実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173892に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
8,681 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/09/12
02:00
[!]
初めましての方は初めまして。俺は盾の勇者の岩谷尚文だ。▼この「盾の悪魔の成り上がり」は俺がラフタリアに会う前にある出来事によって憤怒の盾を目覚めさせてしまった話だ。▼見切り発車になるだろうが、それでもいい方は見て行ってくれ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:5,127|お気に入り:42|感想:3|投票者:6|平均:2,894 字

連載 7 話
20,122 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:Fate/Grand Order
2018/10/05
02:09
[!]
寝て起きたら、カルデアに居ました。▼英霊とか、聖杯とか。訳の分からない事ばかりだけど、何とか上手くやっていけたらいいなと思っています。▼■▼・日常だったり、シリアスしたり。色々書いていきたいと思います。一応ストーリーの進行に合わせて書いていきたいなぁとか思っていたり。なんて思っていたらシリアスばっかりしてます。▼・活動報告の方で第二特異点まで進めたら公開しますと言いましたが、書いては消してを繰り返す悪循環に陥ったので公開してしまいます。…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,233|お気に入り:103|感想:0|投票者:7|平均:2,875 字

 DAWN
作:地球の星
完結 23 話
71,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/29
20:13
[!]
 2010年夏のある日の朝、小人のアリエッティと人間の翔はもう一度だけ再会することが出来た。▼ そしてお互いの気持ちを伝え合った後、別々の道を歩んでいった。▼ アリエッティはスピラーに連れられて新しい家に向かっていった。▼ その家は農家の人が利用する倉庫で、彼らはそこの床下で借りぐらしをすることになった。▼ 一方、翔は貞子に連れられて手術を受けるために病院に向かっていった。▼ そして2日後、彼はアリエッティの髪飾りを手に、運命をかけた手…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:371|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,122 字

短編 1 話
14,151 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/06/01
23:00
[!]
タイトル通り、最後の晩餐にカップヌードルしょうゆ味を喰う男の話です。「アオハルかよ」っていうCMになんかイラッとしたのを思い出したので自己解釈マシマシで書いてみました。飯テロの練習も兼ねてます。深夜にどうぞ。
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,814|お気に入り:45|感想:2|投票者:15|平均:14,151 字

短編 1 話
3,899 字
調整平均:6.17
 6.17
2014/02/25
16:29
[!]
コードギアスLOSTCOLORSの小話です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,595|お気に入り:2|感想:0|投票者:6|平均:3,899 字

連載 16 話
186,752 字
調整平均:8.50
 8.50
2013/09/20
03:32
[!]
気付けばどうしようもなく人から外れていた。竜の少女となってしまった主人公の物語。中世のような中世でないような、ファンタジーの世界のお話です。
☆10:40
☆9:187
☆8:84
☆7:41
☆6:7
☆5:21
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:263,425|お気に入り:3,420|感想:73|投票者:386|平均:11,672 字

短編 1 話
3,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
22:07
[!]
多分、どこにでもいる普通の保健教務の安東。けだるい業務の中いきなりおこった出来事とは?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,430|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,456 字

連載 9 話
30,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/11
22:13
[!]
自分の長所とは何だろうか。誰よりも優れているものを持っていないのは、短所なのだろうか。▼日々悩み苦しいんでいた少年は、自分の価値を、意義を求める。▼そんな少年は決して出会うはずの無かった大切な人々に出会う。▼この出会いと束の間の物語は、求める答えを見出だす手かがりとなるのか。▼少年の世界が広がる。▼これは、そんなお話。▼※小説家になろう様でも投稿させていただいています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:464|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,414 字

連載 3 話
6,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/20
21:10
[!]
口先八丁で生きてきた主人公。寿命を迎え、「次があるならもう逃げたくない」と願いその一生を終えた。しかし目覚めると赤ん坊になっていた?!与えられた奇跡のもう一回。もう無駄にしない。「最期にやり切ったって笑って死んでやる!」そう誓った。▼なぜ彼がこの世界に転生したのか。なぜ彼だったのか。彼の運命やいかに。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:269|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,179 字

