実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174454に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/13
22:04
[!]
朝比奈空太はある日、トラックに引かれそうになっている女性を助けるのと引き換えに、その命を落として金髪幼女に転生して見知らぬ路地裏に行き倒れてしまった。▼とりあえず冒険者になって手に職をつけて頑張るけど、戦いの才能も魔法の才能もないから魔道具作ってダンジョン攻略。▼一撃でも食らえば死ぬスぺランカーな状態で、空太、否、ソラは何を見るのか。ほとんど地獄だけど仕方ないね。▼ご都合主義、TS要素、精神的BL要素などが多数含まれております。苦手な方…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,063|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,861 字

 心語り
作:赤目猫
連載 5 話
11,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
16:25
[!]
【人生なんて、ゲームと同じ、ルールも目的もなく、60億人という数の膨大なプレイヤー達が好き勝手に駒を進めて、勝っても負けてもペナルティを受ける。喋り過ぎれば疎まれて、ジャンルすらない、そんなクソゲー】▼私達の共通理念、人生はクソゲーをテーマにした小説。▼これは俺達【私達】の、生き様と、生き方と、出会いと別れを書き記した、面白味のない日記。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:182|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,333 字

短編 1 話
3,652 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:真夏の夜の淫夢
2017/08/18
01:58
[!]
僕はプロフェッラシャブル派です(半ギレ)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,158|お気に入り:1|感想:0|投票者:7|平均:3,652 字

 異世界♨︎紀行
作:名水
短編 1 話
4,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
21:49
[!]
異世界転生した先でおっさんが美少女になって、エルフの女の子とお風呂に入るだけの日常です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:241|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,297 字

完結 17 話
146,006 字
調整平均:9.27
 9.27
2023/09/03
23:57
[!]
小学生のときいじめっ子だった性格の悪いTS娘が、外面だけ完璧美少女になって地元の高校に戻ってきたら、あまりにも男にモテすぎてウザくなってきたので、昔いじめていた男子に偽装彼氏になれやと命令するお話です。▼※小説家になろうにも投稿してみます。
☆10:190
☆9:359
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:265,562|お気に入り:4,402|感想:314|投票者:608|平均:8,589 字

 掴め、アイドルスター!
作:アイドルって、楽しい!
連載 8 話
19,456 字
調整平均:7.13
 7.13
(原作:アクタージュ
2020/04/28
00:30
[!]
 尚、これは掴む為の下積みの話。▼ 
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,838|お気に入り:295|感想:2|投票者:17|平均:2,432 字

連載 8 話
18,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/08
01:09
[!]
学園世界での、何気ない、でも、かけがえのない、日常の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:775|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,331 字

連載 3 話
8,728 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:学園アリス
2015/06/04
17:50
[!]
熾烈を極めた聖杯戦争から一年。▼青の騎士は自らの役割を果たし、赤の弓兵は自らの答を得、それぞれの居場所へと還っていった。▼そして今、正義の味方を志す少年と赤い魔術師の少女も、彼らの未来へと旅立とうとしている。▼そんな彼らが出逢うのは、希望を捨てない少女と、強く生きようとする少年。▼四人の縁が交わる時、果たして何が起きるのか。▼ーーこれは、幸せを目指す物語。▼※投稿時は原作名がFateだったのですが、今後を考えると学園アリスのストーリー重…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,074|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:2,909 字

連載 5 話
8,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/10
12:11
[!]
梅田の地下街が、異世界のダンジョンと繋がった!?▼おいおいおい、悪い冗談はよしてくれよ……って、マジなのかよ!?▼通路の向こうからやってくるのは、ドラゴンにゴブリンにスライムに、エルフのお姫様!?▼こいつはサバイバルな日々になりそうだぜ!!(エルフちゃんとは仲良くなりたいなぁ)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,033|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,663 字

完結 37 話
85,855 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/07/16
22:01
[!]
その男は、かつてボコられグマのボコだった。▼だが、そのことが嫌で仕方がなかった。▼彼は、ボコであることをやめた。▼人間として生きることを選び、自営業を始めた。▼すべては上手くいくはずだった。新しい人生が始まるはずだった。▼だが、彼の視界のなかに。あの、島田愛里寿が現れた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:16,853|お気に入り:45|感想:5|投票者:8|平均:2,320 字

連載 16 話
44,562 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/11/15
20:59
[!]
平凡な高校生、新山 良▼朝、彼はそれまで生きてきた世界とは似て非なる世界に自分がいることに気づく。▼女が男らしく、男が女らしい、貞操観念が逆転した世界。▼男が少ない世界に突然迷い込んでしまったのだ。▼彼はあべこべな世界で、どのような日常を送るのか…▼※以前こちらで連載しておりましたが、私の不足にて取りやめ、内容等を一新し新しく書き始めた作品となります、前作品には原作として天原帝国さんの貞操逆転世界を載せさせて頂いておりましたが、今作は異…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:33,212|お気に入り:419|感想:4|投票者:14|平均:2,785 字

完結 41 話
125,646 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/07/10
23:51
[!]
どこにでもいる男子高校生が、ひょんなことから卒業できなくなってしまった。▼無事に卒業する条件はひとつ、告白を成功させること。▼それができないかぎり、なんどでも〈高校三年生〉がループしてしまう。▼白川 浩(しらかわ ひろし)は身をもってそのことを理解したが、▼もちろん彼女なんていないし、告白など人生で一度もしたことがなかった。▼唯一、成功の可能性がある、幼なじみの片岡 想愛(かたおか そあ)に、▼勇気をふりしぼって告白してみるが……。▼※…
☆10:10
☆9:30
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:21,523|お気に入り:364|感想:17|投票者:55|平均:3,065 字

短編 1 話
2,479 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アオのハコ
2021/09/17
20:48
[!]
色々と、すれ違うものです。▼男の子と女の子、天地ほど違う生き物ですから。▼でもま、どうにかなるもんですよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:385|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,479 字

連載 4 話
12,544 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:ONE PIECE
2020/04/04
00:00
[!]
▼気づいたら某漫画映画版の主要キャラになっていた人のお話です。▼完全にノリと勢いの産物なので、ご容赦ください。▼多分ちょくちょく直します。▼なるべくポンポン投稿していきたいけどたぶん無理。▼原作改変は予定です。もしかしたらするかもなので頭の端っこに入れて読み進めていただけると。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,245|お気に入り:125|感想:3|投票者:8|平均:3,136 字

連載 3 話
5,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/09
22:33
[!]
あらすじ▼2020年 7月▼日本は東京オリンピックが開催されることにより、多くの外国人で賑わっていた。だがしかし、主人公綾波 零の父綾波 浩介が所属する国際組織「BSAA」に、オリンピック開催日7月24日、各国の大統領らが乗る豪華客船「クイーン・ゼノビア」でバイオテロが起こる という一報が入る。▼事を重く見たBSAAは、浩介の息子 零と、その仲間、BSAAのエージェント高坂 英治をクイーン・ゼノビア号に潜入させた。乗船1時間目、それまで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,178|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,701 字

短編 1 話
2,203 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アオのハコ
2022/02/25
21:13
[!]
努々夢見る事なかれ、なんて言っても見るときは見ます。▼儘ならないし記憶にも残るかどうか。▼でも夢は夢、見れば楽しいから。▼願わくば、よい夢を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:228|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,203 字