実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173896に似ているかもしれない作品一覧


完結 12 話
30,706 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/05/18
16:25
[!]
某月某日。HK416、G11、UMP9、M4 SOPMODⅡ、RO635は呼び出された先でM16にこう告げられた。▼「私達が味わった地獄をお前らにも味わってもらおうと、前回お前らがやってた役を全部私らが引き継いでやるって訳だ!」▼唯一2年目のUMP9の抗議を無視して次々と送り込まれるグリフィンが誇る笑いの刺客たち。果たして5人は無事に帰れるのか?そして画面の前のあなたは本編と矛盾どころの騒ぎじゃないというツッコミを抑えて読み切ることが出…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:12,406|お気に入り:120|感想:12|投票者:9|平均:2,559 字

連載 1 話
1,030 字
調整平均:1.17
 1.17
2014/01/01
23:21
[!]
神のてにより転生した4人の日常の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:85|通算UA:529|お気に入り:0|感想:1|投票者:6|平均:1,030 字

連載 1 話
1,133 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/11/29
15:21
[!]
もしも他のアニメキャラとかゲームキャラが鬼滅の世界にいたら、平和だったかも……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:85|通算UA:2,536|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,133 字

連載 34 話
63,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
15:29
[!]
少年ジャンプキャラ同士で掛け合いしてみたらどうなのかなと思い、想像が膨らんだ結果を書いてみました。自己満足かつ初投稿です。▼✳︎ただいまリアルが忙しいので投稿が遅れてます。申し訳ありません▼注意▼・クロスオーバーものです苦手な方はブラウザバックをお願います▼・あくまで会話ではなく掛け合いです。ゲームの様な感じと考えていただければ幸いです▼※2017/12/25 に会話シリーズも出しました。▼・主要キャラクターをメインに考えています▼ ・…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:31,095|お気に入り:86|感想:42|投票者:4|平均:1,862 字

未完 4 話
7,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/25
17:49
[!]
長きに続く人類と深海棲艦の戦いは和平に終わった。▼そして数年がたったある日、ある鎮守府の所属艦娘と提督が突如として失踪してしまう。▼彼等はThe Backroomsに迷い込んでしまったのだ。▼果たして、無事彼らはThe Frontrooms(地球)に戻れるのか!?▼この小説は艦これと4ch発祥のネットミーム▼「The Backrooms」のクロスオーバーです。▼一応処女作なので暖かい目で見て頂きたいです。▼そして作者は艦これはゲームしか…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:1,261|お気に入り:4|感想:4|投票者:3|平均:1,824 字

連載 11 話
21,113 字
調整平均:5.89
 5.89
2022/01/27
13:17
[!]
食中毒で死んでしまったとある少女はまさかのヘカーティア・ラピスラズリにヒロアカ世界に転生して欲しいと言われ、特典にクラウンピースと二つのスタンドを選ぶ……そしてある人物を住処にする事に……▼3km四方のヒーローアカデミアと同時投稿になります。こっちはサブとして投稿になると思います。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:83|通算UA:7,118|お気に入り:84|感想:1|投票者:11|平均:1,919 字

連載 1 話
2,976 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:七つの大罪
2022/05/16
10:19
[!]
ㅤ闇の王子は、虚無の王、黒の後継者は、赤髪の冒険者は、闇の王との戦いにおいて虚無のソウルを使い戦った。そして勝ち俺は暴走した。このままでは世界を滅ぼす獣となる、故に意識の薄れ行く中、勝手に戦い続ける体を一瞬止めた。それが彼女の勝ちを確定付けた。▼ㅤそして死んだ俺は次の瞬間には全く別の場所にいた。▼ㅤこれはWorldENDの主人公が全てのストーリーを渡り切った後のものです。だからDARK RAGNAROKもOriginal Horizon…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:3,369|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,976 字

 異能激突・転生者チートバトル!
作:究極生命体(アルティメット・シイング)
連載 1 話
3,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
03:58
[!]
――20年に一度、とある星にて開催される武の祭典。▼全宇宙、全世界の転生者よ、集え!その力を示し、更なる"特典"を勝ち取れ!▼世界観・パワーバランスは無差別!何でもありな戦いで勝ち残れるか?▼神々よ、ご照覧あれ! ―――これが、"転生チート"バトルである!!▼※注意▼必ずしも血沸き肉躍るような展開になるとは言っていない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:116|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,730 字

短編 1 話
2,329 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/GrandOrder
2017/07/23
13:00
[!]
人理修復を終えたカルデア。▼そんなある日、新たな特異点が発見される。▼カルデアのマスター達が向かった その特異点は────▼※あくまで予告であり、連載はどうなるか分かりません
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:3,671|お気に入り:26|感想:6|投票者:5|平均:2,329 字

短編 1 話
2,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
00:55
[!]
艦これの母艦bgmと仮面ライダーエデンのテーマのイントロ部分がまるっきり同じで思いついてしまった何か▼なんか好評だったら続き書くかも
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:1,294|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,360 字

未完 10 話
12,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/24
04:00
[!]
これは不幸な提督と艦娘たちの日常を書いた物語・・・▼だといつから錯覚していた?・・・いつから錯覚していた?(白目) ▼突発的に書き始めたので書き溜めは(する気が)無いデース!!!▼(できないの間違い)▼なおr-17.9だったり変態が居たりしますが、まあ、よろしく〜▼20180421▼第○艦隊は別に第四で終わるとかの伏線ではない。▼そもそもたどり着けるのかよとか、言ってはいけない(戒め)▼20180624▼第二艦隊開幕(シャーッ…ドーン…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:5,651|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,264 字

連載 9 話
13,198 字
調整平均:3.62
 3.62
2018/11/29
18:18
[!]
いつもの三人、野獣、木村、三浦の三人は、公園にいた。ここは、ヒーロー社会!自分たちの(淫)夢を目指す物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:82|通算UA:3,644|お気に入り:12|感想:10|投票者:8|平均:1,466 字

連載 4 話
12,378 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/10/28
22:58
[!]
どこにでもいる普通の女子高校生の兵藤一誠。▼しかし、彼女には神滅器(ロンギヌス)の一つである≪赤龍帝の篭手(ブーステッド・ギア)≫を所有していた。▼しかし、彼女の中には2つの謎の神器(セイクリット・ギア)と特殊な力が眠っていた。▼これはそんな兵藤一誠が繰り広げる不思議な話。▼ハイスクールD×Dとゴジラシリーズとのクロスオーバーです。▼ゴジラシリーズに出てきた怪獣や兵器などが多々あると思いますが、無理な方を『戻る』を押すことをお勧めします…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:81|通算UA:11,665|お気に入り:51|感想:4|投票者:2|平均:3,095 字