 友情と恋情の境界
作:インコマン
連載 2 話
14,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
20:00
[!]
 彼はボロ小屋で目を覚ました。そして部屋の片隅にあるメモ用紙を見て、自分がリリカルなのは世界に転生したのだと知った。渡されたものはお金とデバイスとその他必需品。デバイスにはたった3つの魔法が保存されているだけだった。これではすぐにやられてしまう。物語に関わらない方が安全だった。それでもなんとかリリカルなのはの物語に関わりたいと思った彼は、物語の主人公、高町なのはと友好を深めることにした。守ってもらうために。▼ 頭を空っぽにして読むSSを…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,316|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:7,127 字

連載 3 話
18,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
09:18
[!]
▼化物語のなり損ない。溜まった中二心の捌け口。▼ほぼ日常系ゆるゆる伝奇小説。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,054|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,325 字

完結 19 話
75,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
00:35
[!]
轟焦凍はプロヒーローとなった。▼ある日、いつものように警察からの協力要請により向かった現場で、彼は虚ろなヴィランの少女に出会う。▼これは二人が歩む、最期に至るまでの三ヶ月の物語だ。▼※残酷な描写は一話目のみ。▼※結末は人によって好みが分かれる。▼※2016年に書いた作品の再録(現時点で判明している原作と齟齬の可能性アリ)。▼※閲覧設定にある単語変換機能を用いた場合、名前変換が可能。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,460|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:3,989 字

連載 2 話
6,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
22:42
[!]
▼ 私立生凪大学に通う向井勇気は努力家だ。しかし周りはそれ以上に優秀すぎた。▼彼が1を知り、10を知る時、周りは100を知っている…あー…まぁ、なんだ。劣等感で緩やかな引きこもりを決めた人間がよくあるトラック転生の餌食になって、あろうことか転生先は犬ってことです。はい。まぁ、宜しくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:157|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字

完結 2 話
27,413 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/02/07
16:40
[!]
通い妻樋口に「本当にダメな人」って言われながら養われたいよね~!?って話▼※pixivにも同内容の作品を掲載しております。
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:13,850|お気に入り:181|感想:4|投票者:27|平均:13,707 字

完結 17 話
94,698 字
調整平均:7.88
 7.88
2016/02/05
17:46
[!]
突如として腐り始めた世界。▼地獄の顕現のような中で、腐った目をした男は何をするのか。何ができるのか。▼俺ガイル×ゾンビサバイバルものです。▼pixivに載せていたものを携帯で読みやすいようにハーメルンに移植。向こうはページ機能が便利なんですけど、文字数が多いと読み込みが長いんですよね。▼尻切れながら完結済みです。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:94|通算UA:31,822|お気に入り:188|感想:5|投票者:21|平均:5,570 字

完結 4 話
11,657 字
調整平均:5.43
 5.43
2018/05/24
00:00
[!]
タイトル通りの短編です。苦手な方はブラウザバックでお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:34,508|お気に入り:157|感想:7|投票者:7|平均:2,914 字

連載 3 話
6,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/07/13
02:00
[!]
UTX学院に無事入学することができた主人公▼誰一人知り合いのいないこの学校で最初に話した生徒、それが『綺羅ツバサ』▼女子が苦手な主人公は困惑したが次第に慣れ始める。▼そんな主人公に綺羅ツバサは提案する。▼「あなた、マネージャーに興味ある?」▼「……え?」▼これはA-RISEとの記憶を綴った物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,932|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,217 字

短編 1 話
4,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/12
18:00
[!]
理由は数あれど、転生した主人公たちに降りかかる災難。▼そんな時に、悪魔から契約を結ぼうと持ち掛けられる。▼さて、あなたならこの契約を飲みますか?▼唐突に思いついたので、その場のノリで書き切った。▼そのため、色々とガバガバな世界観です。お許しを。▼読んでいて、「ああこれ駄目なタイプの書き方だわ」と思ったのなら即座にブラウザバックすることをお勧めします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:240|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,029 字