実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174646に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
67,938 字
調整平均:4.21
 4.21
2022/09/20
13:45
[!]
これは、最高のヒーローの横にいた、最速のヒーローの物語だ。▼「彼は一番はやかったんだよ」▼ただそれだけ
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:97|通算UA:62,987|お気に入り:360|感想:7|投票者:16|平均:2,343 字

連載 2 話
8,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/07
00:00
[!]
 ▼ ある日『あなた』は交通事故に遭い、記憶喪失になってしまう。目を覚ました病院で、隣にいた女の子はこう言う。▼「私は貴方と交際していた恋人です」▼ そして退院した翌日、登校したあなたの前に現れた幼なじみはこう言った。▼「アタシはアンタの幼なじみで恋人! 保育園から一緒なのに忘れてんじゃないわよバカ!」▼ 混乱したあなたは、一度落ち着いて考える時間を取るため図書室へ入る。そこで出会った図書委員はこう言った。▼「ぐすっ……忘れちゃったのか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,967|お気に入り:70|感想:2|投票者:4|平均:4,195 字

連載 14 話
37,579 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:Fate/
2023/02/07
12:47
[!]
ドラえもん のび太の創世日記▼を見た事あるだろうか、のび太が夏休みの宿題をするために地球を作るって話だ。正直初めて見た時は正気を疑ったが、好きだった。▼と言う事で久々に創世日記を見たので書きました。
☆10:6
☆9:59
☆8:17
☆7:14
☆6:12
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:2
評価:96|通算UA:142,019|お気に入り:2,292|感想:159|投票者:144|平均:2,684 字

連載 9 話
36,047 字
調整平均:2.40
 2.40
2019/09/23
18:53
[!]
事の始まりは中国の軽慶市。発光する赤児が生まれたというニュースだった。以降各地で“超常”は発見され、うんちゃらかんちゃら…▼–––––なーんて事は全て映像の中本の中。現実でそんなニュースが流れた日にゃあ大抵の人が、世も末か…この番組は頭逝っちゃったのか…と思うであろう、つまらない世界。▼そんな世界で中学最後の夏休みを過ごしていた、ちょっぴり天然の無自覚田舎美人。▼彼女の“日常”は突如“超常”に、“3次元”から突如“2次元”に!?▼「いや…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:7,727|お気に入り:32|感想:4|投票者:5|平均:4,005 字

連載 80 話
318,987 字
調整平均:8.51
 8.51
(原作:鬼灯の冷徹
2023/03/13
00:15
[!]
鬼のイメージの一つに頑丈であるというものがある。▼実際、一般的な生物とくらべても鬼の生命力は強いものだ。地獄の獄卒だって例外じゃない。▼しかし、どんな生き物も完璧ではない。▼鬼だって体調を崩すし怪我もする。なんなら精神がキツイ時だってある。▼そういう事態に対処できる存在は、いつの時代も重宝される。▼地獄だって同じようなものだ。生きている存在がいる限り、そういう人材は必要になる。▼「お力になれたのなら嬉しいです。」▼ただ彼は周り全員から(…
☆10:3
☆9:28
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:179,398|お気に入り:1,524|感想:76|投票者:49|平均:3,987 字

未完 13 話
34,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/28
23:07
[!]
ある日学校の屋上で暇をもて余した男子高校生がいた。▼その時、気配を感じ横を見たら変な格好をしたおじいさんが現れた。そしてその男子高校生を見ながら、▼「異世界に来ぬか?」といってきやがった。▼彼の暇な人生がこの一言で変わった!▼初投稿です。文才がないので駄作かも。よろしくお願いします。誤文、誤字、又は意味不明な言葉があったら容赦なくかいてください。▼ちなみに、この物語は実際にある原作にいく可能性があります。ご注意ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:1,780|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:2,622 字

連載 1 話
3,906 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/07/17
20:10
[!]
ハイスクールD×Dの中でオリ主を動かしてみました。▼原作変更しまくります。性格改変してるのでそういったものが嫌いな方は見ないでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:960|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,906 字

短編 2 話
12,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/07
19:07
[!]
艦娘ちゃん達と一緒にげーむしたい▼艦これ知らんけど。▼タグもR18以外全部いった。この拙作がどうなるかは知らんけど
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,038|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,193 字

完結 46 話
133,702 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/12/25
20:00
[!]
異世界帰りの白髪赤目TS吸血鬼娘が正体を隠しながらSNSにえっちな自撮りを投稿したりゲームしたりして楽しく過ごす話。▼※注意▼ス○ブラっぽいゲームが頻出します!▼幻夜さんに表紙絵風FAを頂きました!▼【挿絵表示】▼しろーんさんにも表紙絵風スノウちゃんを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼2024/02/24〜 改稿中。改稿前後で話が合わない可能性があります。
☆10:14
☆9:57
☆8:19
☆7:18
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:87,045|お気に入り:1,975|感想:31|投票者:128|平均:2,907 字

連載 51 話
156,446 字
調整平均:9.14
 9.14
(原作:VOICEROID
2024/03/15
22:18
[!]
・pixivとのマルチ投稿です。本人です。▼・基本的に結月ゆかり視点です。▼・ゆかきり小説流行って欲しくてマルチ投稿してみました。
☆10:27
☆9:45
☆8:10
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:114,291|お気に入り:1,286|感想:89|投票者:89|平均:3,068 字

連載 28 話
74,578 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/04
23:48
[!]
色々チートな高校一年生、打滝水樹はある日、教師の従姉から少女たちに勉強を教えてやって欲しいと頼まれた。▼元気いっぱいおバカ少女、宮沢優紀。▼「泣いた赤鬼平安京!」▼ぽわぽわ系天然少女、坂神小鈴。▼「つる、おり、はたを、いまそこで」▼英語のできないロリなアホの子、飯森未知。▼「い、伊豆デスはペン?」▼ダメな子過ぎて逆に天才、朱鷺城千波。▼「ぐー、もうたべられにゃい……」▼そして後何人か足される予定!(現在2人)▼美少女たちと天才少年が描く…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:6,535|お気に入り:51|感想:13|投票者:5|平均:2,664 字