実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174521に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
29,253 字
調整平均:7.13
 7.13
2020/03/04
00:00
[!]
サブキャラ屈指のリア充、五十里啓に転生した主人公は原作を知っているが故に、死の危険のある場面を回避しようと奮闘するのだが……。▼
☆10:
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:60,172|お気に入り:1,422|感想:15|投票者:37|平均:3,250 字

連載 5 話
10,274 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2014/03/12
23:49
[!]
うちはマダラはうちはオビトに計画の一端を預け、死ぬはずだった。▼しかし、マダラが目覚めるとそこには・・・▼的なテンプレ二次創作です。▼なるべくマダラにあった行動や言動に注意を払っていくつもりです。▼作品に対するご指摘などございましたらお願いします。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:32,284|お気に入り:101|感想:3|投票者:4|平均:2,055 字

完結 5 話
14,370 字
調整平均:6.78
 6.78
2014/06/08
15:00
[!]
 雛見沢の悲劇が終焉にむかったあの時から、すでに十年近い月日が過ぎ去った。▼ 村の教師となった竜宮レナにとってはすべてが懐かしい思い出である。▼ しかし、そんな彼女のもとに東京から一人の男が訪ねてくる。▼ 男は言う。▼「僕はですね、『オヤシロ』さまの正体が知りたいんです」▼ ……『ひぐらしのなく頃に』を歴史ミステリー風に解釈・構成してみました。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,229|お気に入り:30|感想:2|投票者:9|平均:2,874 字

連載 1 話
4,082 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2016/03/14
10:25
[!]
宇宙の愛の物語。pixivにも投稿している作品です。ウルトラマンは出ません、オリジナル要素が強めです。このような作品に需要はないと思いますが、一人でも楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:249|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,082 字

連載 2 話
2,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/27
15:37
[!]
 神様のミスで死んだ少年が、特典を持って、魔法少女リリカルなのはで生きる話です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,171|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:1,118 字

連載 11 話
112,773 字
調整平均:7.56
 7.56
2014/09/14
17:38
[!]
共に生きられる世界をと代替は願った。▼月の表裏の聖杯戦争の覇者が、キャスターとBBを連れて『魔法先生ネギま!』の世界へ。▼色ボケ腹黒狐と超ツンデレ腹黒娘が起こす騒動に彼は今日も苦労する。▼『Fate/EXTRA CCC』でBBエンドがない不満をぶつけたのが本作です。ぶっちゃけ、オリ主(男)とBBとキャス狐がいちゃいちゃしながら、ネギ達に微妙に関わるだけの話です。▼ちょっと色々試行錯誤中なので、御意見・御感想・御批判遠慮なくお願いします。…
☆10:3
☆9:42
☆8:24
☆7:22
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:168,096|お気に入り:2,126|感想:86|投票者:124|平均:10,252 字

連載 23 話
276,360 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:カンピオーネ!
2019/08/23
22:40
[!]
ただの一般人だった男が転生して術士に、さらに転生して魔王になってしまった。▼決して許されることのない罪を背負いし魔王は、何をなすのか?▼絶望から始まる咎人の魔王の物語。▼本作は書き方等を色々試行錯誤している実験作ともいうべきものです。何も考えずに頭の中の話を垂れ流しているので、色々問題点はあると思います。ここはおかしいとか、修正すべき点があれば、遠慮なくご指摘下さい。▼2013/02/12 お気に入り50件以上&勧める人がいればという私…
☆10:5
☆9:83
☆8:42
☆7:29
☆6:18
☆5:17
☆4:10
☆3:8
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:343,333|お気に入り:3,275|感想:138|投票者:224|平均:12,016 字

完結 12 話
35,446 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/02/22
00:08
[!]
無気力な少年が393に転生して、自分なりに努力をする話。
☆10:4
☆9:44
☆8:20
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:104,548|お気に入り:1,715|感想:62|投票者:91|平均:2,954 字

連載 22 話
102,064 字
調整平均:7.91
 7.91
2016/03/14
19:00
[!]
とある孤児院の院長が周りのヒロインたちに勘違いされて、いつの間にか世界征服を企てる勢力のトップになってしまう話。のんびり投稿していきます。
☆10:14
☆9:121
☆8:39
☆7:23
☆6:14
☆5:9
☆4:10
☆3:13
☆2:6
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:964,264|お気に入り:7,928|感想:411|投票者:257|平均:4,639 字

連載 29 話
190,645 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/11/18
13:15
[!]
転生して、仗助になった主人公がジョジョとなのはの混ざった世界で頑張って不良をやってくお話。 ▼
☆10:8
☆9:73
☆8:37
☆7:21
☆6:16
☆5:11
☆4:11
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:312,114|お気に入り:2,275|感想:217|投票者:190|平均:6,574 字

連載 5 話
14,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
19:07
[!]
コンビニからの帰り道、突如として次元の狭間に吸い込まれてしまったヒュウガ。気づいたら彼は何と、人魂になっていた! 異世界と思われる世界に強制送還され、手も足もない、あるのは魂だけというあまりにも残酷すぎる状況に置かれてから、彼は四苦八苦しながらも、成り上がりを始めていく。▼そんな彼は人魂から他の生き物の魂を喰らい、それを使役できる『喰魂魔』、別名ソウルグールへと成長し、道中で何故か中二病な美少女に変身する伝説の聖剣を手に入れたり、奴隷の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:994|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,890 字

連載 3 話
7,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/25
00:01
[!]
これは原作とは違う舞台、時間軸で繰り広げられるもうひとつの物語。▼ 九頭竜町に住む中学一年生、田村ひかるは、ある日人類の敵である未知の怪物、「魔女」に襲われる。▼ 魔法少女によって窮地を救われたひかるは、やがて自身も魔法少女になることを夢見る。▼ しかし、この街には、同じ仲間であるはずの魔法少女を殺害してはグリーフシードを奪い取る、恐るべきイレギュラーの魔の手が迫りつつあった。▼ 魔法少女に救いはあるのか、史上最年長にして最強の魔法少…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:255|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,499 字

連載 2 話
6,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/17
21:14
[!]
最高峰の魔女と呼ばれる母を持つ少女、アリッサ・インダールベーシーは誰よりも魔力が強かった。▼幼少期は母による魔法で魔力を制御していたが、ホグワーツへの入学を期に自分で魔力を制御することを決意する。▼入学後、魔力を体内から出して"結晶化"し、保存しておく方法を確立することになる。▼更に折角の自分だけの特殊体質である魔力の強さを自分の体内の魔力+αの力として使おうと、"魔法石"の完成と言う目標に突っ走…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,553|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:3,336 字