実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174970に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
7,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/22
16:14
[!]
仮面ライダー好きな普通の高校生、星織 真人は、お馴染みの流れで死亡し、お馴染みの流れでモンスターハンターの世界に転生!?
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,217|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:1,464 字

連載 6 話
18,821 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/10/26
18:24
[!]
トレセンの食堂に就職してしまった青年の運命はいかに……!?的なコメディ小説が読みたいです。
☆10:11
☆9:89
☆8:36
☆7:16
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:241,763|お気に入り:6,055|感想:75|投票者:166|平均:3,137 字

未完 3 話
5,643 字
調整平均:6.69
 6.69
2020/12/13
21:48
[!]
初投稿だと言われたので初投稿です。▼魔女になることでステータスを大幅アップすることを目論むチャートです。▼いつでも狩られる恐怖にさらされるとかやめたくなりますよ~▼~追記2020年12/10~▼ファッ!!ウーン(絶命)▼色つきになってるとか泣け....泣けますよ....▼日本語弱者の小説でもここまで読んでくれるんやなって....▼まだまだ話数は少ないですがお気に入り登録などありがとナス!!▼2話目?新年までにはあげますよ~イクイク(12…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:3,815|お気に入り:71|感想:7|投票者:15|平均:1,881 字

短編 3 話
4,931 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラセブン
2015/12/06
20:38
[!]
俺の名はモロボシダン。▼またの名をウルトラセブン。▼日夜地球の平和を守っている俺だけど、最近少し疲れています。▼ウルトラ怪獣擬人化計画のメトロンさんが可愛いということで投稿しました。▼「今更?」とか「モロボシやメトロンさんの性格が違う」などの不具合はありますが、暇つぶしに見てください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,282|お気に入り:28|感想:6|投票者:3|平均:1,644 字

短編 11 話
21,427 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/05/06
19:30
[!]
旧題 三女神様と金船の神様に唆されて書いたタキスカとタキモル▼三女神様に見せられた予言と黄金船に諭されて書いた初投稿です。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:8,798|お気に入り:103|感想:23|投票者:10|平均:1,948 字

連載 7 話
18,238 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/03/01
23:36
[!]
SWORD ART ONLINE―――約一万人の人々を地獄の牢獄へと閉じ込めた死のデスゲーム…。▼ある者は叫び、ある者は泣き、ある者は廃人と化し、またある者は自ら命を断った。▼そんな世界で一人だけ瞳に野望の光を宿した青年がいた。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:11,289|お気に入り:66|感想:8|投票者:7|平均:2,605 字

連載 2 話
6,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/17
06:12
[!]
伝説的アイドルウマ娘である“怪物ちゃん”ことハイセイコー▼人気絶頂である彼女が去ったトゥインクルシリーズに新たな怪物達が現れる▼これはかつての伝説を見た怪物達が新たに作り出す伝説である▼競馬歴一年弱の若造が流行りに乗って昔の競馬をモデルにしたウマ娘を書きます。この字面だけを見るとほぼ地雷ですが、お付き合いいただけると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,129|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,328 字

短編 2 話
4,124 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/07/23
00:55
[!]
もしも女神アクアが原作よりちょっとだけ、ほんのちょっとだけ賢かったらという話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,477|お気に入り:52|感想:6|投票者:7|平均:2,062 字

連載 4 話
7,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/25
22:00
[!]
理由は神様のミス死んでしまったポケモン好きな少年。▼そして、特典をもって魔法世界・・・ネギまの世界に転生する。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,315|お気に入り:40|感想:5|投票者:1|平均:1,770 字

連載 3 話
4,909 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:ちいかわ
2022/09/16
19:00
[!]
ちいかわ二次創作小説を書いてみる試み。サラリーマンinちいかわ世界。登場人物・登場する団体・登場する場所・登場する食品等は全てフィクションです。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,083|お気に入り:37|感想:7|投票者:7|平均:1,636 字

短編 1 話
1,072 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2022/02/20
23:15
[!]
異世界から召喚されたベルとヘスティア。▼切嗣は混乱するしかなかった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:903|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,072 字

連載 63 話
142,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
13:25
[!]
 VRMMORPGで使っていた自分のアカウントを、当時の装備のまま転生の媒体にしてくれるというおまけ付きで、剣と魔法の異世界へ転生を果たしたゲイン。▼ しかし、転生した先はプレイしていたVRMMOのびっくりする程未来の異世界、おまけにゲインのジョブである派生元の種族は既に絶滅していた。▼ 図らずもロストテクノロジーと化してしまった一癖も二癖もある脳内AIや様々なガジェット・ツールが搭載された外格を装着し、ある日つい倒してしまった相手、そ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:7,742|お気に入り:74|感想:3|投票者:3|平均:2,254 字

連載 8 話
18,245 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/09/02
22:15
[!]
ハイスクールD×Dはお好き?▼結構、ではますます好きになりますよ。▼持ちこんだネタはシュワルツェネッガーの映画▼でも特撮ネタなんて見かけだけで、わかりづらいはイッセーアンチが多いだかでろくなことはない。▼銃火器もたっぷりありますよ、どんな闘争を求める身体の人も大丈夫。▼どうぞ読み進めてみてください。いい射撃音でしょう、余裕の音だ、火薬量が違いますよ▼一番気に行ってるのは…… 銃が手に入りやすいことだ▼というわけで、性懲りもなくネタぶちこ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,425|お気に入り:11|感想:9|投票者:1|平均:2,281 字

完結 13 話
19,927 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2020/03/27
16:43
[!]
オレは高校生マスター藤丸立香!!▼シールダーでサーヴァントのマシュと…カルデアに人理修復に行って…▼レジライの怪しげな取引現場を目撃した…▼取引を見るのに夢中になっていたオレは…▼背後から近づいてくるもう一人のレジライに気付かなかった…▼オレはレジライに毒薬を飲まされ…▼目が覚めたら…▼体が縮んでしまっていた!!▼このカルデアは人理修復後です。登場する鯖としない鯖がいます。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:27,606|お気に入り:157|感想:10|投票者:7|平均:1,533 字

連載 7 話
8,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/06
23:00
[!]
普通ではないことが好きなやつがナルガクルガとして生きていく話▼…だったがライゼクスに変身
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,596|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:1,232 字

連載 8 話
13,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/14
00:49
[!]
世界そのものに飽きてしまった高無 風のもとに届いた一通の手紙。▼その手紙は完全無欠の異世界“箱庭”への招待状だった!!▼これはそんなマイペースな男の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,820|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:1,696 字

連載 9 話
33,672 字
調整平均:7.76
 7.76
2021/07/05
06:00
[!]
URAファイナルズで優勝したウマ娘とトレーナーが温泉でしっとりした会話をするだけです▼ウマ娘ごとに時空は独立しています▼愛がアプリ版より若干強いかもしれません
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:90,749|お気に入り:663|感想:31|投票者:19|平均:3,741 字

連載 3 話
9,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/19
21:06
[!]
外宇宙より飛来した“大いなる力”は世界を侵し、地球をまるごと異界に変えた。▼異界ではこれまでの物理法則は大いに歪められ、異形のはびこる地獄となった。▼異形の中には“大いなる力”に適応する種族も数多く生まれたが、争いは終わらなかった。▼長く続いた暗黒の時代は、やがてひとりの勇者の手によって終わりを告げる。▼異界は地の底に封じられ、地上にはわずかな“力”だけが残った。▼遥かな時が過ぎ、大地がたった二つになった頃、人の種族も四つばかりになった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:66|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,219 字