった。▼ そしてライがゼロの仮面をつけたスザクに刺された時カレンはライの事を思い出し涙を流した。▼ そして数か月後いつものようにアッシュフォード学園に向かっていたカレンは光に飲み込まれISの世界に迷い込んでしまう。▼ 目撃者の織斑千冬と更識楯無の2名に事情を話し面倒を見てもらう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:33,159|お気に入り:154|感想:7|投票者:3|平均:2,590 字

連載 17 話
39,882 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/02/02
13:37
[!]
手違いで素晴らしい世界に転送された一般不死人さんが火継ぎをしようと頑張るお話です。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,107|お気に入り:430|感想:25|投票者:13|平均:2,346 字

連載 3 話
11,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
08:00
[!]
青年、島村耀太《しまむらようた》は、女神ミコによって天界に呼び出される。▼耀太は、ミコからオーメダルを下界にバラまいてしまったことを告げられ、彼はそれを止める為に召喚されたことを知る。▼半ば強制的にオーズとして下界に降り立った耀太。▼耀太は、降り立った世界で「輝き」を求める少女達と出会う。▼仮面ライダーとAqours、欲望と夢が交差する時、世界の運命が動き始める。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:962|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,895 字

完結 42 話
152,396 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:Destiny2
2021/11/26
21:00
[!]
襲撃で光を失ったガーディアンが、光を取り戻せないまま戦ってみた場合を考えました。▼※ガーディアンは、ゲームで言うところのPCとは別人として書いています。▼簡単な用語解説もありますが、基本的に既プレイ推奨です。
☆10:5
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,795|お気に入り:182|感想:17|投票者:29|平均:3,628 字

連載 2 話
4,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/26
08:05
[!]
きっかけは夏休みの部活だった▼ある日を境にダイヤの様子がおかしい気がするのよね▼例えば、部活を途中で抜けたり、休んだり...▼普段のダイヤらしくないと思わない?▼これが全ての始まりだなんて、当時の私には知る由もなかった▼誰が予想できると思う?▼未来からもう1人のダイヤが来るなんて▼※念のため、タグに残酷な描写とそれに伴うR-15入れてます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:731|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,299 字

連載 4 話
10,928 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/01/09
00:53
[!]
勇士の活躍によってドン・サウザンドが消えてから数ヶ月。▼元「バリアン七皇の中間管理職(ベクター談)」であり白き盾ドルべはVの仕事の手伝いをしていた。▼しかし目が覚めると見知らぬ廊下で横になっていた…▼鳳凰白蓮さんのZexal Orderに触発されて書き始めました。▼あとドルべ主役のssが無いので作りました。▼一応完結させたいとは思っています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,981|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,732 字

完結 189 話
885,058 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/03/28
01:37
[!]
何気ない平和な日常をこよなく愛する少女。▼しかしそんな少女の思いを弄ぶかのように、蝕んでいく……▼彼女の名は風鳴瑠璃(かざなり るり)。▼人を愛し、家族を愛し、世界を愛する少女の前に訪れる残酷な運命を目の前にした少女の歌が、この静寂な夜空に響かせる。▼※処女作となります。文章表現が乏しく、捏造設定があると思います。▼またぶっ飛び展開になる可能性もあります。▼ご感想などは随時お待ちしております。(頂いた感想、評価は私の励みになりますので、…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:59,946|お気に入り:212|感想:71|投票者:13|平均:4,683 字

 竜殺しっぽい誰かの話。
作:焼肉ソーダ
連載 60 話
496,034 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/12/01
00:00
[!]
アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※しばらく不定期になるやもです。ご了承ください。
☆10:21
☆9:186
☆8:20
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:490,221|お気に入り:3,865|感想:594|投票者:279|平均:8,267 字

連載 4 話
13,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/09
21:03
[!]
ドラクエ4に転生者が現れる物語です。主人公は銀魂の見過ぎです。色んな作品をパロディしまくります。原作知識はありません。掛け持ちのため、かなり不定期更新です。よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,713|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:3,301 字

未完 14 話
75,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/09
20:26
[!]
主人公は弱小▼「当たり前だろ。周りはみんな魔物だぜ?」▼主人公の目付きは怖い▼「気にしてんだよ!言うな!」▼主人公は母親に自分のゼリー取られていじける、心の小さい奴▼「んなことはない。人のを勝手に取る奴が悪い」▼やめてって言わないの?▼「……うちの家族……化物ばっかなんだ。なにされるか、想像するだけで吐きそうだ」▼……大変ですね▼「なれたよ。そのお陰で俺も色々経験できたし」▼主人公は異世界の学校に転校する▼「あの母親の気まぐれで強制的に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,102|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:5,391 字

連載 19 話
99,754 字
調整平均:3.55
 3.55
2013/08/25
03:44
[!]
人は未来に進むたび、過去から出てきた後悔と罪の鎖を背負っていく。▼背負う量や形は人それぞれ。▼主人公――橘和也もその中の一人。▼ただ、彼は特殊な鎖を背負っていた。▼普通の人は絶対に背負っていないような鎖をその体へと巻きつけていた。▼神から転生させられ過去がリセットされるが、それでも彼は過去の鎖を引きずりながら未来へ進む。▼これは、そんな主人公が紡ぐ物語。▼※これは魔法が使えない転生者のタイトルを変更したものです。感想で指摘があったので再…
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:
評価:95|通算UA:83,651|お気に入り:404|感想:17|投票者:46|平均:5,250 字