実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173913に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
25,787 字
調整平均:6.12
 6.12
2018/08/19
06:44
[!]
ヒーローとは自己犠牲である。▼ヒーローとは見返りを求めてはならない 自己犠牲の果てに得うる称号でなければならないのである。▼圧制者を討ち滅ぼす、奴隷たちの為に自己を犠牲にする英雄が居た。▼驕り高ぶる強者に抗い、庇護されるべき弱者を救う、ソイツの名は筋肉モリモリ圧制者絶対殺すマン、スパルタクス。▼そんな英雄に憧れた、そんな英雄に似た個性を持った一人の男の話。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:41,542|お気に入り:785|感想:24|投票者:29|平均:3,223 字

短編 9 話
55,156 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/04/26
01:02
[!]
▼なかなか浮かばない本命小説とか、そろそろ終わりそうなのに浮かばない怪物の方とか。色々息詰まった結果また書いた吐き出し小説。評価次第で次回作。▼題材に「なんでコレ?」とか言わないで。趣味です。甘いの読みたかったんです、書きたかったんです、彼らが好きなんです。大好きなんです。▼色々見逃がして頭空っぽにして読んでください。
☆10:49
☆9:163
☆8:36
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
評価:94|通算UA:518,294|お気に入り:7,443|感想:384|投票者:301|平均:6,128 字

未完 8 話
12,543 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/10/04
23:56
[!]
 正義の味方に、どうしようもないくらい憧れた。▼ それがたとえ、本心でないとしても。▼ これは、自分の理想を目指す男の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,404|お気に入り:163|感想:9|投票者:8|平均:1,568 字

連載 5 話
22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
15:16
[!]
このソードアート・オンラインという名のデスゲームに閉じ込められた1万人のプレイヤー。▼その中に1人、ひたすらあるステータスを上げ続ける狂人がいた。▼そのプレイヤーネームは【トウヤ】。▼彼と、彼の相棒である竜使い“シリカ”は、この世界で何を思い、何を行うのか?▼駄文ですが、よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,038|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:4,531 字

連載 12 話
33,858 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/08/28
20:00
[!]
 転生したらポケモン?萌えもん?の世界で伝説に好かれ、病まれる日々。▼ そんな世界で今日も眠れない。▼ そんな日常。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:131,264|お気に入り:1,057|感想:32|投票者:18|平均:2,822 字

連載 5 話
23,007 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOG DAYS
2016/02/14
11:26
[!]
書きたくなったので書きました。後悔は少ししている。▼この作者お決まりの自己満足作品なので過度な期待はしないでください。また、目を悪くしないようにPC、携帯、スマホなどから20~30cmくらい顔を離して閲覧してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,607|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:4,601 字

完結 5 話
11,556 字
調整平均:7.89
 7.89
2016/09/21
22:17
[!]
この胸のときめきはやはり間違いない、少女はそう思った。▼暁切歌は、彼を見るたびに心音が早まり、頬を紅く染めて見つめる。▼彼はこちらに気づいて微笑んだ。こちらに近づき、静かに、▼「本日もいつものですね」▼「デースっ」▼おいしいお菓子パンやお総菜パン。暁切歌はもうメロメロだった▼これは歌姫達が主夫力に負けてしまう物語です。メインヒロインは暁切歌ちゃんです。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:23,796|お気に入り:282|感想:5|投票者:11|平均:2,311 字

未完 25 話
71,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2015/10/12
23:10
[!]
マグノリアにとある噂が流れる。▼たった3人のギルドが、次々と闇ギルドを潰していると。▼そして、そのギルドのリーダーは、銀色の髪をしており、その強さは鬼並みだと。▼その男は、【白夜叉】と呼ばれていた男だった。▼人物紹介:いろいろと変更&追加▼2017年7月▼モチベーションが原因で続きは未定です。申し訳ありません。 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:58,527|お気に入り:134|感想:52|投票者:4|平均:2,878 字

連載 99 話
654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:344
☆9:591
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
評価:93|通算UA:1,824,322|お気に入り:12,301|感想:3,399|投票者:1252|平均:6,607 字

完結 2 話
18,333 字
調整平均:6.90
 6.90
2022/06/29
10:56
[!]
URAを制したファインモーションとトレーナー。SP隊長から不妊検査を受けろと命じられる。病院についた2人であったが、運命は残酷で。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:5,403|お気に入り:38|感想:4|投票者:12|平均:9,167 字

連載 16 話
55,358 字
調整平均:3.11
 3.11
2017/04/15
22:06
[!]
ドアホで馬鹿でKYでドジな女子高生、田村七海。▼ある日、同人誌を手に浮かれていたら事故にあってしまい、ハリーポッターの世界に転生をした。▼これで私も憧れのハリーポッター生活ーー!!▼……しかし神様は意地悪だった!なぜか七海はハリーポッター自身になってしまった!▼ネビルを超えるドジ!KY発言で凍る現場!コミュ症炸裂!!▼「あ、あぁ、わたわたわた、たわしはハリーポッターでどぅ!」▼さあ!どう乗り切るのか!田村七海!▼あなたも必ず……失笑する…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:10,484|お気に入り:40|感想:4|投票者:9|平均:3,460 字

連載 8 話
15,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/06
00:00
[!]
ただいまを言いたいから、お帰りを言いたいから、絶対に生きて帰るんだ。▼これは、短い命を生きる小さな黄金妖精|≪レプラカーン≫の物語。▼この小説では、妖精の中に男の妖精がいます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,905|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,905 字