実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174070に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
23:13
[!]
初投稿です▼いろいろガバガバですけど暖かく見守ってください…▼NA、自然吸気、もしターボ付きグレードがある車両ならそれは廉価グレード、足車の烙印を押される▼今じゃ軽自動車にもターボ付きなんてのもありふれた話▼ターボ付きの方がNAより速い…そりゃフェラーリやらランボやらの、NAで馬鹿ッ速い車もあるにはある。▼けど、そんな事を言い出すとヴェイロンなんてのも出てくる。▼もちろんターボが嫌いなわけじゃ無い、ただ私はあの音に惹かれたんだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:373|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:2,100 字

連載 2 話
3,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/11
22:00
[!]
一人の男がガンバライジング社に入り、▼ガンバライダーVALへと変身する経緯を描いた始まりの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:137|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,913 字

短編 3 話
4,729 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:Fate/
2018/06/28
00:45
[!]
FGOやっててふと思った▼FateってTS多いけど女ばっかだよなぁ▼男の娘がいてもおかしくなくね?▼そう思ったら書いてた▼続かない▼特異点版書いてみたけどやっぱり無理ぽ▼続かない!!
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:16,636|お気に入り:331|感想:7|投票者:20|平均:1,576 字

連載 5 話
7,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
15:02
[!]
▼どもどもコーちゃんです。▼進めてる小説の合間に書いた小説です。▼ちょっぴり主人公が病んでるかな?▼たぶんシリアス方面からのなにか。▼投稿は他の小説より遅いのでよろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,948|お気に入り:121|感想:0|投票者:1|平均:1,509 字

連載 3 話
9,432 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:朝まで授業Chu!
2018/08/11
12:00
[!]
綾奈先生がドMでレズの巨乳教師として鷹羽さんと女子寮で同居生活するお話です。▼18禁ではありませんが16禁ぐらいにはいくのかもしれません。アホエロ話が苦手な方はお控えください。▼尚、優希さんは出てきません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,695|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,144 字

連載 6 話
10,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/11
23:09
[!]
あの男が1936年に再び蘇った!▼「今度こそは」と男の奮闘は始まるが、待ち受けるのは困難ばかりだ▼ちょび髭は未来を変えられるのか!?▼そしてドイツを勝利に導けるのか!?▼独裁者の戦いが今始まる!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:4,195|お気に入り:50|感想:4|投票者:3|平均:1,710 字

連載 3 話
3,972 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:メタルギア
2015/11/30
19:03
[!]
ピースウォーカー事件よりしばらく経ち、強い力を保有し始めたマザーベースは世界から目をつけられていた…そして破壊され尽くしたマザーベースより生き残った蛇は毒蛇と共に逃げる。▼世界の分岐点がここにあった。▼これは蛇が蛇の道を生きることにした話。▼本物の英雄が自身のファントムと共にもう一度仲間を集め、世界に力を見せつけるまでの話▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,522|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:1,324 字

連載 6 話
9,786 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ワンパンマン
2017/08/16
00:26
[!]
ひょんなことから怪人となった男がワンパンマンの世界で人間の姿に戻るためになんやかんやするお話。(転生とかではないです)▼基本原作沿いですがオリジナルもちょくちょく挟みます▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:5,051|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:1,631 字

連載 5 話
7,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/13
02:34
[!]
ヒーローという職業が一般になってきた世の中、ヒーローを目指す真っ直ぐな少年の愛と青春の物語!▼はい嘘です。この主人公はグータラです、幼馴染がガミガミ言わないと動きません。サボる、授業に出ても寝る、なのにテストは点数を取る余計、先生が注意出来ない問題児です!▼こんな問題児主人公へのツッコミと幼馴染の愛に気づかない鈍感主人公の物語
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:17,263|お気に入り:226|感想:10|投票者:4|平均:1,562 字

連載 3 話
3,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
09:55
[!]
天災 篠ノ之束に五歳で求婚されて世間的にもIS的にも義娘的にも夫になっちゃった織斑千春(ちはる)君のほのぼの日記。▼にできたらいいなぁ...。▼駄文です。めちゃくちゃ駄文です。▼※ウチの束さんは常識人で...は無いですが人見知りの激しい女の子なだけで黒くないです。▼※ウチの千冬さんは結婚してます。決して行き遅れや年齢=彼氏いない歴な戦乙女などでは無いです。▼※ウチの一夏は千春と束と千冬の教育により人並みの感性を手に入れたので鈍感でも唐変…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:13,917|お気に入り:139|感想:7|投票者:4|平均:1,069 字